アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

欲望のママ日本橋店より最年少18歳のみか嬢をご紹介します!!

2016年09月29日(木)

Eカップの18歳が何故か人妻店に!?欲望のママ日本橋店より新人みか嬢とのインタビューをお送りします!!

人妻店と言えば30代〜40代が中心のなか、何とピチピチの18歳が入店!
もちろん業界未経験、現在もまだ入店して2ヶ月目!!

yokumama_nihon_mika01

記者「よろしくおねがいします(*^^*)」

 

みか「は〜い、お願いします。」

 

記者「18歳と聞いて驚きです。若いけどあんまりキャピキャピした感じでもないので、落ち着いてる感じですね(´-`)」

 

みか「そうですね、お客さんにもしっかりしてる〜ってよく言われます(o^∇^o)ノ」

 

記者「18歳って言う所はやはり言われたりしますか?」

 

みか「はい、絶対人妻ちゃうやんなーとか(笑)だいだい若くてもえーやん!とかいって返してます」

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/「欲望のママ日本橋店」
  • 名前/みか嬢
  • 年齢/18歳
  • 身長/169cm
  • 3サイズ/B102(E)・W65・H93
  • タイプ/気さくなお姉系ギャル
  • 得意プレイ/ご奉仕は何でも!

責められ好きだけど、責める時はとことこんいきます!

yokumama_nihon_mika03記者「プレイは普段どんな感じですか?」

 

みか「うーん、全体的には受け身派。Mなので責められるのが好きです。でも、ドMではないですね〜。痛いのとか無理だし、仲良くなった人にちょっと無理やり、とか強引にされるのが一番好きです♡」

 

記者「責めることはあります?」

 

みか「ありますよ。しかも、責める時はドSになれます(笑)」

 

記者「そうなんですか?(。・・。)皆どんな風に責めて欲しいってリクエストがあるんですか?」

 

みか「えっと、時々持ち込みで自分の道具を持ってくる人がいて、ロープとか他のアダルトグッズとか。その道具を使ったり・・・・後は、射精管理です(笑)基本寸止め、イッた後に強制的に潮吹かせたり、性感帯をさぐってずーっとせめたり・・・」

 

記者「・・・楽しそうですね(笑)言葉責めとかは?何か声かけたりします?」

 

みか「イヤ〜言葉責めは無理。何言っていいかわからんって感じ」

 

記者「じゃあ、される方は?」

 

みか「あ!されるのはめっちゃ好き!もうたまらんよっ!!(*´Д`)」

 

記者「・・・たまらん(笑)どんな言葉が燃えた〜とかあります?」

 

みか「うーん、えぇ、でてこないよ・・・。でも。優しい言葉かけられた方がいいです(ノ´∀`*)」

 

記者「プレイは何を一番よくやりますか?フェラとか手コキ?」

 

みか「それも毎回はしてますけど、私はスマタするのが多いです!正常位と騎乗位よくします。」

 

記者「お客さんに褒められて嬉しかったことは?」

 

みか「フェラがウマイかな。スマタも褒められるよう研究中です(笑)あとは声が可愛いって言われたの嬉しかったです。」

 

最近の中学生の早熟事情!今時中学生は電マくらいもってます!?

yokumama_nihon_mika04記者「では、オナニーってしたりします?」

 

みか「全然。あ、でも1回だけしたことある!」

 

記者「1回?その時は何でしたんですか?」

 

みか「中学生3年の時、友達に気持ちいいよって言われて」

 

記者「それ男と同じ目覚め方じゃないですか。」

 

みか「あっはっはっはヾ(≧∇≦)ノそうかも、でも1回したら全然気持ちよくないじゃん!ってなって、それっきりしてないです」

 

記者「・・・え?じゃあ初めてイッたのは?」

 

みか「中2の時、彼に電マでイカされたのが初めてです」

 

記者「はぁーーーーっ!!(゚Д゚)中学生で電マ持ってるんですか?」

 

みか「今はネットがあるから中1だって皆電マ買ってますよ!」

 

記者「皆電マ買ってんの!?(;・∀・)」

 

みか「買ってますよ!だって中学生なんてそれしか考えてないじゃないですか」

 

記者「・・・凄い偏見(笑)まあ、昔よりは遥かにそういうことしやすくなったてことなんですね(汗)(;・∀・)」

 

恐るべし現代の中学生・・・・

 

その他の質問

yokumama_nihon_mika02SM 度を5 段階評価
S 度  ★★★★★
M 度  ★★★★☆

 

Q自分がSorMだな~と思うトコロはどこですか?
A 「レイプっぽいのが好きな所(笑)」

 

Qお客様がどのように感じているのをみると燃えますか?
A 「喘ぎ声とか聞くの好きです♡」

 

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「80分で3回」

 

Qどうされるとイきやすいですか?(性感帯は?)
A 「手マンされたらヤバイです(笑)」

 

Qプレイ中に最高で何回イかされたことがありますか?
A 「6〜7回、ヘロヘロになりました(・_・;)」

 

Qテクニシャンなお客さんはいましたか?
A 「いました〜。全部私のこのみでめっちゃ気持ちよかったです!」

 

Q潮吹き経験はありますか?
A 「あります。電マとかアテられると吹いちゃいます(*´艸`*)」

 

Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、
色気があると言われる部分はありますか?
A 「大きめの目かな(ノ´∀`*)」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「相手に合わせてって感じです」

 

Q普段とプレイでどのようなギャップがありますか?
A 「ベッドではM♡」

 

Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「お店ではないけど、青姦かな。夜の公園でしちゃいました(笑)」

 

Qお客様との変わった体験談、思い出に残った事は
何ですか?
A 「お客さんがお酒を買ってきてくれて、二人で飲み倒してベロベロによって大喧嘩しました(笑)ロングコース出来たのに話だけして帰った人も印象的です。」

 

Q今までで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「・・・うーん、まだないです!」

 

Q今後してみたいプレイはなんですか?
A 「SMプレイ!縛られて無茶苦茶に責められたい!AVもSM物はよくみます(ノ´∀`*)」

 

Q性格タイプは何ですか?(複数回答可)
A 「明るい、フレンドリー、妹キャラ」

 

Q入店のきっかけは何でしたか?
A 「夢があったから」

 

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「元々水泳部で今も水泳が好きで通ってます(*^^*)」

 

Q一週間のエッチの頻度は?
A 「ま、毎日(笑)」

 

Qどういう時にエッチしたくなりますか?
A 「お酒を飲むと絶対したくなる」

 

Qどんな男性の仕草が好きですか?
A 「ポンポンって頭撫でられたらうれしいです(*´艸`*)」

 

Q浮気の経験、エピソードはありますか?
A 「ありまーす(;・∀・)でも内緒で(汗)」

 

パンティーチェック

Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「ピンク」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「ピンク」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「セクシー系」

 

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「10〜12枚位?」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売らないです(笑)」

 

最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身の
アピールポイントをお願いします!
A 「皆きてね〜♡」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店