アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

性行為なしのデートだけ!デート援交がJKに大流行中だって??

2016年11月21日(月)

流行語にもノミネートされたJKビジネスの後発的サービスか?

fuzoku-nyumon_dateでも性行為やJKビジネスみたいな「裏オプ」は存在しないらしい?
JKビジネスと言えば、当サイトでも何度か記事にしましたが女子高生(JK)が自分を売り物にしたビジネスの総称の事で、JKビジネスの専門店などもあり個室でマッサージや膝枕や耳かきなどのライトなサービスを受けれる。
オタク文化の日本橋や秋葉原でメイド喫茶に変わる流行サービスとして、一時のブームになったが裏で性的サービスとかしちゃって摘発され始めてからブームは終息に向かっていった。

 

その後発的なサービスとして出てきたのが今回紹介するデート援交(デート援)だ!
JKが性行為なしで援交するので、当然金銭は発生する。
中年男性が多く利用する事もあってか、「パパ活」「レンタル彼女」とも言われている。
集客の方法は、JKビジネスのように「散歩しませんか?」とか言って街中で声をかけるわけではなく、TwitterなどのSNSなどで募集を募ることが多い。

 

デートな内容は非常に一般的

fuzoku-nyumon_date0002一般的な男女がするデートとほぼ同じで、「買い物」「食事」「お散歩」など。
カラオケなどの個室に入ることをNGとする場合も多く、デート中に手を繋いだりして肌が触れ合うことも一切禁止している場合も多い。ガチのちょっとよそよそしいデートが基本内容らしい。
そんな内容で満足できる利用者が多いから、成り立つんだろうけど、それで満足できちゃんだから女子高生との触れ合いがいかに年を取れば少なくなるかっていうのがわかりますね。

 

といっても性行為目的の利用者もいるだろうから、女の子に危害を加える相手もいるので、警察側も歩道の目を光らせているようで、今年に入って多くの女子高生がサイバー警察に補導されているようです。
当然といえば当然ですが。

 

相場は時給4〜5,000円らしい

fuzoku-nyumon_date00003たしかに女子高生が5,000円稼ぐとなると、学校終わりのコンビニで4〜5時間は働かないといけないわけで、デート援なら下校中に1時間稼いでその後、友達と遊びに行けちゃうわけなんで、その日遊ぶ金が欲しいっていう子からしたらありがたい商売かもしれない。
もちろんデート中にかかる食事代や交通費はお客持ちだ。

 

また、裏サービスとかできて摘発されちゃうんじゃないの?

こうブームになると、それを模倣したビジネスを考える人が当然出てくる訳で、デート援じゃ響きが犯罪臭するから「パパ活専門店」とかの名前で女子高生使って商売始めるんじゃないの?それじゃ結局JKビジネスで一緒じゃねぇか(・∀・)
一応、性的な事をしてるわけじゃないから、児童買春・児童ポルノ方には引っかからないみたいだけど、派手に動けば摘発や補導の対象になるかもしれないから、利用者も気をつけたほうがいいかも。

 

ライタープロフィール

編集部K

編集部K

かんない.netの技術担当兼ライターです。基本パソコン前一日中ググれます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店