アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

新人だからこそ十人十色の色が濃い!?バージンの初プレイ!?

2016年09月21日(水)

新人さんの、仕事に戸惑ってる感じとか、素人感っていいなって思います。

manga_0921

あんまり強気な女性は苦手なのでベテランの嬢より若くて新人のコによくはいります。

先日もいつものように、お世話になってる箱ヘルに行くと今朝面接したばかりの子が今待機してるというので、早速はいることに!

 

まだ19歳だというAちゃんは、会ったときから「はいじめましてー!」と元気よく挨拶をしてくれて、部屋に入ってからもテキパキとお風呂を沸かし、色々準備してくれたので、まだ19歳だって聞いたのにもう業界経験者なのかな・・と思いました。

 

聞けば昼は介護職をしているという彼女、そう言われれば体の洗い方とかがそんな感じだ。エロくというとより、若干作業っぽいな〜っと思いはしたが、コレも新人さんの個性を感じれていいかな、ともおもったり・・・

 

おっぱいも大きかったし、手コキも上手で、結構経験ありそうでもあった。
あっという間にイキそうになって、何度かたっするのを耐えていると、終了10分前のアラームが響く。すでにイキそうな所をギリギリだったので、Aちゃんが手コキをする手を握り「Aちゃん、最後・・、クチでして〜」っとお願い。

 

・ ・・するとAちゃんが俺のち◯こを握ったままちょっと戸惑いだした。顔を近づけるもなかなか舐めないので「ど、・・どしたの!?」と聞く。
もう、こっちは限界寸前なのにここに来ての寸止めか!?と思って聞くと、しばらく間をおいて「・・・え。、コレ舐めても死なない?」と呟いた。

 

「え!!死なないって!!」って俺も返事をすると「え〜、私やったことない〜」と言いながら舌を這わせてくれました。
ぎこちない舌使いはほんとに咥えてるだけって感じだったので、「Aちゃん、もっと舌動かしてー・・・・」というも、寸止め状態でのフェラをレクチャーしてなんとかイケました・・・・。

 

初めてのAちゃんはちょっとえづきながらも、やってくれましたが、
プレイが終わって考えてみると、イキそうなときに「舐めても死なない?」って。そんなに汚くねーわ!っと心の中で何度もツッコミをいれてしまいました・・・・。

 

編集者
Aちゃん実はテクニシャンと見せかけておいての処女だったのかもしれないですね!それにしても、フェラをすること位は知ってたんでしょうけど、未経験の新人さんならお店ももうちょっと講習なりなんなりしてあげてもよかったですね〜・・・・。
でも新人キラーの投稿者さんからすれば処女で業界未経験の子の初プレイ・初フェラをゲットできたわけだからこれはコレでレアな体験ではなかったんでしょうか!!( ̄▽ ̄)

ライタープロフィール

キラキラパンダ

キラキラパンダ

かんないでは珍しい女性ライター。 好奇心のままに日々面白いことがないか嗅ぎ回っている かんないでは、漫画や文章をかいている。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店