アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

現実にやってしまうと変態度がものすごい女子中学生顔面唾かけ事件

2016年10月10日(月)

風俗店では、ごく一般的なオプションなのに…

fuzoku-nyumon_taiho日本の「変態」という言葉が「HENTAI」として英語辞典にノミネートされているほど、日本には変態文化が根付いている。
(この場合の「HENTAI」と日本のアダルトアニメや成人向け漫画、ギャルゲーやエロゲー、またはその画風を模倣したものを指す※Wikipediaより)

 

そんな変態文化の濃い日本でも性に対しての制限はある!
もちろん体液プレイはマニアックだ!女子高生に興味を持つ中年オヤジは変態扱いされるのは当然だ!
その2つが合わさると、見出しを見ただけで「うわっ、変態だ!!」となるのが今月頭に起こった事件。

 

【悲報】女子中学生に2000円払い顔に唾液をかけてもらった男逮捕

 

事件内容

神戸市内の33歳のバス運転手の男がバス会社の休憩所で休憩中に女子中学生に2,000円支払って顔に唾を垂らしてもらった疑いで逮捕。容疑者は「唾に興味があった」と供述している。

 

大変素直な解答ですが、なぜ女子中学生である必要があったのか?唾液ってバイキンだらけじゃない?若い子ならそのへんの風俗嬢よりバイキン少なくてまだ清潔かも?って思ったんだろうか?

 

この容疑者は兵庫県青少年愛護条例に違反していたらしい

兵庫県青少年愛護条例ってのに、青少年から唾液を購入することを禁止するって内容が書かれてるらしいけど、この条例作った人も変態だったりして。
まぁ、昔「唾くれおじさん」なんて変態もいたからそれの影響で追加された条例かも知れないけど(・∀・)

 

しかし、この女生徒もしっかり2,000円もらっておいて通報したもんだね。「もっとよこせ」とか言って揉めたのかも??コンスタントにアルバイト感覚でやってたら、一ヶ月で数万円稼げてたりして、なんせ自分の唾だから原価の掛からない商売だね。

 

男が道行く女子中学生に唾を吐くって事件が大阪でも起こってたけど、今回は女子中学生に唾をもらって逮捕って…。男性と体液が絡むと性犯罪になるから唾好きの風俗ユーザーは風俗店で唾系のオプションをリクエストして、性欲を満たすようにしましょう。

 

【STOP!性犯罪】「唾液男」再び出没 大阪市福島区で被害2件相次ぐ

 

なんにせよ今回の犯人は今期の性犯罪の変態番付にめでたくノミネートって事ですね(・∀・)

 

昔のブルセラを彷彿とさせる事件である

無人自販機でブルセラグッズとかが山ほど売られていた時代では、使用済みブルマに持ち主の唾液がフィルムケースに入れられて売られていた。自販機の中で唾のバイキンが繁殖してオエ〜な状態になっていただろうけど売れていた。今では考えられない大雑把な時代だ。

 

ライタープロフィール

編集部K

編集部K

かんない.netの技術担当兼ライターです。基本パソコン前一日中ググれます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店