アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

それでも有料!?イマラチオからのゴックン!!/かんない漫画劇場!!

2016年11月30日(水)

それでも有料!?ヘルス店でのごっくん!/かんない漫画劇場!!

manga_1130

投稿者より

ちょっとSっ気がある人なら女の子にイマラチオしたいって思ったりするのはわかると思います。
僕も結構好きな方で彼女にもしたりするんです。
ただやっぱり苦しそうにしてるから、控えめにはしてるんですけど。

その時遊びにいったお店でも受け身好きな女の子を選んでいきました。
イマラチオしても大丈夫か聞くといいよ〜っと言ってくれたのでプレイの最後に、することに!

プレイ全体としてはいたって普通でしたが、フェラが結構気持ちよかったので、
あ〜このまま頭を掴んで好きに動きたいな〜っと衝動に駆られましたが、ぐっとこらえてラストに思いっきりすることに。

ところが、プレイ時間も短くなり、いざ口に入れてみると

投稿者「・・・・あれ、なんか奥行きが狭い・・」

俺の息子があんまり奥に入っていかず根本がちょっとあまり気味。
口からノドまでの距離が短いこなのかな〜っと思いつつも、すでに興奮MAXだった僕は
そのまま女の子の頭をもってさっき我慢した分彼女のノドをついていきました。

彼女は苦しそうな顔をして時々えづいたりしてまし、やはり口も小さいのか時々歯が当たったりもしました。
でも、えづく時ノドが閉まるのよく、苦しそうな顔もすごくもえて一気に射精感が高まっていきました。
そのまま彼女の口に奥までつっこんで口内射精!

投稿者「あ、ああ〜、はぁ、はぁ・・あ〜気持ちよかった〜」

久々に思いっきり発散できて満足感を感じていまいたが、彼女は結構咳き込んでいたので

投稿者「だ、大丈夫?」

そうきくと。

嬢「ゲホッ、ウェ、結構キツくって・・さっき出した時、苦しくって飲んじゃった・・」

投稿者「えええ〜、そうだったの?」

彼女には苦しい思いをさせて申し訳ないと思いつつ、イマラチオされて飲んでしまったと言うのは
正直ちょっと興奮しました・・・。

言ってる間に彼女の咳も止まり
「無理させてごめんね〜」
と詫びをいれ、ティッシュを取り寄せていると・・・・

嬢「う、え、あ、ヤバっ、気持ち悪い・・」

投稿者「・・え?」

嬢「う、うえええええええええぇぇぇ!!!」

投稿者「えええええええええええ!?」

なんと彼女が盛大にリバース。
ホテルの部屋に独特の異臭が一気に広まり、ちょっとこっちももらいゲロしそうに・・・・

まさかイマラチオでそんなに体調が悪くなったのか!?
っていうか、ホテルの部屋どうしよう・・・・

とりあえず、窓を開けて空気を入れ替えながら、色々考え焦っていると
嬢は少し休めば大丈夫というのでベットに休ませることに。

しばらくの間、俺も落ち着かず、出来ることならこのまま帰ってしまいたいと考えていた・・

ただ幸い嬢は発言通り10分ほどしたら起き上がり動き始めた。

投稿者「・・・大丈夫?」

嬢「うん。もう平気。吐いたらスッキリしたみたい。ちょっとこのままだとホテルの人に怒られそうだから掃除するねー」

そういってバスマットを使って自分の戻したものをキレイに、普通に帰り支度をすませていく嬢。

嬢「じゃあお店に電話するねー」

投稿者「あ、うん。」

嬢「もしもし、終わりましたー」

しかし
嬢がプレイが終わったことを告げる電話をすると、どうやらお店の人が遅くなった理由を聞いてきているようだ

嬢「・・・あー、はい、そうなんです。ちょっとイマラチオの時に飲んじゃって、気分が悪くなって休んでて・・」

投稿者(あー、ちょっと時間をオーバーしたので追加料金を請求されるかなー、それか、嬢が吐いたことで何か言われるかな〜)

ちょっとドキドキしながら聞いていると

嬢「なんか、ウチはごっくんオプションだからその料金だけは払ってっていってるんだけど大丈夫?」

投稿者「・・・・・え」

コレが普通の状況なら、いや、飲ませるつもりでやったんじゃないし、
それなら嬢が飲んじゃったら全部オプションになるんだったらフェラもイマラも出来ないよ!とお店に訴えたと思います

しかし、今回は嘔吐の一件があったので、渋々ながら応じることに・・・・

ゲロしたことで何も言われなかったのはよかったけどそっちかよ!?
っていうか飲んだかもしれないけど、結局全部もどしたんだから飲んでねーじゃん!
そう、思わず心の中でメガホンをもって叫びながら帰路につきました。

今思えば切っ掛けは僕のイマラチオでも
食べた物やその日の体調や色んな要素もあったとも思うからチョット微妙な気持ちでもありますが・・・

これからお店でのイマラチオは自粛したいと思う事件でした・・・

編集者より

女の子にゲロまでさせちゃうとは実は投稿者さんがすっごいマグナムの持ち主だったり!?( ̄▽ ̄)
まあ、文面からすると女の子も口が小さい子だったんでしょうね〜

実際嘔吐もし易い子はしやすいですし、たまーに吐いちゃった子はいるみたいですよ。
ただ、悪質なお店だと吐いたことで治療費・迷惑料と称して高額な請求もしてくることもあるかもしれないので
注意ですね!

今回みたいに超過してる時間分は見逃して、ごっくんくらいならまだよかったと考えるのが妥当な感じもします 
コレで、結構な額を請求してきたら出るとこでますって言ってもいいかもしれないですけど、そんなのどっちも面倒くさいですからね〜

イマラチオを思う存分やりたいのなら、イマラ好きなドMな彼女を作るのが一番ってことに結局なるんでしょうか。
皆さんもお気をつけ下さい!

ライタープロフィール

キラキラパンダ

キラキラパンダ

かんないでは珍しい女性ライター。 好奇心のままに日々面白いことがないか嗅ぎ回っている かんないでは、漫画や文章をかいている。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店