アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

梅田人妻秘密倶楽部からスタイル抜群のかのん嬢をご案内~~!!

2016年10月10日(月)

みなさん、M性感はお好きですか?ハマっちゃう人も多いようですが、本日は老舗の名門、「梅田人妻秘密倶楽部」からかのん嬢をピックアップですう。

tanimatch_himitsuclub_kanon_02遊ぶと、非日常世界に興奮しまっせ!!
脚がきれいで、脚フェチにはたまらんよ~~
それにしても、脚がきれいでんなあ。妖艶な和風美人でモデル級のスタイルのかのん嬢です。彼女は今年3月の入店。以前はアパレル関係のお仕事をしていたそうです。初体験は16歳。プライベートではSMやM性感の経験はなかったけど、求人誌を見て応募したそう。オナニーもたびたびするそうで、「週に2回、電マでやってますww」やて。よろしいなあ。

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/M性感専門店「梅田人妻秘密倶楽部」
  • 名前/かのん嬢
  • 年齢/31歳
  • 身長/170cm
  • 3サイズ/B.83 W.57 H.84
  • タイプ/モデル級和風美人
  • 得意プレイ/パンツフェラ、指フェラ、手コキ

プレイに突入すっとエロく変身

tanimatch_himitsuclub_kanon_01こんな美人の彼女ですが、プレイに突入すっと、めちゃエロ~~く変身。
「喋ってる時とぜんぜん違う。プレイに入ったらめちゃエロいやん、責めてる時は顔と声が違うやん、ってよく言われますww」ときたもんだ。ぐふふ。
美貌やし、特に脚がきれいやし、「脚フェチの方が多いです。舐める人も多いです」とか。聞けば、S度は80%。プレイはDVDを観たり、先輩との3Pプレイなどで覚えたそうですよ~~。

指フェラは興奮至極

tanimatch_himitsuclub_kanon_03もちろん責め好きの痴女で、ホテルの部屋に入ると、いきなり壁に立たせてキスや乳首攻撃を敢行なんすw
ひえ~~。これがなかなか刺激的。さらに服を脱がせ、パンツの上から“パンフェラ”、さらに指フェラも実施。「指フェラでみなさん、完全に勃起されますね、うふふ」やて。いやはや、興奮ものですぞ。
ベッドに移っても積極的で、乳首責め、前立腺マッサージ、タマ責め、手コキなど必殺のテクを繰り出してくるもんね。
「SMとは違って、エロさと触り方の刺激を味わってほしいです。雰囲気づくりというか、ギャップを楽しんでくださいねw楽しい時間を過ごしましょう!!」
よっしゃ、これはぜひとも体験したいもんです!!

気になるお店情報

かんない.net見たで…

45分8000円〜

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店