アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

人妻店に取材に行ったら嬢がニューハーフだった!?欲望のママ梅田のめいこ嬢をご紹介

2016年09月09日(金)

欲望のママ梅田本店の新人、めいこ嬢をご紹介!!!

yokubounomama_meiko_05

「はじめまして〜よろしくお願いします〜」と部屋に入室した嬢は背が高く、スタイルのいい子でした。「めいこ」という彼女はまだ入店して4日目なんだそう!
しかし、記者はなんとなく感じていました・・・・。

ちょっと低めのハスキーボイス、長身、凛々しいお顔・・・・も、もしかして、いや、でもここは普通の人妻店のはず・・・・。
疑問を頭の隅に置きながらも、インタビューを始めたのです。

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ
  • 名前/めいこ嬢
  • 年齢/32歳
  • 身長/175cm
  • 3サイズ/B92(C)・W61・H90
  • タイプ/長身・スレンダーの美人お姉さま
  • 得意プレイ/乳首とあなる責めのスペシャリスト!!

 

まさか、まさかの!?

記者「めいこさんはこの店はまだ新人さんなんですね?業界歴じたいはながいんですか?」

 

めいこ「あ、私、前はニューハーフヘルスで働いていたんです(*^^*)」

 

いいいいいいいいぃぃぃーー!!!
やっぱりかーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)!!!!!!

 

人妻店だけどニューハーフもOKみたいです

yokuboounomama_meiko_01

記者「えーっと、じゃあ、まだついてたり・・・・?(;・∀・)」

 

めいこ「あ、工事済みです(笑)」

 

記者「あ、済んじゃいましたか(*^^*;)
・・・ちなみにここではニューハーフってことは公表してるんでしょうか?」

 

めいこ「はい、在籍にも書いてあります♪」

 

レアなケースで記者は知らずに驚きましたが、どうやら欲望のママさんはニューハーフも働くにはOKみたいです!!
過去には別のニューハーフの方も在籍していたとか!人妻店だけどもOKって、欲望のママさん、懐深いですね( ̄▽ ̄)

 

彼女の体はどうなってるのか!?徹底質問してみた!!!

yokuboounomama_meiko_02

記者「すみません、あまりニューハーフの方には詳しくないのですが、工事済みってことは、ち◯こはなくってま◯こが出来てるんですか?」

 

めいこ「あははは、そうです。穴はちゃんと作ってもらいました(笑)」

 

記者「えええええ〜。じゃあ、男らしい物はもうないんですねΣ(・∀・;)」

 

めいこ「はい、つくりは女の子です♪」

 

記者「すみません、穴ってどうなんでしょう?(;・∀・)ちゃんと気持ちよかったりするんですか?」

 

めいこ「う〜ん、大分慣れてはきたんですけど、どっちかっていうとイタイです(>_<)それに作った穴だからピアスと同じでほっておいたらすぐ縮まって閉じちゃうんですよね。」

 

記者「ええええ〜。」

 

めいこ「だから毎日寝るときに棒入れてるんです。」

 

記者「ぼ、棒?」

 

めいこ「こんなやつです。」

5936139_134

性転換後には穴が塞がらないようにこういったダイレーションという作業が必要なんだとか。この棒はダイレーターっていうんですって!(豆知識)

 

記者「・・・完全に工事してもイケたりするんですか?」

 

めいこ「それがですね、私、術後に1回だけオナニーしてみたんですけど、ちゃんとイケましたよ\(^o^)/」

 

記者「えぇ!(゚д゚)その時はなにでイけたんですか!?」

 

めいこ「ちんちんを切る際に、先っちょの方でクリトリスを作ってもらったんですね。だからクリちゃんでイクことはできたんです」

 

記者「そんなん出来るんですか!?はぁ〜、現代医学ってすごい!!!(゚д゚)」

 

ニューハーフ店では皆で飲みまくってた!?

yokuboounomama_meiko_04

記者「女性との経験はあるんですか?」

 

めいこ「ありますよ〜、高校生の時は普通に男の子で、気持ちもバイみたいな感じでしたね」

 

記者「男性とはタチもネコもしたことあるんですか?」

 

めいこ「あります。前の店は、基本コースが受けのみだったんですけど、ロングコースにはリバがついてきたんですよ。」

 

