アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

大阪・兎我野町にある「妻天梅田店」のなおこ嬢をピックアップ!!

2016年08月25日(木)

妻天梅田店のご紹介をさせて頂きます

tumaten_shop
大阪・梅田の兎我野町にある妻天梅田店は在籍数がかなり多い激安の人妻店でございます。
現在では、人妻の激安店は多数存在しますが、妻天は元祖激安の人妻店です!

妻天梅田に初めておじゃましたんですが、お客様の多い事!!
やはりお客様が多いという事は、流行っていると言う事でして、
流行っているお店はそれなりの理由があるのですよね!
女性も皆さん、明るくてとてもエレガントな感じの女性が多かった印象です.
人妻好きのかんない読者は是非とも一度遊んで下さい!
勿論かんないネットを見たと言えばオトクな割引もついてきますよ!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/妻天梅田店
  • 名前/なおこ嬢
  • 年齢/39歳
  • 身長/162cm
  • 3サイズ/B86(D)・W61・H89
  • タイプ/キレイなお姉さん系人妻
  • 得意プレイ/必殺フェラ

妻天梅田店のなおこさんをご紹介します。

tumaten_naoko02-200x300
前職は、ヘルパーをしていました!
初体験は高校3年生でしたww

感想は、一回目は彼氏だけイッちゃって、2回目は合体してやっちゃいましたww
疲れたましたww
男性のフェチは、ガッチリとぽっちゃりフェチですww
性感帯は、胸とクリトリスですww
プレイ中に、クリを刺激されるとイッちゃいますww
最高5回イッちゃいました!
潮吹き経験もあります!お漏らししたかと思いましたww
得意技は、フェラチオです!
ゆっくり、ねっとりを心がけていますww
お客様には、満足して頂いていますww

 

他にこんな質問してみました。

tumaten_naoko_05-200x300Q「受け身が得意(M)か、責め派(S)か?」
A「Mです♡」

 

Q「チャームポイント・セールスポイントは?」
A「大きいと言われる乳首♡」

 

Q「今まで一番変わった変態的なプレイは?」
A「聖水プレイ♡」

 

Q「テクニシャンなお客さんは?」
A「服を着たままずっと責められるww」

 

Q「お客様を最高何回イカせた?」
A「6回、フェラで♡」

 

Q「あなたはプレイで最高何回いった?」
A「5回(*´艸`*)」

 

Q「自分の体でほめられる場所、色気があるといわれるところは?」
A「乳首、足♡」

 

Q「キスをするのは好き?」
A「好き♡ねっとりキス」

 

Q「男性から頭を撫でられたり、髪を触られるのは好き?」
A「ちょっと好き♡」

 

Q「抱きしめられるのは好き?」
A「好き♡」

 

tumaten_naoko01-300x200Q「男の体の好きな場所、色気を感じる部位は?」
A「筋肉、胸♡」

 

Q「エロい男性をどう思う?」
A「大好き、素敵です♡」

 

Q「ずばりエッチは好き?」
A「好き♡」

 

Q「浮気をしてみたい?」
A「いいえ(>_<)」

 

Q「オナニーに使うおもちゃは?」

A「電マ♡」

 

Q「AVを観ることはある?」

A「あります(*´艸`*)」

 

Q「セックスの時は部屋は暗い方がいい?」

A「少しだけ暗いほうが・・・」

 

Q「エッチの時に声は出す方?」

A「出ます♡」

 

Q「恥ずかしい事をされるのは好き?」

A「好きです♡」

 

Q「変わった場所でセックスしたことがある?」

A「車(*´艸`*)」

 

tumaten_naoko06-200x300Q「好きな体位は?」

A「正常位♡」

 

Q「特に感じる場所は?」

A「クリちゃん♡」

 

Q「男のオナニーは見てみたい?」

A「はい♡」

 

Q「言葉責めは好き?」

A「言葉責めはきらい(>_<)」

 

Q「羞恥プレイは好き?」

A「はい♡」

 

Q「野外プレイの経験は?」

A「あります(*´艸`*)川岸でww」

 

Q「複数プレイをしたことがある?」

A「4Pありますww」

 

Q「いちばん長く遊んだ人は何分ですか?」

A「240分♡」

 

Q「ドーテーさんにあたったことは?」

A「大学受験生18才の子♡可愛かったww」

 

パンティー・チェック

Q「今日の下着の色は?」

A「白♡」

 

Q「好きな下着の色は?」

A「うすいピンク♡」

 

Q「かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなどどれが好き?」

A「エロい下着」

 

Q「夜寝る時の格好はどんな格好でしょう?」

A「下着の格好♡」

 

Q「ヘンタイっぽい下着もってる?」

A「ない(>_<)」

 

Q「下着は何枚くらい持ってますか?」
A「20枚♡」

 

Q「いちばん安い下着は?」
A「1000円」

 

Q「いちばん高い下着は?」
A「6000円」

 

Q「屋外でノーパンプレイあります?」
A「ないですww」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「要相談で(笑)」

 

ありがとうございました!!

気になるお店情報

かんない.net見たで…

80分9,999円(全て込み)

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店