アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

されるがママ十三店から過去にご紹介した2名をピックアップ!

2016年08月18日(木)

大阪・十三の待ち合わせデリヘル「されるがママ十三店」は、激安人妻風俗店でございます。大阪十三は、風俗店が多数存在している場所になりますww

sarerugamama_zyusou_shop
ただ、この「されるがママ十三店」は一味も二味も違いますよ!待合せデリバリーヘルスなので、
会った瞬間から恋人気分で遊べますよ!
恋人気分じゃなくても不倫感覚っていうのもありじゃないですか!?(笑)
そんな「されるがママ十三店」は在籍人数も半端なく居ていますww
女性もよりどりみどりで選べるので、大阪・十三で遊ぶ際は是非とも
「されるがママ十三店」でお遊び下さいませ!
是非ともかんないネットを見たと言って頂ければお安く遊べます!

そんな「されるがママ十三店」は在籍人数も半端なく居ていますww
女性もよりどりみどりで選べるので、大阪・十三で遊ぶ際は是非とも
「されるがママ十三店」でお遊び下さいませ!
是非ともかんないネットを見たと言って頂ければお安く遊べます!

お店情報

  • 在籍店/されるがママ十三店
  • 地域/大阪・十三
  • 電話/06-6306-6580
  • 料金/「かんない見た」で、75分10000円〜(ホテル代別)
  • 営業/10:00~LAST
  • お店情報

未経験美人妻なぎさ嬢(42)

diary_saregamama_nagisa05-200x300プレイスタイルは責めも受けもどちらもOKななぎさ嬢。
男性の感じる姿が大好物みたいで、その姿を見ると苛めたくなるそうだ!
ここは真の自分の姿をさらけ出して、思いきり感じちゃったらどうでしょうか!?
得意プレイは、愛情たっぷりのフェラチオでおちんちんからタマ、足の指まで舐めちゃうみたいですぞ!
でもお客様にあったプレイを心がけているので貴方の思うプレイスタイルで感じさせてくれちゃいます!
是非とも一度なぎさ嬢で遊んでみてはいかがかな!

なぎさ嬢(42)子のプロフィール

  • 身長/161cm
  • 3サイズ/B88(c)・W63・H98
  • タイプ/未経験の大卒美人妻
  • 得意プレイ/愛情フェラチオ

20代巨乳妻らん嬢(29)

sareruga-mama_ran02-300x200胸は驚愕のGカップの持ち主で高校生くらいから大きくなったとか!?
やはりこれだけオッパイが大きいとムチムチ感が半端ないですな!
肌の触り心地も良さそうですww
プレイスタイルはSでもMでも対応できるそうで、尚且つおもちゃも使えるときたもんだ!
中にはおもちゃはNGって言う女の子もいてるもんね!ありがたやありがたや!!
しかも感度良好ですぐにイッちゃうみたいで、責め好きの人にはたまらんですねww
そんならん嬢と一度遊んでみなはれよ!

らん嬢(29)のプロフィール

  • 身長/162cm
  • 3サイズ/B96(E)・W62・H88
  • タイプ/Gカップ巨乳の濃厚サービス系
  • 得意プレイ/フェラチオ、潮吹き

かんない.net見たで…

75分10000円〜(ホテル代別)

  • お店のオフィシャルページヘ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店