基本はリバとは、責めと受け反対という事ですね。
この場合はロングコースになったらめいこさんがお客さんに入れる側にならないといけないって事です(;・∀・)

 

記者「それって勃たない時ってないんですか?」

 

めいこ「ありましたよ〜やっぱり、その日の体調とかプレイが重なったりしたら。だから皆リバがはいってるコースの前はバイアグラのみまくってて、もーヘロヘロなってた〜」

 

記者「なんか結構たいへん!!!Σ(・∀・;)
両方の穴につっこんだ結果、どう違うとかってありましたか?」

 

めいこ「全然違いますよ!なんか男のアナルは出入り口が狭くて奥が深いんです。女の子のまんこは逆で出入り口はそうでもないけど、奥行きがない幹事ですね〜」

 

記者「どっちが氣持ちいとかないんっすか?」

 

めいこ「どっちも気持ちいいっすね(ノ´∀`*)」

 

いい加減プレイの話

yokuboounomama_meiko_03
記者「すみません、話が脱線しまくりましたが、プレイの話を・・・。プレイスタイルはS派ですか?M派ですか?」

 

めいこ「う〜ん、どっちも好きだけど、どちらかといえばMかなぁ・・。イタイのとかは嫌いだけど、ちょっと強引されるのとかキュンキュンきますね。」

 

記者「なるほど、過去一番にプレイがよかったお客さんはどんな人でしたか?」

 

めいこ「そうですね・・・・、上手い人いましたね・・・。色々良かったですけど、お尻責めるのうまかったです。」

 

記者「じゃあ、めいこさんが責める側の時は?どんなことしてます?」

 

めいこ「なめまわしてます!おしりイケそうな人ならおしりも責めます!!」

 

記者「・・・・・・じゃあ、めいこさんが思う変態的なプレイは?」

 

めいこ「ちんちんよりデカイものをお尻にいれることかな?」

 

記者「全部シリじゃないっすか!!!!(゚д゚)」

 

めいこ「あはははは、そうなっちゃいますね〜」

 

最後、彼女のアソコがどんな風になっているのか、土下座する勢いで見せて下さいとお願いしようと思っていましたが、残念ながら彼女はお仕事のため途中で戻ることに・・・

ここでお伝えできないのが悔やまれます・・・・・・(;_;)

 

他にこんな質問をしました。

SM 度を5 段階評価
S 度  ★★★★☆
M 度  ★★★★☆

 

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「おしりでドライでイケる人は何十回もイカせたことがあります。ただあれは本人さんの体質もありますけどね〜(^_^;)」

 

Q言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「ノッてきたら♪子供を扱うみたいに言います。」

 

Qプレイで得意な事、お客様から褒められたりした事
は何ですか?
A 「唾液の量が半端なくってフェラがとっても氣持ちいいって言われます♪」

 

Q素股で得意な体位は?
心がけていることはありますか?
A 「騎乗位・正常位・バック」

 

Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、
色気があると言われる部分はありますか?
A 「おっぱい」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「結構話します」

 

Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「女装したお客さんとストーリープレイ」

 

Qプレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「します♪ディープ派です♡」

 

芸能人だと誰に似ていると言われますか?
A 「水川あさみ」

 

Q性格タイプは何ですか?(複数回答可)
A 「フレンドリー系、おっとり、姉御肌」

 

Q業界歴は何年目ですか?
A 「二年半」

 

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「買い物!服とか化粧品を買いに行くのが好きです♡」

 

Qエッチの時の時はどんな風に声がでますか?
A 「結構うるさいです(笑)」

 

Q自分には変わった性癖がありますか?
A 「ラバーコスチュームが好きです♡」

 

Q変わった場所でエッチをした体験はありますか?
A 「ベランダ」

 

Q複数プレイをしたことがありますか?どのような経緯でしたか?感想はどうでしたか ?
A 「前のニューハーフ店で♡お客さんとニューハーフ2人でサンドイッチとかしてました♡」
(3人並んで真ん中の人が前の人にいれて後ろの人に入れられる。)

 

Q AF をしたことがありますか?感想はどうでしたか?
A 「AFばっかりよ!(笑)」

 

パンティーチェック

Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「ライトグリーン」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「黒と青」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「セクシー系」

 

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「20枚くらい」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「額によります(笑)」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店