アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

財布に6,000円入ってたら京橋のレディ・マーマレード一択だ!!

2016年12月07日(水)

財布の中に6000円はないですか??

mamared_mie01本日は「レディ・マーマレード」から美人の花田みえ嬢をご案内!! 同店の新人美人ちゃん、遊ぶと楽しいよ~~。おまけに、ファッションサロンですから、格安6000円から遊べちゃいますよ~~!!

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ファッションサロン「レディ・マーマレード」
  • 名前/花田みえ嬢
  • 年齢/34歳
  • 身長/167cm
  • 3サイズ/B83・W60・H88
  • タイプ/元小料理屋の女将さん
  • 得意プレイ/フェラチオ

 

老舗ピンサロは値段も安いっす

mamared_mie02大阪の京橋には、まだ何軒かピンサロが残っていますが、ここはまさに老舗の優良店「レディ・マーマレード」ですう。おまけに、性格がよくてサービスのいいホステスさんがいっぱいですよ~~。

 

場所は京橋の駅前、飲食店街にあります。居酒屋などでお酒を飲んだあとや、いや、真っ昼間からでも、下半身がうずいたら、突撃しちゃってください。昔からピンサロは値段が安いし、遊びやすいもんね。ここも、35分6000円から。35分あれば、しっかりヌケます。もちろん、ゆっくり遊んでも、高くありませんww

 

小料理屋の元女将さんが未経験で入店

mamared_mie03写真の女性は元小料理屋の女将さんです!! 「奈良で小料理屋をしてたけど、景気が悪いので思い切って入店しました」という、花田みえ嬢です。 元女将らしく上品で美人やし、おもてなしも万全でっせ。未経験で入っただけに、さすが初々しい限りです。いや~、こんな女性と出会えるなんて、男冥利につきまんなあ。よかよか。いったいどんなサービスをしてくれるんでしょうか??

 

上品な元女将さんはフェラ上手

mamared_mie04「まだ慣れません。ドキドキで戸惑ってます。必死ですww」と告白。でも、小料理屋の女将さんだっただけに、接客は上手で会話も弾む。しかも「慣れない分、仕事って感じではなく、本当の恋人みたいに接してます。うふふ」やて。よろしいなあ。 おまけに感じやすい裸体だけに責めがいがあるし、逆に熱心にサービスもしてくれるもんね。

 

聞けば、「元彼に仕込まれたましたww」というフェラチオがめちゃ濃厚で「上手だって言われるので、うれしいです」とにっこり。まっこと気持ちええよ~~。 鮮度抜群!! 今のうちにいかが?

 

さあ、この記事を読んだあなた、お店に問い合わせて突撃しちゃってください!!

 

気になるお店情報

  • 店舗名/ファッションサロン「レディ・マーマレード」
  • 地域/大阪・京橋
  • 電話/06-6352-9989
  • 料金/「かんない見た」で、35分6000円~(10時〜17時)、35分6800円~(17時〜ラスト)
  • 営業/10:00~24:00

かんない.net見たで…

35分6000円~(10時〜17時)、35分6800円~(17時〜ラスト)

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店