アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

大阪・難波「不倫倶楽部 難波店」の矢野いちか嬢をピックアップ!

2016年11月21日(月)

大阪・難波にある綺麗な若妻が多数在籍する「不倫倶楽部 難波店」

furin-ichika01大阪の中心街にあるので凄く行きやすいお店です!
ホテルヘルスなんで、恋人気分で一緒にホテルに行けるのが良いですよね!

 

筆者はホテルまでの道中は結構好きなんですよ!

ホテルまで色々な会話をして楽しんでそしてホテルでエロい事をするって

非日常感がたまらないんですよね!

若い時は良くしたんですがねww

 

話は脱線しましたが、「不倫倶楽部 難波店」はよくこんな綺麗な奥様を見つけて来たなって思うくらいクオリティーは高いですよ!

そんな「不倫倶楽部 難波店」はかんないネット見たでなんと割引があるのです!

是非ともかんないネット見たと言ってくださいね!

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/「不倫倶楽部 難波店」
  • 名前/矢野いちか嬢
  • 年齢/36歳
  • 身長/162cm
  • 3サイズ/B85(D)・W58・H85
  • タイプ/清楚系美人妻
  • 得意プレイ/ローションプレイ

「不倫倶楽部 難波店」の矢野いちか嬢をご紹介します!

 

【プレイについての質問】

furin-ichika02

プレイでは責め派?受け派?
あなたのSM度を5段階で表して下さい。
S 度  ★★★★★
M 度  ★★★☆☆

 

Q 自分がSだな〜と思うトコロはどこですか?
A「感じてくれると嬉しい♡」

 

【あなたのSなところに質問】

Q いつもどのような流れで責めてますか?好きな責め方はありますか?
A 「全身リップ♡」

 

Q 得意なプレイ、お客様から褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。
A 「ローションプレイ♡」

 

Q お客様がどのように感じているのを見ると燃えますか?
A 「声かな♡」

 

Q 1回のプレイでお客様を最高何回イカせた事がありますか?
A 「4回」

 

Q その時はどのようにしてイかせましたか?
A 「フェラ・素股」

 

【あなたのMなところに質問】

furin-ichika03Q どんなふうに責められるのが好きですか?
A 「さわるかさわらないかやさしい♡」

 

Q どうされるとイキやすいですか?
A 「優しく背中を・・・」

 

Q プレイ中に最高で何回イカされたことがありますか?
A 「8回」

 

Q プレイで得意な事、お客様から褒められたりした事は何ですか?
A 「ローションプレイ♡」

 

Q 潮吹き経験はありますか?
A 「あります(*´艸`*)」

 

【プレイについての質問その2】

Q 素股で得意な体位は?
A 「騎乗位」

 

Q フェラチオをする際にやり方、特徴などありますか?
A 「やさしくせめる♡」

 

Q チャームポイント、自分の体でほめられる場所、色気があると言われる部分はありますか?
A 「おっぱい♡大きいのと小さいのww」

 

Q プレイ中ノリはいい方?トークはする?する方はいつもどのような話をしたりしますか?
A 「ノリノリ♡」

 

Q 普段とプレイでどのようなギャップがありますか?
A 「見た目よりエッチ」

 

Q プレイ中にされて苦手な事は?
A 「かまれる(>_<)」

 

Q 一番長く遊んだ人は何分ですか?
A 「15時間」

 

Q その時は何をして時間を過ごしましたか?
A 「食事とかしながらww」

 

Q どんなお客様とならつきあっちゃいますか?
A 「お金持ちww」

 

Q 今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「特になし」

 

Q お客様との変わった体験談、思い出に残った事は何ですか?
A 「お客様がイキ過ぎて白目(*_*)」

 

Q プレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「恋人風に?」

 

Q 羞恥プレイをするなら、どんなことがしてみたいですか?又は、されてみたいですか?
A 「裸で運転ww」

 

Q 今まで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「聖水プレイ(*´艸`*)」

 

Q 今後してみたいプレイはなんですか?
A 「痴漢プレイ(^O^)」

 

Q 自分の中で変態プレイは何ですか?
A 「縛りプレイ」

 

Q よく入るオプションは何ですか?
A 「電マww」

 

【女の子についての質問】

furin-ichika04Q 芸能人だと誰に似ていると言われますか?
A 「天海祐希」

 

Q 性格タイプは何ですか?
A 「明るい・フレンドリー系・クール」

 

Q 入店のきっかけは何でしたか?
A 「ネットで」

 

Q このお店を選んだ理由はなんですか?
A 「高級そうだから」

 

Q 業界歴は何年ですか?
A 「4ヶ月」

 

【プライベートな質問】

Q 一週間のエッチの頻度は?
A 「想像におまかせしますww」

 

Q どういう時にエッチがしたくなりますか?
A 「寒い時♡」

 

Q ストレス発散方法は何ですか?
A 「ゴルフ」

 

Q 男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?
A 「手」

 

Q どんな男性の仕草が好きですか?
A 「タバコに火をつける時♡」

 

Q 男性をエロいなと、思う時はどんな時ですか?
A 「スーツを脱ぐ時♡」

 

Q どういうシュチュエーションでエッチするのが好きですか?
A 「いきなり押し倒される♡」

 

Q 浮気の経験は、エピソードはありますか?
A 「あります(*´艸`*)」

 

Q オナニーはいつからしていますか?そのキッカケは?
A 「13歳くらいかなww」

 

Q オナニーに使うおもちゃは何ですか?
A 「電マww」

 

Q AVを観ますか?一人で観ることはありますか?あればどのようなジャンルが好きですか?
A 「観ませんねw」

 

Q 初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「14歳」

 

Q エッチの時はどんな風に声がでますか?
A 「大きいww」

 

Q エッチの時、好きな体位は何ですか?
A 「バック♡」

 

Q 変わった場所でエッチした体験はありますか?
A 「映画館」

 

Q AFをしたことがありますか?感想はどうでしたか?
A 「ないですww」

 

Q 複数プレイをした事がありますか?どのような経緯でしたか?感想はどうでしたか?
A 「あります♡女2、男1」

 

Q 今までで一番興奮したエッチはどんなエッチでしたか?
A 「彼をはりつけ♡」

 

【パンティーチェック】

Q 今日の下着の色は何色ですか?
A 「白」

 

Q 好きな下着の色は何色ですか?
A 「シンプル」

 

Q かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好き?
A 「セクシー系」

 

Q 今まででウケが良かった下着はありますか?
A 「おしりスケスケww」

 

Q 下着は何枚くらい持っていますか?
A 「30枚」

 

Q 変態っぽい下着は持っていますか?
A 「ないです」

 

Q パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売ります(笑)」

 

Q 最後にお客様に期待して欲しい自分自身のアピールポイントをお願いします!
A 「めっちゃ鬼責め(笑)」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店