アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

パネマジを言い出すタイミングって!?かんない漫画劇場

2016年10月12日(水)

manga

風俗ユーザーなら一度は経験あるパネバジ!皆さん、チェンジしたい場合どうやって言い出しますか?

投稿者より

このご時世、どれだけの人が定期的に風俗に通ってるのか気になるところですが、
自分は普段からたまのたまにしか風俗には行きません。いくお店や女の子はいつもバラバラです。

 

プレイにコダワリもなく、単に抜いてくれればいいので自分はストライクゾーンは広い方だと思います。
しかし、この前出会った子だけは自分の数少ない風俗経験の中で群を抜いて厳しかったのでココで話させていただきます・・・

 

HPのパネルを見た時、値段の割には随分キレイな子が揃ってる店だと思っていましたが、今思えば店の子全員凄まじい修正をかけていたのかもしれません。
確か、5番目くらいのそこそこ人気だという子をパネル指名して待ち合わせたのです。

 

正直、実物が写真よりキレイだった子は今までいなかったので、『今回も見た目は7割減くらいかな〜まぁ、後は一緒にいてたのしかったらいっか〜』
くらいの気持ちでいました。

 

・・・・しかし、そこで出会ったのは、声をかけられてもわからない位原型のない女だったのです。

 

パネルにのっていた若くて、大きな目をした可愛い女の子の影も形もなく、自分より明らかに年上な、40代くらいの中年女性でした。
「あの、◯◯(店の名前)からきた◯◯(源氏名)なんですけど・・・」と声をかけらた時、しばらく脳の処理が追いつかなくて彼女に返す言葉が見つかりませんでした・・・・

 

頑張って待ち合わせ場所に来てくれたからなのか、肥満だからなのか、汗をいっぱいかき、息を切らしている姿は風俗の待ち合わせというより、スーパーから帰ってくる近所のおばさんに近く。とてもじゃないけど、これからラブホにいって何かをしようという気になれません・・・・

 

しかし、失礼ながらその容姿に反して彼女のポテンシャルはすごく、一人で明るく話しながら、無言で立ち尽くす私の腕をつかみどんどん進んでいくのです。
彼女が何か話しかけてきても、自分は「ええ。」とあ「ああ・・はい。」とか生返事しか返さなかったから彼女が一方的に話していたのですが、
その間も自分の頭の中は今日これからどうなるかという不安がぐるぐるとまわっていました。

 

どうしよう、流石にこれは無理だよ・・・・
いくら俺でもち◯こ勃たねえし・・・・
そもそも、そのプレイに金をだしたくねえし・・・・

 

どうしたら、切り抜けれる!?
とにかくキャンセルしよう・・・

 

でも、どうやって言い出せばいい・・・・!?

 

今までチェンジもキャンセルもしたことない自分はまずどうすればいいのかしばらく悩みました。
お店に電話するのが一番だと、まず思いましたが、女の子の目の前でいきなりするのも気が引けるので、とりあえずははじめは嬢に伝えなくてはという考えに至り、切り出すことに。

 

妙な緊張で心臓がドキドキいっていましたが、ラブホ街に入ったところで思い切って口を開きます

 

「・・・・あのさっ!!・・君、パネルの子と違うよねっ・・・!?」

ちょっと大きな声で食い気味に俺が言うと、彼女は「・・・えっ?」と顔を俺にむけました。

 

言い方が悪かったかな・・・・
いや、でも事実だし、彼女には悪いが言わなくちゃ・・・

 

そう思って「キャンセルしたいんだけど」と言おうと思った瞬間、彼女は笑いながら返してきたのです

 

「あー、あの写真!?もーすごいでしょー?すっごい修正してもらちゃった!」

・・・・・オイチョット待て、修正だったのか!?もやは別人過ぎて違う写真かとおもったのに・・・。
っていうかやっぱり自覚あったのか・・・・!!

 

そんなことを思ってる間にも彼女は
「あんなにキレイにしてもらったら皆騙されちゃうよねー、もー私遺影もあの写真にしてもらおうかって思おうわー!『若い時ですー』とか言ってー」
そうガハハと笑って開きなおる彼女、もはや俺にキャンセルの言葉を言わせないほどにマシンガントークで自虐ネタを連発していった、

 

最後の抵抗とばかりに、気力を振り絞り「ちょっと、待って!俺もうキャンセルしたいんだけど・・」とホテルの入口で言ってみたが、
「何いってんのー、ここまで来てさー、大丈夫!見た目は詐欺ってるけどテクはしっかりあるから☆それよかちゃんとお金もってんの?」
と更に上から言葉をかぶせられ、結局室内に引きずられていきました・・・・

 
何こいつ、もはや強すぎて完敗でした・・・

 

今回の経験で自分は色々なことを知りました。
パネルの修正は時に半端ないこと、そのハンデを押し切る程の押しが強い嬢がいること。
個人的には見た目はアレでしたけど、彼女の明るさに押し切られたのは嫌でもなかったかもしれません・・・・

 

そして、最後にラブホに入って目をつむってしまえば、どれだけ無理と思っていた人でもイケたという、自分にも驚きでした(笑)

 

編集者より

業界あるあるのパネマジネタ。投稿者さんありがとうございました!
食わず嫌いはダメって事なんですかね( ̄ー ̄)
でも、思ってた子と違うからキャンセルしたいなんて経験は皆さん多いんじゃないでしょうか?
あれ、女なの子が目の前にいると言い出しにくいってのは確かにあります。
お店にとってはキャンセルの抑止になっていいのかもしれないですが、お客としては利用しにくい一面ですね・・・・

ちなみに自分は小心者なんでトイレに行くふりして店に電話かけたりしてます(;・∀・)結局目の前で女の子に伝わるからあんあまり意味なけど
なにかスマートなキャンセルの仕方があれば皆さん、ご一報おねがいしますm(_ _)m

ライタープロフィール

キラキラパンダ

キラキラパンダ

かんないでは珍しい女性ライター。 好奇心のままに日々面白いことがないか嗅ぎ回っている かんないでは、漫画や文章をかいている。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店