アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

かんない.netが神奈川県横浜市の関内地域について書く

2016年11月07日(月)

当サイトは関内地区の情報サイトではなく関西の風俗情報サイトです。

kannai_town01かんない.net編集部は全員関西の出身者なので、東京の横浜に関内(かんない※かんだいとも読むらしい)という地域があるなんて知りませんでしたよ。
しかも、調べたらけっこう風俗が密集した関東の風俗ユーザの方からしたら御用達の場所らしいじゃないですか?
忘れてる人もいるかもしれせんが、「かんない.net」は「関西ナイトジャーナル」の略なんで横浜の関内とは直接何の関係もないんですけど、これも何かの縁って事でいまさらながら、かんない.netが関内という地域を紹介したいと思います。
東京に起こしの際は関内地域で風俗遊びはいかがでしょ?

 

関内はキャバクラやパブのキャッチが多いらしい。

kannai_town02関内地域とは言え、原則客引きは禁止だけど、警察が取り締まってはまた湧いてきての繰り返しでいたちごっこ状態。年末や取締強化月間の時期は明らかに減少するみたいだけど・・。大阪で言うと西中島南方の飲み屋街に近い感じかな?基本はキャバクラの黒服が暗くなると路上に大量に現れ出す。お店に所属するすスタッフではなく、フリーのキャッチが多く、1人紹介したら◯◯円のバックが貰える仕組みで、大阪の梅田で警察官にキャッチして逮捕されるって間抜けもそのうち出てきて、完全に客引きがいなくなる日もくるかもしれない。

 

近くの横浜駅前では、客引きの苦情が多く、今月に入って客引きの一斉取締が行われ、10人の客引きの男が逮捕された。その波で関内地区の客引きの取締も厳しくなるかも・・・。

 

セクキャバ、風俗、ソープランドといろんな風俗業種が軒を連ねる

JR関内駅から横浜スタジアムの方の奥にはセクキャバがいくつかあって、福富町のあたりには風俗店やソープランドがある男のユートピアが広がる。横浜スタジオを挟んで東側がかの有名な横浜中華街。反対側が歓楽街と言った感じですかね?

 

まとめ

関内という呼び名は江戸時代から続いているらしく、JR関内駅が設置される前からこのあたりを関内という地域で呼ばれていたらしく、非常に歴史の深い地域ということになります。
開設して数年のかんない.netとでは歴史の深さに差がありすぎますね。
いつか、かんないウォーカーで関内特集をやってみたいもんです(・∀・)

 

ライタープロフィール

編集部K

編集部K

かんない.netの技術担当兼ライターです。基本パソコン前一日中ググれます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店