アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

「過激な生行為」から過去に紹介した鬼龍院あゆ嬢をピックアップ!

2016年09月03日(土)

即プレイ専門店 過激な生行為をご紹介しますww

kagekinaseikoui_shop
過激な生行為は、簡単に言いますと、M女とS女が在籍するお店となります。
コースも即してコースの場合はM女さんと遊べますし、逆即してコースはS女さんと遊べます!
ここのお店のM女さん、S女さんはSMクラブも顔負けのプレイ内容になりますww
M女さんはすごーく嫌らしくて、従順ですし、S女さんはとてもエロく責めてくれます!
M性感には飽きたと思うお客様は是非このお店の逆即してコースでSMクラブでM女を責めるのが飽きたなと思ったお客様は、即してコースで是非お遊び下さい!
ここの女性のレベルはかなり上質です!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/即プレイ専門店「過激な生行為」
  • 名前/鬼龍院あゆ嬢
  • 年齢/29歳
  • 身長/160cm
  • 3サイズ/B84(E)・W55・H81
  • タイプ/ハーフパイパン美女
  • 得意プレイ/亀頭責め

即プレイ専門店 過激な生行為の鬼龍院あゆ嬢をご紹介します

kageki_ayu02
前職は、高級クラブのホステスとして働いていましたww
入店のキッカケは、男性を責めるのが好きだから入店しちゃいました!
初体験は、20歳です!その当時の彼氏とラブホにて全然気持ちよくなかったww
感想は、普通でしたww
経験人数は、5人でそのうち彼氏は2人ですww
男性フェチは、勿論おちんちんフェチですww
性感帯は、クリちゃんでプレイ中に優しくクリちゃんを刺激されてたら、たまにイクこともありますよww
オナニーは週一くらいで、ローターかバイブでしちゃいます♡
14歳くらいからムラムラして触ってみました
潮吹き経験も、ありますwwベッドの向こうまで飛んでビックリしちゃいましたww
得意技は、亀頭責めです!!
素股は、騎乗位が好評です!気持ちいいみたい♡
フェラチオも美味しそうにおしゃぶりしますよ!これも気持ちいいみたい♡

ちょっとエッチな事を聞かせて下さいね。

kageki_ayu03

Q「受け身が得意(M)か、責め派(S)か?」
A「S♡」

 

Q「チャームポイント・セールスポイントは?」
A「エロくて変態なS女♡」

 

Q「どういう時にエッチしたくなる?」
A「突然♡」

 

Q「今まで一番興奮したエッチは?」
A「秘密♡」

 

Q「今まで一番変わった変態的なプレイは?」
A「う◯こを食べさせたww」

 

Q「テクニシャンなお客さんは?」
A「たまにいます」

 

Q「お客様との変わった体験談は?」
A「乳首とちんこを血まみれにした(笑)」

 

Q「お客さんを最高何回イカせた?何で?」
A「50回以上(60分で)アナルでイカせた♡」

 

Q「あなたはプレイで最高何回イッた?」
A「5回くらいww」

 

Q「ストレス発散法は?」
A「AV見ながらオナニー♡」

 

Q「自分の体で褒められる場所、色気があるといわれるところは?」
A「クビレ、お尻♡」

 

Q「キスをするのは好きか?どんなキスが好き?」
A「好きです、濃厚なのが好き♡」

 

Q「男性から頭を撫でられたり、髪を触られるのは好き?」
A「嫌いです(>_<)」

 

Q「抱きしめられるのは好き?」

A「あまり好きじゃないです(>_<)」

 

Q「男の体の好きな場所、色気を感じる部位は?」

A「おちんちん♡」

 

Q「エロい男性をどう思う?」

A「素敵♡」

kageki_ayu04

Q「ずばりエッチは好き?」

A「はい♡」

 

Q「どういうシュチュエーションでエッチするのが好き?」

A「秘密ww」

 

Q「彼氏や旦那さん以外とエッチしたことはある?」

A「あります。秘密ですww」

 

Q「浮気はしてみたい?」

A「興味ないですww」

 

Q「AVを観ることはある?一人で観ることは?」

A「観ます。1人でww」

 

Q「セックスの時は部屋は暗い方がいい?」

A「暗い方がいい♡」

 

Q「エッチの時に声を出す方?」

A「AV女優並みにでます♡」

 

Q「恥ずかしい事をされるのは好き?」

A「嫌いです(>_<)」

 

Q「エッチな写真や動画を撮影した事がある?」

A「相手のちんこ写メやオナニー動画♡」

 

Q「今まで一番恥ずかしかったプレイは?」

A「ありませんww」

 

Q「してみたいプレイはある?」

A「秘密」

 

Q「変わった場所でセックスしたことがある?」

A「LOFTのトイレ(*´艸`*)」

 

Q「フェラチオするのはいつから好き?」

A「20歳の時に好きになりましたww洗ってないのは嫌です(>_<)」

 

Q「男をどういうふうに感じさせるのは好き?」

A「責めまくって♡」

 

Q「好きな体位は?」

A「正常位♡」

 

Q「特に感じる場所は?」

A「クリちゃん、おまんまん♡」

 

Q「男のオナニーを見てみたい?」

A「はい♡」

 

Q「言葉責めは好き?」

A「好き。ちょっとSMチックな感じです♡」

 

Q「羞恥プレイは好き?」

A「好き♡」

 

Q「野外プレイの経験は?」

A「マンションの踊り場♡」

 

Q「複数プレイをしたことがある?」

A「ありますけど、もうしたくない(>_<)」

 

Q「アナルセックスはしたことがある?」

A「ないです、絶対嫌です(>_<)」

 

Q「いちばん長く遊んだ人は何分ですか?」
A「12時間」

 

Q「どんな男性の仕草にぐっときますか?」
A「恥ずかしそうにしているところ、感じているところ♡」

 

Q「ドーテーさんに当たったことは?」
A「何回もありますww」

 

Q「アブノーマルなお客さんはあたったことは?どんなお客さんだった?」
A「数えきれないですぐらいあります。書ききれないですww」

 

パンティー・チェック

Q「今日の下着の色は?」
A「オレンジ」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「黒、ピンク、赤」

 

Q「かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好き?」
A「エロイセクシー系」

 

Q「夜寝る時の格好はどんな格好でしょう?」
A「パジャマ」

 

Q「ヘンタイっぽい下着は持ってる?」
A「ないですww」

 

Q「下着は何枚くらい持っていますか?」
A「数えきれませんww」

 

Q「一番安かった下着は?」
A「3000円ぐらい」

 

Q「一番高かった下着は?」
A「50000円ぐらい」

 

Q「野外でノーパンプレイあります?」
A「ないですww」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「喜んで!!」

 

 

気になるお店情報

    • 店舗名/即プレイ専門店「過激な生行為」
    • 地域/大阪・日本橋
    • 電話/06-6484-3071
    • 料金/「かんない見た」で、

      60分19,000円を15,000円

      80分23,000円を19,000円

      100分28,000円を24,000円

      入会金・電話予約・パネル指名料が無料!!

    • 営業/10:00〜LAST
    • お店情報
    • 鬼龍院あゆ嬢(29)のプロフィール

 

かんない.net見たで…

60分19,000円を15,000円 80分23,000円を19,000円 100分28,000円を24,000円 入会金・電話予約・パネル指名料が無料!!

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店