アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

欲望のママ梅田本店より、色気あふれる大人の奥様!ちなつ嬢のご紹介です!!

2016年09月01日(木)

ピッタリとした服装、メイクもきっちり、上品さと色気漂う奥様ちなつ嬢。

yokuboounomama_chinatsu_01スポーツが好きで今はホットヨガに通っているという彼女、スレンダーな体とプリっと上がったおしりがキープされたナイスバディ子さんです。
めちゃくちゃエロくて経験豊富そうにみえる彼女ですがまだ業界歴は半年だという新人さん。
プレイは恋人同士みたいにあま〜く、イチャイチャするのが好きなんですって(*´∀`*)本日はそんな彼女を徹底インタビューです!!!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ
  • 名前/ちなつ嬢
  • 年齢/34歳
  • 身長/162cm
  • 3サイズ/B85(C)・W55・H84
  • タイプ/優しさ一番!お上品奥様!
  • 得意プレイ/手コキ

新人ちなつ嬢のプレイ内容をご紹介!

yokuboounomama_chinatsu_02

記者「見た感じはちょっとSっぽい感じですが、実際のプレイはどちら派です?」

 

ちなつ「責めるは方はまだ勉強中なので、どっちかというとMかもしれないですね。優しくされたらなんでもいいです♡」

 

記者「な、なんでもいいんですか?(笑)」

 

ちなつ「もう、本当に私乱暴にする人だけはダメで、優しい人が一番いいです!こっちに対しても気遣ってくれてるなっていうのを感じれたらすっごい頑張ります(*´ェ`*)」

 

記者「・・・なにかトラウマがありそうですね・・・」

 

ちなつ「・・・そうなんです(#・∀・)私がこの業界に入ったばかりの時に入った方で・・・・。結構な方とあたったことがあるんですね・・・。それ以来一切ダメになりましたね。優しさ一番です。」

 

なるほど、嬢のなかにはちょっと強引な人が好き、という方も多くいますが皆さん相手と加減にはお気をつけください( ̄▽ ̄)この辺が難しいですけどね!!

 

記者「責めるときはどんな風にしたりしてますか?」

 

ちなつ「う〜ん、やっぱり相手にも優しくしてますね・・。重ねて優しくっていっちゃいますけど、やっぱりプレイにはそれが重要だと思うので・・」

 

記者「ソフトタッチだったり?」

 

ちなつ「そう!恋人にするみたいに!あと、チョット変わったのだと、ベッドにタオルひいてマットプレイみたいにローションプレイしたりしてます☆」

 

記者「逆に、あれは激しいプレイだったな〜っていうのはありましたか?」

 

ちなつ「うーん・・・あっ!27歳の男性で、2時間で4回イッちゃった人がいて・・・」

 

記者「おおっ!すごいハイペース!!!(゚д゚)」

 

ちなつ「そうなんですよ!1回イッたそばから『次お願いします!!』っておかわりしてきて、あれは楽しかったです(笑)」

 

記者「なるほど(笑)」

 

ちなつ「あとは、『ベルトで打って下さい』って言ってきた人がいて、言われてしたんですがちょっと怖かったですね(;・∀・)」

 

記者「結構色々ありますね( ̄▽ ̄;)」

 

優しさ一番、ちなつ奥様、今月から欲望のママ梅田店で働いております!
皆さん、優しくあまーいプレイをしたい人にはおすすめですよ!!!

こんな質問もしてみました

yokuboounomama_chinatsu_03SM 度を5 段階評価
S 度  ★★★☆☆
M 度  ★★★☆☆

 

Qどんなふうに責められるのが好きですか?
A 「優しく、恋人みたいに♡」

 

Qどうされるとイきやすいですか?(性感帯は?)
A 「気を許せる人にされたらイちゃいます♡」

 

Qテクニシャンなお客さんはいましたか?
A 「いました。すごく丁寧な方でした!」

 

Qプレイで得意な事、お客様から褒められたりした事
は何ですか?
A 「一緒にいると楽しいねって言われたのが嬉しかったです♡」

 

Q素股で得意な体位は?
A 「女性が上の騎乗位」

 

Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、
色気があると言われる部分はありますか?
A 「おしり♡」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「相手によりけり」

 

Qプレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「される方が好き♡」

Q性格タイプは何ですか?(複数回答可)
A 「姉御肌、上品、」

 

Q今のお店を選んだ理由はなんですか?
A 「友だちの紹介」

 

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「ホットヨガ」

 

Q一週間のエッチの頻度は?
A 「1回」

 

Qどういう時にエッチしたくなりますか?
A 「好きな人といたら」

 

Q男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?
A 「手と首元」

 

Q浮気の経験、エピソードはありますか?
A 「ないです(*´ω`*)」

 

Q初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「中学校の時3つ上の彼と。彼の友達気を利かせて場所をかしてくれたのでその友達の家で♡ (ノ´∀`*)」

 

Q自分には変わった性癖がありますか?
A 「匂いフェチです」

 

Q「言葉責めは好き?」
A「NO」

 

Q「野外プレイの経験は(場所なども)」
A「海の浜辺です( ̄▽ ̄)」

 

Q「どんな男性の仕草にぐっときますか?」
A「じっと見つめられたら・・・♡」

 

パンティー・チェック

Q「今日の下着の色は?」
A「黒」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「ブルー、グリーン、黒」

 

Q「かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好き?
A「セクシー系」

 

Q「下着は何枚くらい持っていますか?」
A「100枚、下着を買うのは好きでは結構お金使ってます(;・∀・)」

 

ありがとうございました!!

気になるお店情報

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店