アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

「嬢たちの縄張り」/かんない漫画劇場

2016年11月23日(水)

「嬢たちの縄張り」/かんない漫画劇場

manga11_23

投稿者より

自分は女の子いっぱい責められたい派なので懐に余裕があるときは複数プレイに行きます
だいたい行く店は決まっていますが、いろんな女の子と遊ぶのも楽しみの一つなんで気になる新人が入ったら一緒にはいっていました。
お店を長い女の子にも「新人さんの勉強にもなるし、3人で遊んだほうが楽しいから3P私も好き〜」なんて言われてて、そういった意味でも役にたってる
とも思ってましたし・・・・・・・・。

しかし、たまに感じるのが3Pの時の女の子の縄張りです。
だいたい仲がいい子とか、気にしない子は、一人の子が舐めた俺の乳首やらち◯こも戸惑いなくベロベロなめてくれます
3人でキスし合ったり、2人同時にフェラしてくれたり、視覚的にもそういうのはすごく興奮します。
ただ、コレが面識ない子のは嫌なのか、それとも単に人のなめたところは嫌なのか、
時々、嬢が自分の担当となった場所から動かないパターンも起こります
こうするとやっぱりプレイ内容もずーっと固定、乳首の子は乳首、フェラの子はずっとフェラになるので単調になりがち

正直、確かに人の舐めたのを舐めるのなんて女の子にとっても積極的にやりたい好意ではないということは
理解してるつもりです。

でも、折角3Pに入ってるんだからそういうことを望んだっていいじゃない!!俺は2人同時にベロベロになめられていっぱい気持ちよくなりたいんだー!!
という思いもあり、自分の中で葛藤です。

この前も、もともと3Pにする気はなかったのですが、その日初めてという新人さんがいるとのことで入ることに
これがまたおとなしいけど、自分好みの見た目の子でした

連れてきて先輩嬢とも一見仲良く話してプレイの準備もしていました

俺「入店したばっかで3Pなんて緊張するでしょう?」

新人「あ、はい・・。がんばります」

礼儀正しいカンジのいい子です

プレイの流れは先輩嬢の子がリードして率先して攻めてくれました
やっぱり、新人の子を入れるときはベテランを一人入れたほうがいい。
新人同士だと、どっちもあんまり動かないこともあるし、ベテラン同士はお互いが主導権握ろうとして不穏な空気になったりすることがあるからだ。

プレイがイザスタートすると、先輩嬢から首筋、胸元と舐めてくれた、
そして新人の子に入ってくる用リードしてイザ3人で!!!

・・・・・・新人ちゃんも一生懸命やってくれてる感は感じました。
たどたどしくたまをさわったり、先輩が舐めた乳首もあとからペロペロしてくれました
しかし、先輩がフェラをしただすとやはり境界線が発生

俺「・・・どうしよう、折角出しお願いしようかな〜、
新人ちゃんのフェラ味わいたいし
でも今日始めてっていってたしな〜
あ〜、つーか、もうイキそうになってきた・・・・・・」

そんな葛藤が頭の中をぐるぐるしだし、結局最後にお願いを!!

俺「し、新人ちゃん、最後に、新人ちゃんも下なめてよ・・・・」

新人「・・・・・・・え」

そして起こった間。
戸惑う新人、一応フェラを続けてくれてる先輩嬢
ジュボジュボという音だけが部屋におこる

次の言葉が出てこない新人嬢を見た
先輩嬢がさっと、タオルをとり、
「あー、じゃあ一旦拭いちゃうねー♥」
と俺のち◯こをふく

これは新しい展開。
やんわり断られることは想像してたけど
そこでふくんかい!?

よくわからない思いが頭に浮かんだけど、
新人ちゃんにフェラされてあっけなくはてました

あー、やっぱり気持ちいいー
・・・・まあ、こんなこともあるけど、うん。やっぱりここは言っておいてよかったと思いました。

ライタープロフィール

キラキラパンダ

キラキラパンダ

かんないでは珍しい女性ライター。 好奇心のままに日々面白いことがないか嗅ぎ回っている かんないでは、漫画や文章をかいている。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店