アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

夜這い専門店!!発奥谷九店よりスタイル抜群!人気のさやか嬢をご紹介!!

夜這い専門店!!発奥谷九店よりスタイル抜群!人気のさやか嬢をご紹介!!

4160_0

先にホテルに入ってシャワーを浴びてる間に女の子が入室し、バスルームからでるとベットで発情した奥様がオナニーしてベッドで待機!
目隠しをして自慰にふける淫乱嬢を夜這いする!というコンセプトのイメクラ店!本日は同店からEカップの巨乳にスレンダーボディという奇跡のスタイルを兼ね揃えたさやか嬢をご紹介!

常にトップクラスにランクインするという安定した人気を誇っている彼女はレギュラー出勤ではないので予約は混み合いそうだがサービスに定評があり行ってハズレはない嬢だ!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/人妻ホテルヘルス 夜這い専門 「発情する奥様たち 谷九店」
  • 名前/さやか嬢
  • 年齢/27歳
  • 身長/159cm
  • 3サイズ/B87(E)・W57・H86
  • タイプ/
  • 得意プレイ/人気の癒やし痴女

エッチな事は大好き♪

hatsuoku_syaka_01相手が気持ちよさそうな反応をしてくれたらSになるし、責めるのが上手かったらMになるという彼女、エロスを楽しんでいますヽ(゚∀゚)!!
ちっちゃい乳首がチャームポイントだという彼女、激エロのプレイに親しみやすい癒しキャラで人気をあつめています!

発情したさやか嬢には谷町九丁目にある「夜這い専門店!!発情した奥様!」で会えますよ☆

他にこんな質問もしてみました。

hatsuoku_syaka_02
SM 度を5 段階評価
S 度  ★★★☆☆
M 度  ★★★☆☆

 

Qお客様がどのように感じているのをみると燃えますか?
A 「声が出ちゃってる時・・・(*´Д`)」

 

Q得意なプレイ、お客さんから褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。
A 「・・・・フェラ?(笑)」

 

Qいつもどのような流れで責めてますか?
A 「じっくり舐める」

 

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「5回?」

 

Qその時はどのようにしてイかせましたか?
A 「フェラと手コキ」

 

Q言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「いっぱいじらします♡」

 

Qどんなふうに責められるのが好きですか?
A 「舐められるのが・・・♡」

 

Qどうされるとイきやすいですか?(性感帯は?)
A 「クリを責められた時(*´艸`*)」

 

Qプレイ中に最高で何回イかされたことがありますか?
A 「2回」

 

Qテクニシャンなお客さんはいましたか?どんなことをされて思いましたか?
A 「クンニでイキそうになったとき・・・(*´ェ`*)」

 

Q潮吹き経験はありますか?
出た時の感覚はどうでしたか?
A 「なんかでちゃいそ・・・・てなりました(〃∇〃)」

 

Qフェラチオをする際にやり方、特徴などはありますか?
A 「歯をあてにようにして、気持ちいい場所を探して責めます♡」

 

Q普段とプレイでどのようなギャップがありますか?
A 「プレイが始まると表情が変わるみたいです」

 

Qプレイ中にされて苦手なことは?
A 「アナル」

 

Qどんなお客様とならつきあっちゃいますか?
A 「・・・優しい人」

 

Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「踏んで下さいと言われた時(;・∀・)」

 

Qプレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「嫌がられない限りは積極的にします(*^^*)」

 

Q自分の中で思う変態なプレイは何ですか?
A「外ですること」

 

Qよく入るオプションは何ですか?
A「電マ・ローター・バイブ」

 

Q OKプレイは?
A「ディープキス・全身リップ・指入れ・玉ななめ・即尺・フェラチオ・パイズリ・69・スマタ・足コキ」

 

プライベートな質問

hatsuoku_syaka_03Q入店のきっかけは何でしたか?
A 「身体がうずいて(笑)」

 

Q今のお店を選んだ理由はなんですか?
A 「コンセプトが好きだから」

 

Q業界歴は何年目ですか?
A 「3年目」

 

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「お酒」

 

Q一週間のエッチの頻度は?
A 「2回」

 

Qどういう時にエッチしたくなりますか?
A 「優しくリードされた時」

 

Q男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?
A 「肩幅・胸板」

 

Qストレス発散方法は何ですか?
A 「お酒を飲む!」

 

Qどんな男性の仕草が好きですか?
A 「ネクタイを緩める時」

 

Q男性をエロいな、と思う時はどんな時ですか?
A 「筋肉はセクシーだと思う」

 

Qどういうシチュエーションでエッチするのが好きですか?
A 「ホテルでまったり」

 

Qオナニーはいつからしていますか?そのキッカケは?
A 「中3から。ムラムラして(〃∇〃)」

 

Qオナニーに使うおもちゃは何ですか?
A 「ローター」

 

Q初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「高1の時、彼の家で」

 

Qエッチの時の時はどんな風に声がでますか?
A 「すっごい大きいと思います(笑)」

 

Qエッチの時、好きな体位は何ですか?
A 「正常位」

 

Q変わった場所でエッチをした体験はありますか?
A 「車の中」

 

Q今まで一番興奮したエッチはどんなエッチでしたか?
A 「付き合いかけの男性に強引に誘われて・・・・」

 

Q過去一番のエッチな失敗談は何ですか?
A 「酔った勢いでしちゃったこと(^_^;)」

 

パンティーチェック

Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「青」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「黒」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「セクシー」

 

Q今まででウケが良かった下着はありますか?
A 「Tバックとガーターのセット」

 

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「30〜40枚くらい」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「はい(笑)」

 

最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身の
アピールポイントをお願いします!
A 「沢山のエロをお届けします♡」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

  • 店舗名/人妻ホテルヘルス 夜這い専門 「発情する奥様たち 谷九店」
  • 地域/大阪・谷九
  • 電話/06-6770-5091
  • 料金/「かんない見た」で、90分16,000円!!(ホテル代別)
  • 営業/10:00〜LAST
  • お店情報
  • さやか嬢(27)のプロフィール

かんない.net見たで…

90分16,000円!!(ホテル代別)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店