アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

「奥様パート中」からすみれ嬢をご案内~~!!

2016年08月13日(土)

AF無料のホテヘルで人気の「奥様パート中」ですが、本日は各種のAFが満喫できる、すみれ嬢をご紹介します。なんと、パイパンでっせえ!!

okusamaparttyu_sumire_03

暑いっすね。今年は全国的に猛暑でんなあ。そんな猛暑をフーゾク遊びで乗り切っちゃいましょう~~!!
おおっ。どこにでもいそうな美人の奥様ですう。そんな奥様がなんと、無料のAFに挑戦中~。「奥様パート中」に在籍の、すみれ嬢です。同店では新人さんですが、彼女いわく。

「最初は痛かったけど、やっと慣れました。初めてのお客さんもけっこう多いですよ」

ほんでもって、「めちゃ締まるって言われます。うふふ」やて。

引き締まった肉体美やのに、お尻を奪えるなんて、うれしいねえ。

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ホテヘル「奥様パート中」
  • 名前/すみれ嬢
  • 年齢/35歳
  • 身長/163cm
  • 3サイズ/B84・W63・H89
  • タイプ/ 隣の奥様系の美人妻、パイパン!
  • 得意プレイ/AF、フェラチオ

股間はパイパン!

okusamaparttyu_sumire_02おっぱいはDカップやし、魅力たっぷり。それだけではな~~~い。裸を見れば、あれれ、股間に毛がないもんね。そうなんす、彼女はパイパンでもあるから、見た目も刺激的なんす。これは興奮もの。パイパン女性とAFなんて、考えただけで燃えまんなあ。

AFはバック体位が多い。猛暑を乗り切ろうぜ!

okusamaparttyu_sumire_01お店で受付してから、彼女と仲良くラブホへ。部屋に入ると、一服。ほんで入浴タイムへ。浴室では泡を使って全身洗いときたもんだ。

続くベッドではM派タイプながら、積極サービスだもんね。フェラチオやアナル舐めもお上手で、気持ちええよ~~。感じ放題ですがな。

「フェラチオはほめられます」やて。

仕上げのAFはバック体位が多く、後ろからずっこんバッコン!!たまらんよ~~。

同店は40代~70代の方が中心のよう。禁断の菊花ズンドコ節で猛暑を乗り切ろうぜ。

気になるお店情報

かんない.net見たで…

65分7990円~(ホテル代別)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店