アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

このビル1つで全てまかなう!大阪の風俗系複合施設まとめ!

2016年10月06日(木)

ショッピングモールならぬシコシコモールで遊ぼう!!

walker_matome00全国に広がる風俗密集地帯を「繁華街」とか「風俗街」とか言いますが、1つのビルに風俗店が密集しているビルを「風俗ビル」と言いますが、意外に大阪には少なっかたりする。
(1個のビルに2、3店舗風俗店がが入ってるっていうのは多いけど)

 

最近はショッピングでも街をブラブラするより、1つの施設で色んな買い物ができるショッピングモールが色んなトコロにできてるいる。百貨店とかの高級ブランドや高級料理より、ショッピングモールのファストファッションやチェーン店系の飲食店のほうが我々庶民の日々の生活にはちょうどよかったりするわけで…。

風俗店でも大型ショッピングモールのような複合施設を地域別に今回はご紹介いたします。

 

【京橋】サンピアザビル

walker_matome01_kyobashi
風俗レジャービル「サンピアザビル」の正面入口。
開放的な入口に赤の絨毯がいい味出してる。まるで、でかいゲームセンターの入り口!もしくはゆうrいや、ラウンドワンに入場した直後の今から遊ぶぜ!!な感覚!!遊園地の入り口のようなワクワク感が奥から吹いている!!
螺旋階段6階から地下2階まですべての階に風俗店のテナントが入っていて、入口や窓の空きスペースにはおびただしい数のお店の看板が飾られている。ジャンル的にはヘルスでなく、ピンサロにあたるので外でも堂々と看板出して宣伝できるらしい。全て制覇するにはそれなりの度胸と度量(金)が必要になる。
今日はどの店舗で遊ぶか京橋で飲んだ後の3次会利用ぐらいがこのビルのゴールデンコースのようだ(・∀・)

 

【日本橋】千日前河童ラーメン本舗のあるビル(千日前ヒルズ?)

walker_matome02_nihonbashi01

千日前の相合橋筋商店街の近くの千日前ヒルズ(?)という名前のビル。
下に河童ラーメン本舗があるので、知ってる人も多いんじゃないでしょうか?

 

walker_matome02_nihonbashi02
看板からして、いかにもって感じのお店だらけっぽいけど、実際はほとんどが普通のマッサージ店。中で他のことができる可能性もあるけど、ぼったくられる可能性もあってなかなかにリスキー。
けど、裏手には昔一世風靡したテレクラ「リンリンハウス」があったり、地下には看板に「ヘルス」と書かれたイメージ倶楽部があったりと、色々訳ありな感じのお店が多そうなので、今回ノミネート。

 

裏手にはディープな飲み屋もあるので、飲んだ締めにラーメン、普通のマッサージ、ミラクル付きのマッサージと選択肢が豊富なのがいいね(・∀・)

 

【堺東】JOINT2ビル

walker_matome03_gashi01

堺東は駅から5分ほど歩いた翁橋という場所が風俗密集地帯で、風俗ビルが数店とスナックとかキャバクラの雑居ビルが入り混じっている典型的な繁華街。深夜になると、周辺のラブホテルやマンションの前にはデリヘル嬢を送り迎えするドライバーらしき車がたくさん停車している。

 

walker_matome03_gashi02
そんな中でも特に店舗数が多いのがこの「JOINT2ビル」。セクキャバ、ピンサロ、ヘルスなどが、何店舗も入っている。外観は凄く落ち着いて、ギラギラしていなくていい感じだ。夜になると、酔っぱらいや風俗遊びが目的の男性グループがたむろしている事が多い。

 

【枚方】ジャンボビル

walker_matome04_hirakata01
枚方で唯一の風俗ビル「ジャンボビル」
枚方で風俗遊びがしたいならここにいくしかない!
入口にはどこの店舗か知らんが数人のボーイがビル前に立っている、全店舗たったらワヤクチャになるのでもしかしたら交代制かも知れない。ココは昔みたいなイケイケのキャッチじゃないので安心して通り抜けいただいても大丈夫です。
こちらもサンピアザビルと同様にヘルスではなく「ファッションサロン」という形で営業しているので、深夜も営業している店もチラホラあるみたい。
しかし、完全個室のシャワー付きって、普通の店舗型ヘルスと設備大して変わらんよね(・∀・)

 

まとめ

そんな訳で大阪の風俗ビルをまとめてみたけど、複合施設だけにどれも入口のギラギラ感はスゴイね。
普通のヘルスだと、店名が出せないからここまであからさまな風俗丸出しの外観にはならないわけで…。
昔はもっとたくさんの外観から風俗丸出し〜な店があったと思うと街中がギラギラしていたんだろうな〜〜。

 

ライタープロフィール

編集部K

編集部K

かんない.netの技術担当兼ライターです。基本パソコン前一日中ググれます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店