アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

滝川クリステル似の美人!!!あきら嬢を欲望のママ梅田本店からご紹介します!!!

2016年09月28日(水)

話し口調はまさにアナウンサー!!品がある美人あきら嬢が真面目な口調でエロを語ってくれました!!!

yokuboounomama_akira_01

「はじめは真面目で固そうって言われますが、プレイに入ったらギャップがあるので最後は皆さんと仲良くなって帰ってる事がおおいですよ。」

 

そう口角を上げて勝ち気そうに話す美人さん、確かにちょっとこの取材の場ではあまりみないタイプ!!!でも、嫌な感じじゃないSっぽさがありますよ!

 

記者「・・・・あきらさんはSですか?」

 

あきら嬢「・・・そうですね、ワガママなんで、Sですかですね♡」

 

記者「・・・・じゃあ、ドSですか?」

 

あきら「ドSまではいかないですよ〜。普通に受けもします(ノ´∀`*)」

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ
  • 名前/あきら嬢
  • 年齢/35歳
  • 身長/158cm
  • 3サイズ/B85(B)・W58・H82
  • タイプ/マイペースなS
  • 得意プレイ/フェラチオ・手コキ

まずは好きなプレイから

yokuboounomama_akira_03記者「では好きな責め方なんて・・・」

 

あきら「私はソフトに責める派なんで好きな人は気持ちヨガってくれますね。基本的には自分がされて嬉しいことをしてます。」

 

記者「では、責められるのもソフトなのが嬉しいんですね?」

 

あきら「そうですね。背中も性感帯なんでプレイ中に触られたら感じますけど、基本ソフトタッチが一番です(*^^*)」

 

記者「では、アキラさん的にすーっごいテクニシャンな語っていらっしゃいました?」

 

あきら「いました!!」

 

超絶テクニシャンは何が違う!?

yokuboounomama_akira_02記者「テクニシャンな方と一般の方とは何が違ったんでしょうか?(・・?)

 

あきら「いや、もう女性に対しての愛ですね!!触り方が優しいというのもですが、相手の反応を見てプレイをしてくれるので、気遣ってくれてるのを感じました。」

 

記者「なるほど。たとえその場のプレイでも愛って大事ですね♡」

 

あきら「そうですね(*^^*)そうすればこっちも頑張っちゃいますよ♡」

 

記者「では。あきらさんの得意なプレイってありますか?」

 

あきら「うーん、なにになるんでしょうね・・・」

 

記者「例えばフェラチオとか。フェラチオもやっぱりソフトですか?」

 

あきら「そうですね、実は最初フェラチオってあんまり好きじゃなかったんですよ」

 

記者「そうなんですか(;・∀・)それはなぜ?」

 

あきら「うーん、なんかイカそう、イカそうって思ってて、なんか苦しかったんですよね。でも、今ではフェラチオはイカスものではなくってその人を知る前戯の一部なんだった思ったら気が楽になりました(*´ω`*)」

 
記者「なんか深いですね。仕事としてやらなくちゃって思ってたことから、楽しむ方に切り替えたってことなんでしょうか?」

 
あきら「そうですね(*^^*)」

他にこんな質問もしてみました

yokuboounomama_akira_05SM 度を5 段階評価
S 度  ★★★☆☆
M 度  ★★☆☆☆

 

Q素股で得意な体位は?心がけていることはありますか?
A 「女性上位が多いです」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「ノリはいいほうです♡」

 

Qプレイ中にされて苦手なことは?
A 「イマラチオ」

 

Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「内緒です♡」

 

Qプレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「しますよー♡」

 

Q今までで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「スク水が恥ずかしかったです!!」

 

Q性格タイプは何ですか?(複数回答可)
A 「面白い・フレンドリー系」

 

Q業界歴は何年目ですか?
A 「ぼちぼちです( ̄▽ ̄)」

 

Q一週間のエッチの頻度は?
A 「0です」

 

Qストレス発散方法は何ですか?
A 「ゲームです!」

 

Qどんな男性の仕草が好きですか?
A 「T字のカミソリで髭そってる所!あの顔全体をよく見る仕草がステキです!」

 

Q浮気の経験、エピソードはありますか?
A 「したことないです」

 

Qオナニーはいつからしていますか?そのキッカケは?
A 「オナニーはしません」

 

QAV を観ますか?一人で観ることはありますか?あれば、どのようなジャンルが好きですか?
A 「お客様と見ます。前戯がしっかりあるのがいいですね^^」

 

Q初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「19歳の時、その日会った人としちゃいました。初チューもその時の彼です(*´ω`*)」

 

Q変わった場所でエッチをした体験はありますか?
A 「車くらい」

 

Q複数プレイをしたことがありますか?どのような経緯でしたか?感想はどうでしたか ?
A 「お仕事ではあります。」

 

Q過去一番のお酒の失敗談はありますか?
A 「酔っ払って上司が奥様から頂いたヴィトンのネクタイにビールかけちゃったことですね(^_^;)」

 

パンティーチェック

yokuboounomama_akira_04Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「黒」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「黒」

 

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「5枚」

 

Q変態っぽい下着は持っていますか?
A 「戴き物の穴の空いたパンツはあります」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「やだぁ(笑)」

 

最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身の
アピールポイントをお願いします!
A 「お疲れ様でした〜☆」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

 

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店