アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

本日は「レディ・マーマレード」から美人の中村ショウコ嬢をご案内!!

2016年08月27日(土)

実物は同店イチ押しの美人ちゃん、遊ぶと楽しいよ~~。これはぜひとも足を運ばないとね。

老舗ピンサロは値段も安い

Lady-mamared_nakamura01大阪の京橋には、まだ何軒かピンサロが残っていますが、ここはまさに老舗の優良店。おまけに、優しい性格で、しかもサービスのいいホステスさんがいっぱいですよ~~。
その名も「レディ・マーマレード」です。
場所は京橋の駅前、飲食店街にあります。居酒屋などでお酒を飲んだあとや、いや、真っ昼間からでも、下半身がうずいたら、突撃しちゃってください。昔からピンサロは値段が安いし、遊びやすいよ。ここも、35分6000円から。35分あれば、しっかりヌケます。もちろん、ゆっくり遊んでも、高くありませんww


 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ファッションサロン「レディ・マーマレード」
  • 名前/中村ショウコ嬢
  • 年齢/33歳
  • 身長/165cm
  • 3サイズ/B86・W60・H89
  • タイプ/元受付OL美人
  • 得意プレイ/フェラチオ

 

受付OLから転職、業界未経験

Lady-mamared_nakamura02中村ショウコさんは受付のOLから転職。顔はNGながら、なかなかの美人ですう。
おまけに、業界未経験!!
いいっすね。
新しい出会いを求めて「レディ・マーマレード」へ入店したってわけです。

 

聞けば、「思っていたよりお客様が優しいし、楽しく働いてますww最初は緊張しました。感想ですか? やはり男性の普段見せない姿を見られることが発見ですし、かわいいです」
可愛いって思ってもらえるなんて、うれしいっすねww存分に恥ずかしがりましょうね。ぐふふ。

 

得意プレイは逆夜這い!

Lady-mamared_nakamura03店内のソファでご対面後は積極的に仕掛けていくそうです。キス、乳首舐め、下半身攻撃という流れです。
得意プレイは“逆夜這い”なんだって。つまり、彼女のほうから仕掛けていくんです。

 

「のんびりしてるんで、プレイもゆっくりです。じらしながら責めます。責めてると、私も濡れちゃうんですww」と告白。なんと、うれしいことに、常連さんには即尺も敢行なんす!!!
即尺ですよ~~。みなさん、清掃の前に舐めてくれるんだから、興奮度も倍増。
うれしいね。たまらんね。タマしゃぶりや習得したスマタも実施。仕上げのフェラチオはとくに濃厚でサービス満点!!!

 

さあ、この記事を読んだあなた、お店に問い合わせて突撃しちゃってください!!

 

気になるお店情報

  • 店舗名/ファッションサロン「レディ・マーマレード」
  • 地域/大阪・京橋
  • 電話/06-6352-9989
  • 料金/「かんない見た」で、35分6000円~(10時〜17時)、35分6800円~(17時〜ラスト)
  • 営業/10:00~24:00

かんない.net見たで…

35分6000円~(10時〜17時)、35分6800円~(17時〜ラスト)

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店