アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

欲望のママ難波店より、指入れ大好き!スレンダーな新人奥様、なお嬢をご紹介!!!

2016年10月06日(木)

欲望のママ難波店より、素人系奥様のなお嬢をご紹介!!

yokumama_nanba_nao_04

まだ入店して2週間という新人奥さま、以前に数ヶ月だけ経験はあるようですが、まだプレイは緊張するそう。清楚で純朴な奥様。でも、性格はシャイな感じではなく、明るくよく話してくれます。新人さんということもあり、あんまり風俗嬢っぽくない、割りとあっさりとしたフレンドリーな感じで、はなしやすさがある奥様です。

なお嬢からのコメント

好きな人にお願いされたら結構なんでも聞いちゃうんで、そんなところはMだな〜って思います。
プレイも責められるのが好きなんですが、結構イきにくい方(^_^;)
でも、指入れは気持ちよくって大好き!あとキスが旨い人も好きです(笑)
私めったに潮を吹かないのに、この前ふかされちゃったときはこんな美味い人もいるんだ〜ってビックリでした!

 

今は自分の体を開花させてる最中(?)の彼女!
まだまだこれからのなお嬢を開花させてあげてください♪
喋ってる時の声と喘ぎ声のギャップもあってエロいと言われるようですよ☆

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ難波店
  • 名前/なお嬢
  • 年齢/35歳
  • 身長/159cm
  • 3サイズ/B86(C)・W63・H90
  • タイプ/さっぱりとした素人奥様
  • 得意プレイ/フェラ・手コキ

こんな質問もしてみました。

yokumama_nanba_nao_02SM 度を5 段階評価
S 度  ★★★☆☆
M 度  ★★★★☆

 

Qお客様がどのように感じているのをみると燃えますか?
A 「気持ちよさそうな声とか、表情」

 

Q得意なプレイ、お客さんから褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。
A 「フェラかな」

 

Qいつもどのような流れで責めてますか?
A 「あんまり激しくは出来ないですけど、この前、乳首思いっきり噛んで!とお願いされてかんだりはしました(;・∀・)」

 

Qテクニシャンなお客さんはいましたか?どんなことをされて思いましたか?
A 「キスがうまかった!!」

 

Q素股で得意な体位は?心がけていることはありますか?
A 「するとしたらスマタは騎乗位が多いです(*^^*)」

 

Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、
色気があると言われる部分はありますか?
A 「おしりがまるっとしてるとこ」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
する方はいつもどのような話をしたりしますか?
A 「結構話します。仲良くなったらお互いの家庭のこと話したり、他愛のないことも色々話したりします(*´Д`)」

 

Qプレイ中にされて苦手なことは?
A 「口臭きつい人にキスされたのがきつかった〜笑」

 

yokumama_nanba_nao_01Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「プライベートでスワッピングして、女の子に責められたこと(〃∇〃)」

 

Qプレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「されてうまかったら( ̄▽ ̄)」

 

芸能人だと誰に似ていると言われますか?
A 「笑った目が北斗晶に似てるって言われたことはあります(笑)」

 

Q性格タイプは何ですか?(複数回答可)
A 「明るい、フレンドリー」

 

Qこの店で働こうと思ったきっかけは何でしたか?
A 「友達のツテ( ̄▽ ̄)」

 

yokumama_nanba_nao_03
Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「カラオケ」

 

Qどういう時にエッチしたくなりますか?
A 「生理前」

 

Q浮気の経験、エピソードはありますか?
A 「あります(笑)浮気とうまくいったりイカなかったり、色々でした(;・∀・)」

 

Q変わった場所でエッチをした体験はありますか?
A 「閉店してんシャッターしまった店の前でしました(笑)」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店