アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

欲望のママ梅田本店から26才の若妻、ひなのちゃんをご紹介!!

2016年12月21日(水)

巨乳でMっ子!欲望のママ梅田本店のひなのちゃんとは?

yokubounomama_umeda_hinano_04

Eカップの巨乳がチャームポイントのひなのちゃん、同店は入店して4ヶ月だという。ちょっと眠たそうなタレ目が可愛らしく、声も高め。見た目は派手な彼女だが喋り方は礼儀正しい、物腰柔らかくMっ気を感じる女性である。
プレイではキスが大好きな甘えっ子キャラな用で積極的にキスをしてくれるようだ。

他にもフェラチオの時の唾液量が半端ないらしく、ちょっと咥えたらすぐにお口の中がジュルジュルになっちゃうほど・・・。とっても気持ちいいと評判なようだ!
ちなみにおもちゃが大好きらしく(一番好きなのは電マ)責められるととっても弱いらしい!彼女とのプレイの際は是非電マを片手にお忘れなく!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ 梅田本店
  • 名前/ひなの嬢
  • 年齢/26歳
  • 身長/160cm
  • 3サイズ/B88(E)・W60・H88
  • タイプ/Mで巨乳な若妻
  • 得意プレイ/唾液たっぷりのフェラ

プレイについての質問

yokubounomama_umeda_hinano_01

SM 度を5 段階評価
S 度  ★★☆☆☆
M 度  ★★★☆☆

 

Q自分がSorMだな~と思うトコロはどこですか?
A 「おもちゃが大好きな所(〃∇〃)」

 

Qお客様がどのように感じているのをみると燃えますか?
A 「クールそうな人が声とか出すとギャップで燃えます」

 

Q得意なプレイ、お客さんから褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。
A 「フェラが上手ってよく言われます♪」

 

Qいつもどのような流れで責めてますか?
A 「積極的にキスをしていきます(*´艸`*)」

 

Q普段フィニッシュの時は何が多いですか?
A 「フェラと手コキ」

 

Q言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「う〜ん、言葉責めは言われたら言うくらいです・・・」

 

Qどんなふうに責められるのが好きですか?
A 「優しさ一杯で責められたいです(*^^*)」

 

Qどうされるとイきやすいですか?(性感帯は?)
A 「電マで責めらると・・」

 

Qプレイではイキやすい方ですか?
A 「日によってイキやすかったり、イキにくかったり・・」

 

Qテクニシャンなお客さんはいましたか?
A 「おられました〜。舐め方とか触り方がうまかったです!」

 

Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、
色気があると言われる部分はありますか?
A 「おっぱい」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「結構色々話したりします(*´∀`)最近だとポケモンゴーとかの話とかしたりしました〜」

 

Q普段とプレイでどのようなギャップがありますか?
A 「うーん、エロいとは言われます」

 

Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「釘が好きなお客様で、釘を打ったり、ハサミで切るマネをプレイでするよう頼まれてしました(笑)尖ったピンヒールで踏まれるのも好きな方でしたね」

 

Qお客様との変わった体験談、思い出に残った事は
何ですか?
A 「テクニシャンだった人は覚えてます❤(ӦvӦ。)」

 

yokubounomama_umeda_hinano_03

Q性格タイプは何ですか?(複数回答可)
A 「妹キャラ、フレンドリー系、明るい」

 

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「アクセサリーを作ったりするのが好きです(*´∀`*)」

 

Qどういう時にエッチしたくなりますか?
A 「お酒飲んだ時」

 

Q男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?
A 「胸毛」

 

Qストレス発散方法は何ですか?
A 「・・・・寝る事かな?笑」

 

Q浮気の経験、エピソードはありますか?
A 「ないです」

 

Qオナニーはいつからしていますか?そのキッカケは?
A 「たまにします。学生の時当時付き合ってくれた彼がしてくれなくって始めちゃいました・・・・」

 

Qオナニーに使うおもちゃは何ですか?
A 「相棒はやっぱり電マです(笑)」

 

Q初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「14歳の時に先輩の家で」

 

Q自分には変わった性癖がありますか?
A 「ないです」

 

Q過去一番のお酒・もしくはエッチな失敗談は何ですか?
A 「飲みすぎて道で寝たことはあります(汗)」

 

パンティーチェック

Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「白」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「赤」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「その時によります」

 

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「10枚位」

 

Q変態っぽい下着は持っていますか?
A 「ない」

 

最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身の
アピールポイントをお願いします!
A 「よろしくお願いします(*^^*)」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店