アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

欲望のママから超ピュアなリアル人妻、あやかさんをご紹介します!!!

2016年08月06日(土)

一体どうして・・!?欲望のママ梅田店の新人あやか嬢の事情とは?

yokubounomama_ayaka0320歳の時に今の旦那さんとの初体験を終えそのまま結婚!!
二十数年に渡る結婚生活を経ても今ままで浮気、不倫の経験も一度も無いという、超一途な奥様!!しかも、今でも旦那さんとの営みにが頻繁にあるというほどの円満夫婦!!一体どうしてここに!?と驚くような彼女が突如業界デビュー!!人のもの程欲しくなるもの、そんな背徳感に火をつけるようなあやか嬢を本日はご紹介!!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ
  • 名前/あやか嬢
  • 年齢/42歳
  • 身長/164cm
  • 3サイズ/B110(G)・W65・H90
  • タイプ/一途な未経験奥様
  • 得意プレイ/フェラチオ、スマタ

風俗嬢らしからなぬ、あやか嬢とは

yokubounomama_ayaka02今までは専業主婦で来たという彼女、話してみると元気で喋り方も時より豪快、まさに大阪の肝っ玉かあさんといった感じだ。エッチな事への興味も人より特別高いわけでもなく、むしろ全体を通して極めて常識的な方である。この業界に入った理由を聞くとやはり一番は経済的な理由だという。彼女の様なタイプならこの業界に入るのにはかなり勇気が必要だったのではないかと記者は思ったのだが、彼女は以外な事を言ってくれた。

はじめはお金が目的だったが、今は続ける理由が他に出来た

yokubounomama_ayaka01あやか嬢は元々、体が強い方では無いらしいがこの仕事を始めて少し楽になったという。風俗で働くことが健康につながるのか!?聞いていて全く繋がらない話の用に思えたが、彼女は続けてこう話してくれた。
「家族の人は、私の腕を見て『もう、その腕豚足やで!!』とか言うんです。でも、そんな私でもちゃんと女として見てくれる人もいて、特にこういう業界のお客さんは優しくって、褒めてくれるので私も家に閉じこもってるより気持ちが上がるんだと重います・・・」そう感じるようになり、この仕事を続けようと思ったという。何やら今回は女性の深い心理に触れるような取材であった。

そんな彼女のプレイは優しさ第一!

 

yokubounomama_ayaka04お客さんから言われた言葉では「舌使いや触り方が全部優しい!」
フェラはソフトクリームを舐めるように、お尻からねっとり舐めていくのだという。普段から受け身派だという彼女は結構な敏感体質で、ツボにハマると大量に潮も吹いてしまうらしい。「今は皆さんに色々教えていただきたいので、優しく教えて下さい(〃∇〃)」との事です。

その他の質問

SM 度を5 段階評価
S 度  ★☆☆☆☆
M 度  ★★★★☆

 

Qどんなふうに責められるのが好きですか?
A 「優しくお願いします(*´艸`*)」

 

Q潮吹き経験はありますか?
A 「あります!もうベッタベタッになります!」

 

Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「ベットで全く身体に触らないで入れてこようとしてきた人!(゚д゚)」

 

Qお客様との変わった体験談、思い出に残った事は
何ですか?
A 「オッパイが好きな人がいらして延々おっぱいだけ舐めた人」

 

Q性格タイプは何ですか?(複数回答可)
A 「明るい、姉御肌」

 

Q一週間のエッチの頻度は?
A 「2回」

 

Q浮気の経験、エピソードはありますか?
A 「ずっと専業主婦だったのでまったくないです(;・∀・)」

 

Qオナニーはいつからしていますか?そのキッカケは?
A 「オナニーしたことないです(;・∀・)」

 

Q AV を観ますか?一人で観ることはありますか?あれば、どのようなジャンルが好きですか?
A 「旦那が熟女もの好きで一緒に見たりします」

 

Q自分には変わった性癖がありますか?
A 「・・・・ないです。」

 

Qエッチの時、好きな体位は何ですか?
A 「正常位」

 

Q変わった場所でエッチをした体験はありますか?
A 「・・・ないです(;・∀・)」

 

Q複数プレイをしたことがありますか?どのような経緯でしたか?感想はどうでしたか ?
A 「複数!?ないです!!」

 

Q AF をしたことがありますか?感想はどうでしたか?
A 「え、AFってなんですか・・・?(;・∀・)」

 

パンティーチェック

Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「オレンジ」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「淡い色」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「セクシー系」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「時と場合とパンツによります!(笑)」

 

最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身のアピールポイントをお願いします!
A 「皆さんのお時間に見合うだけのプレイが出来るようになるよう上手くなっていきます。」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店