アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

ラブホの書き込みノート/かんない漫画劇場

2016年09月07日(水)

kakikomi_note

こんにちは、初投稿です。

私は関東に勤務しているんですが、
たまに出張で地方にいくことがあります。

 

普段は家庭がある身なのであんまり遊べませんが、
地方に行って際に時間があればちょっと羽をのばしたりしています。

 

これは中国地方にある古いホテルにいった時の話です。
辺鄙なところにあるホテルで、掃除はしていて小奇麗ではあったけどかなり古いホテルでした。
初めての所でちょっと不安はありましたが、来てくれた女の子の可愛い子で満足いく時間を過ごすことができました。

 

そのホテルには飲食店でよくある、ご来店したお客様に自由に書きこんでもらう「お客様ノート」がおいてありました。ホテルでそういったものを見るのは初めてだったので、女の子が帰ったあと一人でゆっくり眺めてみることに。

 

ノートの中身は落書き(主に下ネタ)や意味の分からない殴り書きも多かったです。

読める文章の中ではだいたいホテルに対するコメントが多い中、カップルの思い出話もいくらか書かれていました。初めて訪れたのがこのラブホだったとか、地方のラブホなのでリピーターは多いのでしょう。

 

業界人の方も書き込んでおられ、「今日は◯◯君とゆでたまごをつかって遊んだよ♡いっぱいがんばったね♡」と、ないやらプレイ内容らしきものを書き綴られていました。

 

なんだかホテルの歴史を感じます・・・・。

 

ノートには電話番号だけ書かれていたりもして、もしかして、ネットで買春をしている女の人がかいていったのかな〜とおもって見ていると、何と最後の方に「この近くに住んでます。何時でも電話して下さい。」と、電話番号と名前を添えて書き込んであるのです!!!

 

なんだかとっても危ない臭がする!!!でも、この近くに住んでするって・・・とちょっと興味を惹かれてしまいましたが、ちょっと離れたスペースに「かけたら男がでた!!」と書かれており、すでに挑戦した猛者がいることがわかりました。

 

こんな怪しい書き込みにかけた人もすごいですが、自分の電話番号を書いていったおっさんは一体何が目的だったんでしょうか・・・・・。

 

ライタープロフィール

キラキラパンダ

キラキラパンダ

かんないでは珍しい女性ライター。 好奇心のままに日々面白いことがないか嗅ぎ回っている かんないでは、漫画や文章をかいている。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店