アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

大阪・十三にある「ピーチ☆人妻浪漫飛行」からなつき嬢をピックアップ!

2016年09月23日(金)

本日はGカップの巨乳女性、なつき嬢をご紹介で~~す。

peach_natsuki01「ピーチ☆人妻浪漫飛行」と言えば、料金もかなりお安く、楽しく遊べますし、在籍女性も多く本当に良心的なお店ですww
場所は阪急十三駅からすぐ。色々な激安のお店が沢山ありますが、ここは何か期待ができそうな感じですよww
中でも、今回ご紹介のなつき嬢は8月からの入店。新人ですねえ。SタイプでもMタイプでも両方いけるそうで、「自分では7割M、3割がSかな」と申しております。濃厚奉仕が信条で、みなさま、一度「ピーチ☆人妻浪漫飛行」で遊んでみてはどうでしょうか!?

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ホテヘル「ピーチ人妻☆浪漫飛行」
  • 名前/なつき嬢
  • 年齢/43歳
  • 身長/165cm
  • 3サイズ/B98・W63・H95
  • タイプ/感度抜群の巨乳妻
  • 得意プレイ/濃厚フェラ
  • なつき嬢(43)の詳しいプロフィール

Gカップ巨乳は遺伝?痴漢にもたびたび遭遇

peach_natsuki02なつき嬢いわく。
「昔から巨乳でした。母親も巨乳で、遺伝みたいです」
巨乳で得したことは、おっぱい好きがたくさん指名で来てくれること。逆に損することは、「ボタンがはじけて、ブラウスが着れないんですww」とか。
痴漢にもたびたび遭ったそうで「満員電車で、よくお尻を触られました」と彼女。高校生の頃、彼氏のふりをする痴漢もいたそう。

 

「『おう!』って感じで、彼氏のふりをして触ってくるんです。いちゃついてくるんです。いやいや、わたしは知らんしい。1区間で降りて行ったけど、むちゃくちゃ長く感じた。固まってしまって、何も抵抗できなかったんですよ~。周りから見たら、恋人同士がいちゃついてるみたいに見えたんでしょうね」

 

へえ。すごい手口でんなあ。

 

エッチがよくなってきたのは37、38歳から

peach_natsuki03「エッチがよくなってきたのは、37、38歳からです」と言い、今やパワー全開のなつき嬢。愛想もよくて遊びやすいぞ。お乳はGカップだから、好きな人にはパイズリもOKなんす。性感帯は「首から下、全部」だなんて、すんごい感じる身体じゃんか。よかよか。とくに乳首とクリトリスが弱いんだって。

 

自然体のプレイは興奮もの

peach_natsuki04部屋に入って一服。ほんで入浴タイムとなれば、丁寧に洗ってくれる。プレイの一連の流れはなく、「私は仕事のという流れを決めず、恋人感覚でやっています。恋人のように接してます。だからふつうにして頂けたらうれしいです」

 

そうなんす。男と女がラブホテルでいちゃいちゃする感じらしく、その自然体のプレイは興奮倍増、燃えますよ~~!!

 

フェラは絶品、ずっと舐めてくれる

peach_natsuki05聞けば、「自分で言うのも恥ずかしいけど、フェラチオの反応はいいです。イカさず、殺さず、寝かさず、ずっと舐めます。途中で休憩は欲しいけどww」と彼女。ひひ。よろしいなあ。

 

パイズリやらスマタ、アナル舐めも繰り出してくるもんね。「心のリラックスを重視。楽しんで帰って欲しいですww」。いや~、燃えまっせ!
みなさま、ぜひ突撃してください。

 

お店情報

かんない.net見たで…

80分1万1000円~(すべて込み)

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店