アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

130万部突破「嫌われる勇気」を読破した私でも「このクズ風俗嬢!」と罵倒してしまいたくなる風俗嬢の言動/店長の鬱ブログ(83)

2016年09月06日(火)

まず「嫌われる勇気」アドラーの心理法を簡単にお伝えいたします。

utsu_hikkoshi01アドラ―の教えを私なりに簡単に説明するとこうなります。ネットで拾った文章と私なりの解説です。

 

【1】人の悩みは全て対人関係である。人生が困難なのではない。「あなたが人生を困難にしているのだ。人生はきわめてシンプルである」

 

【2】「カッときて自分を見失い怒鳴ったのではない。相手を支配するために、怒りという感情を創り出し利用したのだ」

 

【3】「やる気がなくなった」のではない。「やる気をなくす」という決断を自分でしただけだ。「変われない」のではない。「変わらない」という決断を自分でしているだけだ。

 

【4】世の中はシンプル、勇気があればなんだってできる

 

【5】過去やトラウマは存在しない。「人は過去に縛られているわけではない。あなたの描く未来があなたを規定しているのだ。過去の原因は「解説」になっても「解決」にはならないだろう」

 

【6】人生のグラフは線ではなく点でその瞬間瞬間が大切、人生は刹那である

 

【7】人一人の力なんて大した事が無いと言われているが、一番パワーがあり人一人の考え(自分の)考え方を変えるだけで世界が変わる

 

【8】幸せとは他者貢献である

 

【9】相手を信じて見返りを求めない

 

いかがでしょうか?本当に簡単にまとめさせて頂きました。こんな素晴らしい考え方に出会えたので鬱病の私の考え方や人生も変わるかと思いきや対風俗嬢では一筋縄ではいかない事を思い知らされました。鬱。

限界!風俗嬢のワガママを聞いていたらきりがないので鬱病進行中。

utsu_hikkoshi02私が働く地方の弱小ヘルス店の近くにあったラブホテルが改装中になった時の事です。

 

近くのホテルが使用できなくなり、徒歩圏内5分のラブホテルを使用する事になりました。待機室からたった5分です。

 

クズ風俗嬢「え〜!いままで3分だったのに歩いて5分もかかるホテルを使用しないといけないの〜遠すぎる~!!!ありえない〜5分だなんて!しかもヘルス道具を持ち歩くの重いし!」

 

わたし「いやいやたった5分だよたったの、ここから見えてる距離じゃん?」

 

クズ風俗嬢「そんな事言うけどありえない!じゃあ店長がプレイバックもって一回どれだけしんどいか試したらいいじゃん!まじありえないんだけど!!!」

 

わたし(いや、貴様のほうがありえないよ?たった5分だよこの豚!あっだから豚なのか、おつかれ、ってかそんな甘っちょろい事いってんのお前だけだぜ、いっぺん死んでこいマジで)

 

と、アドラーの教えを読んだ私ですら風俗嬢と話していたらこんな事になってしまいます。その後すぐに他の風俗嬢が

 

普通風俗嬢「いや、そうですか、全然近いですよクズ風俗嬢さん」

 

クズ風俗嬢「え〜そうかな〜〜」

 

と、他人の意見に直ぐ左右されるクズ風俗嬢はすぐにおとなしくなりました。
こんな時はだから風俗嬢、私のお金であり財布であると思い、込み上げる怒りを抑えているのです。鬱。

 

まだまだあります。

こんな時アドラーの心理をどう活用したら良いのか?近くにホテルが出来たにもかかわらずタクシーで行きたいと本気で言ってくるカス風俗嬢。

utsu_hikkoshi03待機室から4分圏内に新しいホテルが出来た時の事です。ろくに出勤もしないくせにカス風俗嬢はこんな事を言ってきました。

 

カス風俗嬢「え〜今まで歩いて3分だったのに歩いて4分もかかるんですか?それなら店の経費で送迎してくださいよ〜」

 

「カッときて自分を見失い怒鳴ったのではない。相手を支配するために、怒りという感情を創り出し利用したのだ」と言いますが風俗嬢と話していたらカッとなって当然です。

 

もちろんカッとなりそうになりますが怒ったら同レベルのカス風俗嬢と一緒なのでそこは、

 

わたし「カス風俗嬢ちゃんほんと面白いよね〜もう一分くらいいじゃん、歩いてよ〜〜」

 

と、大人の対応をします。そして私の鬱病は進行してゆくのです。鬱、鬱、鬱、鬱。

 

ライタープロフィール

鬱店長

鬱店長

某地方の風俗店の店長。年齢30歳前後。コミュ障だが本人自覚なし。常に「他人が悪い、自分は一切悪くない、自分が世の中で一番働いている、苦労している」と考える少々性格に難のある人間です。 かんない.net掲載の風俗店の店長ではございません。彼のコラムは風俗店の経営の一例としてご覧いただければ幸いです。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店