アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

イキだしたら止まらない!?されるがママ十三店より、超敏感なふじこ奥様をご紹介します!

2016年11月29日(火)

されるがママ十三店より、人気のふじこ奥様をご紹介!

img_01フジコと言えば思い浮かぶのは、皆さん峰不二子なんじゃないでしょうか?
しかし、名前の由来はスタッフさんがパチンコ大好きでフジコになってしまったよう!(・・;)そんなこともあるんですね〜

そんな、パチンコのルパン三世から名付けられたフジコさんはアニメの不二子に負けないエロい奥様!
話した感じは割とさっぱりした明るい大人の女性ですが、責められたらとても弱い!普段とプレイにギャップのある奥様!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/待ち合わせデリヘル「されるがママ」
  • 名前/ふじこ嬢
  • 年齢/37歳
  • 身長/153cm
  • 3サイズ/B95・W59・H91
  • タイプ/気さくなエロ奥様
  • 得意プレイ/ソフトな責めとエロい受け身

責めがいのある敏感奥様です。

本人コメント
一度イかせるの大好きな人にロングで入ってもらった時は 、もう、数え切れないほどイッちゃいました(//∇//)
『もーせめてちゃんと帰れるようにしてー(ノ_<)』って言いながら責められて、結局最後はヘロヘロになりました( ´Д`)

img_02
ちなみに責める時ももちろんあるそうなんですが、自分がされる時とは違って超ソフトだそう!
「相手の反応が良いと嬉しくってもっとしよっ♫」ってなりますが、あんまり激しくは出来ないです〜(^_^;)」
風俗は昔少し働いてただけで、かなりブランクがあるというふじこさんですが、前の店で教えられた「お客さんと話せるようにスポーツ新聞だけは読んでおけ」という教えを今もまもって話題についていけるようにしているという、真面目な奥様です。
人柄の良さとエロい体質で現在お店のランキングにも入るほどの人気の嬢!
一度行く価値ありですよ〜!

他にこんな質問もしてみました

img_03
プレイについての質問

SM 度を5 段階評価
S 度  ★★★★☆
M 度  ★★★☆☆

 

Q得意なプレイ、お客さんから褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。
A 「感じやすいから責めがいがあるっていわれます(*´∀`)」

 

Q責める時は、いつもどのような流れで責めてますか?
A 「優しくじわじわいきます❤(ӦvӦ。)」

 

Q好きな責め方はありますか?
A 「基本は優しくソフトに♡」

 

Q言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「言葉責めはしないかな・・・」

 

Qどんなふうに責められるのが好きですか?
A 「ウケる時は優しいのも激しいのも好きです♡胸は責められると弱いです(*´艸`*)」

 

Qテクニシャンなお客さんはいましたか?
A 「おられました〜!」

 

Qどんなことをされて思いましたか?
A 「指使いから言葉遣いから、総合的に素晴らしかったです!(>ω<)」

 

Q潮吹き経験はありますか?
A 「たまーにでます(*´Д`)」

img_04
Qフェラチオをする際にやり方、特徴などはありますか?
A 「周りから徐々に舐めていって焦らしながらいきます(*´Д`)」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「プレイの最中は話さないですが、前後はよく話します。」

 

Qする方はいつもどのような話をしたりしますか?
A 「私に来る方だと・・ギャンブルとか多いかな?パチンコとか。あとはニュースの話とか、世間話も色々します。」

 

Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「私とお客さんの服を入れ替えての逆痴漢ごっこ(笑)」

 

Q今までで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「飛っ子を仕込んで外をあるいたこと・・」

 

img_05

Qいちばん長く遊んだ人は何分ですか?
A 「一日中」

 

Qその時は何をして時間をすごしましたか?
A 「ご飯食べたりホテルでプレイしたり、買い物にいったりしてデートしました♡」

 

Q性格タイプは何ですか?(複数回答可)
A 「明るい、フレンドリー、大人の女性」

 

最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身の
アピールポイントをお願いします!
A 「いっぱい気持ちよくしてください♡まってます♡」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

75分9900円〜(ホテル代込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店