アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

アナル舐めを拒絶した時に発したとある風俗嬢のガッツ/読者の風俗体験再現漫画

2016年08月17日(水)

manga0817

体験を投稿してくれた読者談

普段は風俗にいかないんですが、たまに営業まわりで時間が空いたり、仕事で行き詰まることがあるとショートのコースで寄って息抜きしたりしています。その店の基本プレイは普通のヘルス店。お触り、全身リップ、キス、フェラ、など一通り装備、女の子もそこそこ可愛く値段もお手頃、なによりもコースが最短35分からあったので行きやすかったです。

 

だいたい行く時間帯が同じなので、その日接客してくれた子もすでに何度か遊んだことがある子でした。

 

いつも丁寧に全身リップしてくれる子なんですが、元々痔持ちの俺は特にその時調子が悪かったんで
「ごめんやけど、俺今痔だからアナルはいいわ」と告げました。

 

正直、別に女の子も好きで舐めたい子なんてそんないないでしょうし(笑)
俺もそんなに舐められるのがすごく好きな方でもなかったので、なくていいやって思ったんですよね。

 

でもその子が「え!そうなん?そんなん私が舐めて治したるやん!!」と笑顔で言って来たのにはちょっとビックリ。

 

思わず「いや、ホンマにええから・・」と笑いながら言って断ったんですが、
彼女の前向きな接客を感じてちょっと嬉しかったです。
本人には何も言いませんでしたが、「俺も仕事頑張らな」と思える事でありがたかったです。

 

編集者コメント

いや〜、なんだか、かんないでは珍しい、ハートフルなお話ですね〜(〃∇〃)
こういう何気ない会話で人の心を掴む事が出来るって言うのは本当にすごいです。編集者も見習いたいところです。
投稿ありがとうございます。

ライタープロフィール

キラキラパンダ

キラキラパンダ

かんないでは珍しい女性ライター。 好奇心のままに日々面白いことがないか嗅ぎ回っている かんないでは、漫画や文章をかいている。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店