アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

守口市駅前は怪しい韓国系のエステ店がはびこるディープな街のようだ

風俗店が一つもない守口市に風俗ユーザーが集まる(?)理由はエステ店にあった!!

moriguchi01大阪府北河内地域に位置する守口市。大阪市に隣接するベッドタウンとして、大阪府の中でもメジャーな存在。風俗情報系のポータルサイトでは「守口・門真」と分類されることが多く、隣接する門真市は運転免許の試験場で有名。違反切符を切られて来たくもないのに門真市に来た事がある大阪府民も少ないだろう。
2005年を目標にそのとなりの門真市と合併するために競技が行われたが、2004年の樹民投票で87%の反対意見で敢え無く惨敗。合併は白紙に戻ることになった。
守口は京阪守口市駅と大阪市営地下鉄谷町線守口駅があり、2つの駅は若干離れている。2個先の駅には大きな商店街のある千林駅やちょんの間系風俗の滝井新地もあったりして、性に関しては大阪の中心地ほどではないにしろ、ポツポツ存在するイメージ。

 

そんな守口の京阪守口市駅の駅前には風俗店があるという噂を聞いたので、早速行ってみた。思った通り、店舗型のヘルスではなくて韓国エステ系のマッサージだったけどね・・・。

 

駅前から線路沿いに歩いて、怪しいエステ店を探してみた。

moriguchi02南口には京阪百貨店もあって、ロータリーも広く人通りも駅前だけにそれなりに多い。駅から一本中に入れば、こんな感じの飲み屋横丁が並んでいる。取材時の時間は19時頃で通り全体が活気づく頃。立ちんぼ系の女性もいないか見てみたけど、残念ながら発見できず・・・。

 

moriguchi03駅を出てすぐに、怪しいリラクゼーションのお店。真ん中に謎の美人女性がいる看板はそっち系の店が多いんだとか。

 

moriguchi04その看板から奥を覗くと、明らかに怪しい雰囲気のリラクゼーションマッサージ店が・・・。

 

moriguchi05マッサージ店にしてはキャパも多くて、場末のストリップ劇場を思わせる風貌に何か笑える。2階の受付への階段が昔のカラオケボックスを髣髴とさせる。
しかし、こんな風貌のエステ店が普通のマッサージしかしなかったら逆に苦情が来るんじゃないか?

 

moriguchi06両サイドに店が並ぶ横丁にも長屋とレジャービルに混じって韓国式エステが営業中。定番の60分2,980円のマッサージ店は少なく、韓流系のマッサージ店の頻度が圧倒的に多い。

 

moriguchi07守口市の風俗店情報の大半はデリバリーや待合せ型風俗が基本の中、マッサージ店が風俗店にノミネートされてるから、守口市民からすれば、「リラクゼーション=風俗」の図式が出来上がっているようだ。

 

moriguchi08表の看板では30分3,000〜4,000円が相場なようで、それ以上のサービスを受けるには60分コースに入らないといけないらしく、相場は13,000円〜15,000円ぐらいだから普通のヘルス店と変わらない。

 

moriguchi09その手のマッサージ店での性的サービスが非合法であることは明白で、ぼったくりはなくても、風呂に入っている間に財布の中身を抜かれるなんて手癖の悪い女性がいることもあるので注意が必要だ。

 

moriguchi10総合レジャービルには飲み屋とマッサージ店が共存している。
新規オープンのお店もあるのか、贈答用の花が入口に飾られている。

 

moriguchi11しかし、飲食店より頭一つ抜けた目立ち方をしているこのマッサージ店。
「ラストまで」って営業時間はオールナイトって事かな?

 

moriguchi12入口に入るとさっきの看板とは別のエステ店があった。守口のリラクゼーションで別のサービスをしてくれるレビューはたいていこのお店だけど、果たして??

 

moriguchi13エステ店で性的なサービスをする理由は設備が整ってるし、営業許可が風俗よりも容易に取れることだろう。密室で男女2人になれて、シャワーも付いてるんだから、ちょっとずるいこと考える奴なら、「風俗サービスやっちゃう??」ってなってしまうよね。

 

moriguchi14そんな守口の夜は19時を超えてだんだん薄暗く、夜の街へと変わり、マッサージ店のネオンも怪しく街を照らしだすのだった・・・。

 

まとめ

moriguchi15そんな訳で守口市駅は大きな百貨店もあって、飲み屋も充実しているが、風俗店はなかったけど、怪しいマッサージ店はてんこ盛りの怪しい街であった。
怪しい店しかなければそれが普通と感じてしまうのは不思議なもんで、そんな守口の風俗でしか遊んだことない人はぜひ大阪市内の風俗繁華街で遊んでいただきたい。

 

ライタープロフィール

編集部K

編集部K

かんない.netの技術担当兼ライターです。基本パソコン前一日中ググれます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店