アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

富田林の府道33号沿いにアダルト系無人自販機のプレハブ小屋があるぞ!!

2016年12月15日(木)

冬の夜風とともに駆逐仕掛けたプレハブ小屋はエロ自販機だった!

tondabayashi_jihanki001
冬の夜風とかJ-popの詞みたいな事言ってますが、この寒空の中行ってきましたよ。エロDVDの無人自販機。今回もかんない読者さんからのネタの提供でした。場所は富田林駅から車で10分ぐらいの場所。府道33号線沿いの「大阪府富田林市北大伴町2丁目13−29」となります。

 

外環状線の170号線から少し中道に入ったトコロで、夜はほとんど車も走っておりません。プレハブ小屋自体は暗いけど、隣りのドリンクの自販機が明るいので、遠目からでも「DVD」の文字が判別できる。

 

tondabayashi_jihanki002
この「DVD」「ビデオ」「本」っていう看板南大阪のいろんな場所に分布している気がするけど、同じ業者がやってるんだろうか?それとも、コッチ系の看板を売り出してる業者でもいるんだろうか?

 

tondabayashi_jihanki003
入口はグレーのビニールシートがのれん代わりになっていて、中の様子は入らないとわからない。

 

tondabayashi_jihanki004
地元の中高生も確実にターゲット層に入っているんだろうに、便宜上「青少年購入禁止」の警告文がある。いったい誰が監視してるんだ??

 

tondabayashi_jihanki005
中は外観通り狭い。自販機は対面になって4台ある。当然のことながら先客はなし。飲み屋ののれんみたいに開けたら満員御礼なんて事も昔はあったんだろうか?

 

tondabayashi_jihanki006
たしかに、ネットでDVD現物を買うと、手元に届くま最低でも1日かかるわけだから、こっそり即ゲットするには無人自販機が最適かもしれない。それが唯一ネットに勝てる要素だし。

 

tondabayashi_jihanki007
「夢の扉を開いて下さ〜い!!」とお決まりのPOPが貼られている。
とある人が自販機でDVD現物を買うと段ボールの切れ端が落ちてきて、誰にも文句を言えずに泣き寝入りしたって話があったけど、それは夢から覚めてしまってるぞww

 

tondabayashi_jihanki008
こちらの自販機で購入するには、先に自動販売機横に設置されてる年齢識別装置に免許証を挿入しないといけないらしい。

 

tondabayashi_jihanki009
現代ではこういうトコロでしかお目にかかれないから限りなく怪しいけど、「成人識別自動販売機」っていうのは、昔タバコやお酒の自販機でも導入されていたみたい。顔認証やインターホンを押して直接顔を見てもらうものなど、色々あったみたいだけど、どれも普及しなかったそうな。
今でもお酒の自販機で免許証を挿入して販売可になる「成人識別自動販売機」は存在するらしいけど、実際は稼働しない自販機も多いらしい。

 

tondabayashi_jihanki010
さらにこの自販機、お釣りを出す機能がないらしく、余分に入れてもお金は返ってこないようだ。一度入れてしまう買うまで食らいつくすっぽんのような自販機。おそるべし!!!

 

tondabayashi_jihanki011
そんな訳で商品のラインナップでも観察しますかね。DVDは一本1,000円からと、かなり良心的な値段設定。コピー品が出てくるかもしれませんが。

 

tondabayashi_jihanki012
この自販機、どさくさ紛れに全然関係ないモノ売りすぎだろ!
よくわからんアーティストのアルバムやらパソコン買った時に着いてきたようなプリンタのソフトウェアとか…。

 

tondabayashi_jihanki013
そして、ブルセラ系のコスチュームの品揃えがそれなりにいいという・・・。
この無人自販機は他所より品揃えがレトロな変態よりだな。

 

tondabayashi_jihanki014
そして、小屋の端っこにあったゴミ箱には大量のゴミが。それだけ売れてるってことか?

 

tondabayashi_jihanki015
【夢の忘れ物01】肉食系レズ指導

 

tondabayashi_jihanki016
【夢の忘れ物02】残業中〜うっかり勃起したチンポに同僚OLの目が釘付け〜

 

tondabayashi_jihanki017
【夢の忘れ物03】姉妹調教

 

tondabayashi_jihanki018
【夢の忘れ物04】ラビアンローゼス

 

tondabayashi_jihanki019
【夢の忘れ物05】競泳水着〜大ベストセラー商品〜

 

まとめ

tondabayashi_jihanki020
そんな訳で富田林の無人自販機でしたが、残骸だけ見るとそれなりに繁盛しているようで、なにより。
以前、「月曜から夜ふかし」って番組でエロ自販機は全盛期は2,000万円ぐらい売り上げてたが、今は3分の1以下に減少したというのを見たけど、ネットや量販店がこれだけできりゃしょうがない。
それでも経営者達は古き良き文化を守ろうと頑張っているようだ。まぁ、経費そんなにかからないだろうからね。

 

ライタープロフィール

編集部K

編集部K

かんない.netの技術担当兼ライターです。基本パソコン前一日中ググれます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店