アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

欲望のママ梅田本店から期待の新人奥様のあいな嬢をピックアップ!

2016年09月03日(土)

欲望のママ梅田本店とは!

yokubounamama_umeda_top

大阪・梅田の兎我野町にある、「欲望のママ梅田本店」は在籍数は多く、料金はとてもリーズナブルな風俗店でございます!
何といっても人妻さんが多数選べるのはとても素晴らしいことですよね!
そして尚且つイベントを多数しているので、そのイベントを上手く利用すればかなりお安く遊べます!その中でもかんないネットを見たと言って頂ければ、お安く遊べますよ!
梅田エリアで風俗でお困りの方は絶対に「欲望のママ梅田本店」にイクべしです!

あなたの好みの女性が必ず見つかるはずです!
かんないネットおすすめの風俗店ですよ!!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ
  • 名前/あいな嬢
  • 年齢/23歳
  • 身長/163cm
  • 3サイズ/B90(E)・W62・H90
  • タイプ/新人若奥様
  • 得意プレイ/フェラチオ♪

欲望のママ梅田本店のあいな嬢をご紹介します。

yokuboounomama_aina_01プレイでは責め派?受け派?
あなたのSM度を5段階で表して下さい。

S 度  ★★★★☆
M 度  ★★★★☆

 

Q 自分がSorMだな~と思うトコロはどこですか?
A 「お客様がイッたあと責め続けたらり、イキ顔見るのが好きですww」

 

Q いつもどのような流れで責めていますか?好きな責め方はありますか?
A 「お風呂で密着して責めて反応を見ます♡」

 

Q 得意なプレイ、お客様から褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。
A 「フェラをしている時音が大きいのがエロい気持ちいって言われたww」

 

Q お客様がどのように感じているのを見ると燃えますか?
A 「声をだしてくれる人♡」

 

Q 1回のプレイでお客様を最高何回イカせた事がありますか?
A 「4回」

 

Q 言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「相手がめっちゃMだと・・「なんでこんなにふうになってんの?」とかww」

 

Q どんなふうに責められるのが好きですか?
A 「胸を責められるのが好き♡」

 

Q どうされるとイきやすいですか?
A 「手マンの加減具合ww」

 

Q プレイ中に最高で何回イかされましたか?
A 「5回」

 

Q 潮吹き経験はありますか?出た時の感覚はどうですか?
A 「終わったあと気がついたww」

 

他にこんな質問もしてみました

yokuboounomama_aina_04Q フェラチオをする際にやり方、特徴などありますか?
A 「カリだけをちゅぽちゅぽしたり、スジを咥えながらグァーって舐めたりww」

 

Q チャームポイント、自分の体でほめられる場所、色気があると言われる部分はありますか?
A 「オッパイ柔らかい♡」

 

Q プレイ中ノリはいい方?トークはする?する方はいつもどのような話をしたりしますか?
A 「良くします。雑談しますww」

 

Q 今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「尿道に色々入れる人!日系ブラジル人でしたww」

 

Q プレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「します♡」

 

Q 今まで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「メイドでご奉仕のコスプレ♡」

 
Q 芸能人だと誰に似ていると言われますか?

A 「土屋アンナ、あと雰囲気は菜々緒とかww」

 

Q 性格タイプは何ですか?
A 「明るい、姉御肌、フレンドリー系」

 

Q 今のお店を選んだ理由はなんですか?
A 「スタッフさんがとても親身になってくれるから」

 

Q 業界歴は何年ですか?
A 「5年目」

 

Q 何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「音楽聞いたり、ネイルしたりww」

 

プライベートな質問も・・・

yokuboounomama_aina_03
Q 一週間のエッチの頻度は?
A 「毎日ww」

 

Q ストレス発散方法は?
A 「休みの日にカラオケ♡」

 

Q どんな男性の仕草が好きですか?
A 「甘えられるとこっちもキュンとする♡」

 

Q どういうシュチュエーションでエッチするのが好きですか?
A 「好きな人に襲われるのが好き♡」

 

Q 今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「尿道に色々入れる人:日系ブラジル人でしたww」

 

Q プレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「します♡」

 

Q 今まで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「メイドでご奉仕のコスプレ♡」

 

Q オナニーはいつからしていますか?
A 「電マ」

 

Q AVを観ますか?一人で観ることはありますか?あれば、どのようなジャンルが好きですか?
A 「勉強として見ます!フェラテクを観てますww」

 

Q 初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「14歳先輩と体育館裏でww」

 

Q 複数プレイをした事がありますか?
A 「レイププレイww」

 

Q 今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「尿道に色々入れる人:日系ブラジル人でしたww」

 

Q プレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「します♡」

 

Q 今まで一番興奮したエッチはどんなエッチですか?
A 「レイププレイ♡」

 

パンティーチェック

Q 今日の下着の色は何色ですか?
A 「黒」

 

Q 好きな下着の色は何色ですか?
A 「ピンク」

 

Q かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「エロ系」

 

Q 下着が何枚くらい持っていますか?
A 「8〜9枚」

 

Q 変態っぽい下着は持っていますか?
A 「持ってないですww」

 

Q パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売れないですm(_ _)m」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店