アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

大阪・谷九にノリにノッてる風俗店の発情する奥様たちから2名をピックアップ!

大阪・谷九にある大門ゴールドタワービルの2階に「夜這い専門!!発情する奥様たち 谷九店」ここは世の男性の願望を叶えてくれる風俗店と言っても過言ではありません!

hatuoku_tanikyu-300x1772

しかもこのお店の女性は本当にレベルが高い!!
まずは受付に行って、女の子を選びます。ここまでは通常のホテルヘルスと一緒なんですが、次にリクエストシートを書いて自分の願望を書きますwwこのリクエストシートをしっかりと書いたらもう貴方の願望が叶えられることまちがいなしです!
そして、ホテルに先に入ってシャワーを浴びて後は女性を待つだけ・・・。
夜這いを知らない方は、是非とも一度遊んで頂いたほうが人生楽しくなりますよ!
拘束夜這いコースや即尺夜這いコースなどその日の気分で遊べたりもしますので
遊び方のバリエーションも色々と豊富です!
そんな、発情する奥様たち 谷九店に在籍している女性の中から、過去にかんないネットに掲載した女性を2名ほどピックアップしていきましょう!

気になるお店情報

  • 店舗名/ホテルヘルス「夜這い専門!!発情する奥様たち 谷九店」
  • 地域/大阪・谷九
  • 電話/06-6770-5091
  • 料金/「かんない見た」で、90分16,000円!!(ホテル代別)
  • 営業/10:00〜LAST
  • お店情報

発情する奥様たち谷九店のれい嬢(30)

3985_2
スタイル抜群の奥様のれい嬢は、美人な奥様でありながら、ドM体質で奉仕好きのドM奥様でアナル舐めやイラマチオも自ら進んでしちゃうとかww
でも、やっぱりクリちゃんや乳首をコロコロされるとすぐにエロエロスイッチが入ってしまうとかww
とっても濡れやすいので、ローションはいりませんww
こんな綺麗な奥様を旦那さんもほったらかしはダメですよね!
今現在、発奥谷九の不動のナンバー1位の女性ですので是非とも一度遊んでくださいませ!
是非ともご予約をしてお遊び下さい!

れい嬢(30)子のプロフィール

発情する奥様たち谷九店のみか嬢

4056_3
2014年に一度引退したんですが、2015年にまた復帰したみか嬢です!
彼女が在籍している時は不動のNo1で確固たる地位を築いていたみか嬢。
彼女と一度プレイすればどっぷり嵌ること間違いなし!!
前職が介護職なんで、老若男女問わずマルチに対応してくれることでしょう!
受け身も責めもOKなんで貴方の好みのプレイをしてくれるでしょう!
喘ぎ声がとてもエロく、その喘ぎ声を一度聞くと病み付きになるみたいですよww
みか嬢と遊ぶ時はご予約をオススメします!

みか嬢(32)女の子のプロフィール

かんない.net見たで…

90分16,000円!!(ホテル代別)

  • お店のオフィシャルページヘ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店