アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

欲望のママ難波店より豊満エロバディの痴女、あんな嬢をご紹介!!

2016年10月26日(水)

受け責め両刀!でも、来るお客さんはもっぱらドMな男性ばかり!?欲望のママ難波店、あんな嬢のプレイ事情とは!?

dsc_0419責められるなら優しく、ソフトに責められたい。「大丈夫?ちゃんと氣持ちい?」なんて甘い言葉をかけられたら濡れちゃいます(〃∇〃)なんて、乙女なコメントをくれるあんな嬢!しかし、来るお客さんはMな方が多く、結構なハードプレイもお願いされることが多いんだとか。豊富な経験をもつあんな嬢、責めの定番は焦らし、言葉責め・アナル責め、特にアナル責めは初心者でも痛くないと評判のようなので、興味あるかたは身を委ねて見るのもいいかも!
あんな嬢は超巨乳のHカップでもあるので、巨乳好きさんにもオススメの奥様ですよ。

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ難波店
  • 名前/あんな嬢
  • 年齢/38歳
  • 身長/161cm
  • 3サイズ/B110(H)・W65・H93
  • タイプ/爆裂エロボディ奥様
  • 得意プレイ/アナル責め・言葉責め

こんな質問もしてみました。

dsc_0475SM 度を5 段階評価
S 度  ★★★★☆
M 度  ★★★☆☆

 

Qお客様がどのように感じているのをみると燃えますか?
A 「泣きそうな顔とか?(笑)」

 

Q得意なプレイ、お客さんから褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。
A 「ローションプレイとアナル責め」

 

Qいつもどのような流れで責めてますか?
A 「焦らし、言葉責め」

 

Q言葉責めはどのような言葉責めをかけますか?
A 「『・・・クソ変態野郎!』とか(笑)罵倒して欲しい人が多いです(;・∀・)」

 

Q素股で得意な体位は?心がけていることはありますか?
A 「スマタは騎乗位が多いです(*^^*)主導権握ってる感じがして燃えます♥」

 

Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、
色気があると言われる部分はありますか?
A 「胸」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
する方はいつもどのような話をしたりしますか?
A 「相手によりけり」

 

Qプレイ中にされて苦手なことは?
A 「3P!男2・女1のパターンも女2・男1も両方体験したのが面白かった!」

 

dsc_0515Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「フィギュアを持ち込まれて、プレイ中にずーっと握って話しかけてた人がいました。私は黙々とフィギュアの変わりに手コキをするだけで、『あ〜!◯◯ちゃん(フィギュアの名前)気持ちいいよ!もっと激しく!』とかいう言葉を聞いて、それに従ってやってました(;・∀・)肉体的には楽だったけど、なんか凄いひとでしたね(笑)」

 
Q性格タイプは何ですか?(複数回答可)
A 「明るい、大人しい、姉御肌」

 

Qどういう時にエッチしたくなりますか?
A 「イケメンを見た時(笑)」

 

Qストレス発散法は?
A 「お酒」

 

Q男性の好きな仕草は?
A 「タバコを吸う仕草」

 

Q変わった場所でエッチをした体験はありますか?
A 「階段」

 

dsc_0518Q一番興奮したエッチ?
A 「複数プレイ」

 

Q好きなパンツの色は?
A 「赤」

Q下着は何枚
A 「15枚以上」

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店