アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

大阪・梅田兎我野町に「欲望のママ梅田本店」のれな嬢をピックアップ!

2016年07月29日(金)

欲望のママ梅田本店とは!

yokubounamama_umeda_top

大阪梅田にある欲望のママ梅田本店は、大阪・梅田の兎我野町の平田第二レジャービルの504号室にあります。
人妻系の風俗店ですが、いつも色々なイベントをしていますので、料金はお安く遊べますよ!
勿論、かんないネットを見たと言ってもらえればお安く遊べますww

欲望のママ梅田本店の人妻さんたちをかんないネットは数々ご紹介してきましたが、どの人妻さんもドスケベな方ばかりですwwしかも今回ご紹介する人妻さんはなんと中々予約がとれない女の子をです!
是非ともかんないネットを見て遊んで下さいね!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ
  • 名前/れな嬢
  • 年齢/28歳
  • 身長/151cm
  • 3サイズ/B86(D)・W60・H85
  • タイプ/癒し系超人気奥様
  • 得意プレイ/いちゃいちゃ、ねっとりプレイ

欲望のママ梅田本店のれな嬢をご紹介します。

yokubounamama_umeda_rena_05プレイでは責め派?受け派?
あなたのSM度を5段階で表して下さい。

S 度  ★★☆☆☆
M 度  ★★★★☆

 

Q 自分がMだな〜と思うトコロはどこですか?
A「軽く叩かれると興奮します・・・」

 

Q いつもどのような流れで責めていますか?好きな責め方はありますか?
A 「反応を見ながら・・・」

 

Q お客様がどのように感じているのを見ると燃えますか?
A 「ちょっとした声とか・・・」

 

Q どんなふうに責められるのが好きですか?
A 「ソフトに・・・言葉責めが上手い人♡」

 

Q どうされるとイキやすいですか?
A 「クンニされると・・・♡」

 

Q プレイ中に最高で何回イカされたことがありますか?
A 「4回」

 

Q プレイで得意な事、お客様から褒められたりした事は何ですか?
A 「『奥までフェラするのが気持ちいい』って言って頂けました♡」

 

Q 素股で得意な体位は?心がけていることはありますか?
A 「騎乗位!自分もクリに当たって気持ちいいのでww」

 

Q フェラチオをする際にやり方、特徴などありますか?
A 「焦らしながら、だんだん激しくww」

 

yokubounomama_umeda_rena02Q チャームポイント、自分の体でほめられる場所、色気があると言われる部分はありますか?
A 「お尻♡」

 

Q プレイ中ノリはいい方?トークはする?する方はいつもどのような話をしたりしますか?
A 「良い方ですwwエロ話で盛り上がってます!」

 

Q 普段とプレイでどのようなギャップがありますか?
A 「わかりませんが、あると思いますww」

 

Q プレイ中にされて苦手な事は?
A 「痛いことされるの(>_<)」

 

Q いちばん長く遊んだ人は何分ですか?

A 「240分」

 

Q その時は何をして時間を過ごしましたか?

A 「イカない人で、延々とフェラ♡」

 

Q どんなお客様とならつきあっちゃいますか?

A 「おしゃれな人♡(ファッションが好きな人)」

 

Q お客様との変わった体験談、思い出に残った事は何ですか?

A 「う◯こ下さいって言われたけど、でませんでした(>_<)」

 

Q プレイ中にキスは積極的にする方ですか?どんな風にしますか?
A 「します♡ディープ派」

 

Q 羞恥プレイをするなら、どんなことがしてみたい又は、されてみたいですか?
A 「好きです♡オナニーを見られたり・・・」

 

Q 今まで一番恥ずかしかったぷれいは?
A 「3Pww女の子がいるのに声を出すのが恥ずかしかったww」

 

Q 今後してみたいプレイは?
A 「レズプレイ♡」

 

【女の子についての質問】

yokubounomama_umeda_rena01Q 芸能人だと誰に似ていると言われますか?
A 「バカ殿に出ている優香♡」

 

Q 性格タイプは何ですか?
A 「おとなしい、フレンドリー系、お酒が入れば大丈夫ですが、普段は恥ずかしがり屋ですww」

 

Q 業界歴は何年ですか?
A 「ヒ・ミ・ツ♡」

 

プライベートな質問

yokubounomama_umeda_rena04Q どういう時にエッチしたくなりますか?
A 「毎日♡」

 

Q ストレス発散方法は何ですか?
A 「お酒(焼酎、ビール)」

 

Q 男性をエロいなと思う時はどんな時ですか?
A 「ハメ撮りを好きな人ww」

 

Q どういうシチュエーションでエッチするのが好きですか?
A 「夜景をバックに・・・」

 

Q 浮気の経験は、エピソードはありますか?
A 「元カレが多いですww」

 

Q オナニーはいつからしていますか?
A 「中学校、お父さんのエロ本を見て♡」

 

Q オナニーに使うおもちゃは何ですか?
A 「おもちゃはたまに使います♡」

 

Q AVは観ますか?一人で観ることはありますか?
A 「あります♡女の子が責められてるのww」

 

Q 初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「彼と15歳、神社で放課後に・・・」

 

Q 複数プレイをしたことがありますか?どのような経緯でしたか?
A 「男2と女ww酔った勢いでww」

 

Q 今まで一番興奮したエッチはどんなエッチですか?
A 「温泉でのHww」

 

パンティーチェック

Q 今日の下着の色は何色ですか?
A 「紫」

 

Q 好きな下着の色は何色ですか?
A 「ピンク」

 

Q かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好き?
A 「セクシー系」

 

Q 下着は何枚くらい持っていますか?
A 「20枚くらいww」

 

Q 変態っぽい下着は持っていますか?
A 「マンコのトコロに穴が開いてるパンティーww」

 

Q パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売ります♡」

 

Q 最後に、お客様に期待して欲しい自分自身のアピールポイントをお願いします!
A 「いっぱい愛しあおうね♡」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店