アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

パネマジの地雷嬢への個人的手段/かんない漫画劇場

2016年12月07日(水)

パネマジの地雷嬢への個人的手段

scan-2

投稿者より

風俗に行くものならば風俗嬢のパネマジは避けて通れないといっては過言ではないでしょうか?
自分のまわりにもたまにいったら写真とぜんぜん違う見た目の女性が出てきたというのはよく聞く話、
男同士でネタ話にするのは楽しいけど、実際にお店でご対面した瞬間といったら心のなかで緊急会議もの!

 

自分が色々実践して行き着いた、地雷嬢と対面したあとでも一番ダメージなくプレイをすごせるやり方をご紹介します!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

まずは、ホテルに向かう道中にプレイの打ち合わせをします

 

自分は
「ごめん、変なこと頼んでいい?」と切り出します。

 

そして次に
「俺、結構Mでさ、普段は普通なんだけど、今日はどうしてもやってほしい事があるんだー」

 

だいたいの嬢がこういうと、怪訝そうな顔をしつつも 「何?、どんなこと?」と聞いてくれます。

 

そこで
「ホテルに入った瞬間に何も言わないで、無理やり俺のズボンを下ろして即尺して!」
というのです。

 

名付けて「ち◯こ以外触らせなくしてプレイ終わらせる作戦」

 

ここでのポイントは
「あ!今日の子ムリだわ・・・」と心の中で思っらすぐに申し出ることです!!

 

だいたい、きついな・・・と思ったら、頭の中で「あー、さっきのプレイ代いくらしたのに」、「パネルの顔はあんなんだったのに」と現状に対する文句と不満がぐるぐる廻るし、心境としては最悪な状態になります。

 

そのままコミュニケーションをとっても、やれ話し方が位、愛想がわるい、なんか清潔感がない、など次々とマイナスな要素がでてきてプレイがどんどん憂鬱になり・・・

で、実際頑張ってプレイしてみても、やっぱり相手の見た目や匂い、肌触りなんかで不快感を感じて結局たつのも難しかったり・・・・
ならばいっそ深いな情報の一切を遮断して、とりあえず自分が一番されても大丈夫な方法でやってもらうのが吉だと思うのです。

 

始め、全然このみじゃない娘に当たった時はマグロに徹するという友人がまわりにいたので自分も相手の娘に「おまかせで」といって身を委ねていたのですが、相手の子が頑張ってキスしたり密着してくれたりすればするほど、申し訳ないけど不快感がこみ上げどんどん性欲が落ちていく・・・・という事があっってからは、もうおまかせ無しになりました!

 

なので、ポイントの2つ目はち◯こ以外は触らなくていいからと、いう事です。
そして、極力出会ってからの時間は短く、接触がないほうが絶念なくプレイに集中しやすいので、自分は女の子と一緒にお風呂も入りません。
なので自分は最初から嬢にプレイとしてこういったことをお願いしてます。

 

ここで即尺ということを嫌がる子もいますが、オプション代を支払うことを申しでるか、ゴムの着用をOKしたりするとだいたいの子がしてくれます( ̄— ̄)

 

ここで、太っ腹の人なら、好みの子じゃなかったらプレイをしないで話すだけ、なんてこともしてるんでしょうが・・・

 

しかーし!!折角払った料金と既に風俗に行くモードになってる状況では、例えどんな相手でもプレイ料金を払ったのなら抜いて帰りたいって思うものです!!!そのまま帰ってしまったら単にお賽銭しに来たのかって思うじゃないですかっ!

 

なので、ここはどんな子が来ても楽しめるよう、
自分の中でのプレイパターンを用意しておくっていうのはオススメですよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

編集者より

なかなか風俗遊になれた遊び方だと思います。笑
可愛いこといちゃいちゃしようと思っていったのに、好みじゃない子と即行プレイを終わらせるって、そんなに切り替えれるもんなのか、というトコもありますが。正直なとこ、ここまでいってしまったら勇気をもってお店にチェンジを言うか、そのままプレイするかの二択ですもんね(;・∀・)

 

嬢に対して文句をいってもプレイが白けるだけだし、
案外、若くて可愛い子より、見た目が厳しい子の方がサービス精神旺盛で色々なリクエストには答えてくれるもんです。がっかりしないで自分の性癖追求のチャンスととるのはいい考えだと思います\(^o^)/
この他にも、「俺流地雷嬢の対策」があるかたは是非ご投稿ください★お待ちしております

ライタープロフィール

キラキラパンダ

キラキラパンダ

かんないでは珍しい女性ライター。 好奇心のままに日々面白いことがないか嗅ぎ回っている かんないでは、漫画や文章をかいている。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店