アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

欲望のママ梅田本店から美人痴女の新人!うづき嬢をご紹介!!!

2016年07月27日(水)

久々のトーク形式でお伝えします!本日、欲望のママからご紹介するのは前職はメンズエステで働いていた、美人痴女、うづき嬢です。

50人近い奥様が座席していて、超お手ごろ価格で遊べる欲望のママグループ!
本日は梅田本店からのご紹介です

yokubounomama_umeda_uduki04記者「本日はよろしくお願いします。うづきさんはS度もM度も☆5つ!!受けも責めもMAXですね(゚д゚)」

 

うづき「はい、どっちも好きです(*^^*)」

 

記者「責める時はどんな感じで責めていってるんですか?」

 

うづき「うーん、もともとエステで性感マッサージしてた時が長かったんで。痴女っぽさが身についてますね。」

 

記者「この御店はまだ1か月くらいなんですもんね?」

 

うづき「そうなんです。今は週3くらいのペースで出勤してます。」

 

記者「あれ?あと4日のオフの日は?」

 

うづき「主に猫と戯れてます(笑)」

 

記者「ステキですね(笑)(*´Д`)」
・ ・・・話を戻しまして

記者「痴女キャラというと、M男さんは好きですか?」

 

うづき「はい、全然(〃∇〃)『もっとして〜』っておねだりされたら嬉しくってがんばっちゃいます(笑)」

 

記者「なんか男前ですね(笑)プレイでお客さんから言われて嬉しかった言葉は?」

 

うづき「うーん、『すごい厭らしい!!!』、『めっちゃスケベっ!!』とか言われたらねっとり出来たかな〜って思えて嬉しいです。」

 

記者「な、なるほど(;・∀・)なんか奉仕精神が感じられます。ではS男さんは?お好きですか?」

 

うづき「エッチな人なら皆好きですけど・・・うーん、でもあんまりハードなのはどうかな・・。責められるならソフトに、での濃厚に責めて欲しいですね〜」

 

記者「・・・具体的にはどうしたらイッちゃったりするんですか?」

 

うづき「クンニされながらの指入れですね!(きっぱり)」

実はちょっとオタクなんです・・・

yokubounomama_umeda_uduki03「プレイ中はお客さんとよく話す方ですか?」

 

「あ〜めっちゃ喋ります(*´Д`)食べ物の話も多いですけど、結構マニアックな話もしたり・・・」

 

「マニアック?エロい方面ですか?」

 

「・・・実は結構私、アニメとかゲームとか好きで・・・そっちの話をしたりしてます。」

 

「・・・世で言うオタクってことですか?」

 

「・・・あ、はい。ちょっと(笑)」

 

「・・・なるほど。・・・・・・ポケモンGOとかしてます?」

 

「あ〜してます。お客さんともよくその話題してます(笑)コスプレとかも好きなんで、コスプレ着てプレイとかしてみたいですね〜(〃∇〃)」

 

「・・・なんかストーリープレイ的な?」

 

「あ〜はい、不二子とルパンのプレイはやった事あるんですけど、他のもしてみたいです。。。。」

 

「・・・・ルパンのプレイ?なんですか、それ?(;・∀・)」

 

「なんか、俺ルパンするから、不二子してくれって言われて、そのままお互いルパンと不二子って呼び合ってしました(笑)」

 

「・・・・・・モンキー・パンチが聞いたら怒りそうなプレイです(笑)ちなみに、うづきさんがしてみたいキャラとかは?」

 

「痴女系魔女のキャラクターのコスプレしてみたいです!ベオネッタとか、ちょっと昔だとカプコンっていうゲームのモリガンとか!」

 

記者はよくわからなかったので、折角なので調べてみました( ̄▽ ̄)

 

【ベオネッタ】
o0800080011166477793-1『ベヨネッタ』(BAYONETTA)は、2009年10月29日にセガ(後のセガゲームス)から発売されたXbox 360及びプレイステーション3用アクションゲームである。
記憶を失った魔女。普段は訳あり死体を埋葬する仕事を生業としている。
両手両足に装備した四丁一組の銃「スカボロウ フェア」を駆使した格闘術「バレットアーツ」の使い手。
銃以外にも様々な拷問器具や刀、鞭などを操るほか、自身の長い黒髪を依り代に魔神や魔獣を召喚する「ウィケッドウィーブ」によって敵を一掃する。

【モリガン】
パチスロベヨネッタモリガン・アーンスランド (Morrigan Aensland) は、カプコンの2D対戦型格闘ゲーム『ヴァンパイア』シリーズに登場する架空のキャラクター。
ヴァンパイアシリーズのキャラクターの中でも圧倒の人気を誇り、格ゲー界――特に海外ゲーマーからの支持率はぶっちぎりの上位である。
そのデザインやキャラクター性が、後世の淫魔・悪魔っ娘系キャラに与えた影響は計り知れないものがある。
【参考/Wikipedia,ピクシブ百科事典】

 

皆さんご存知でしょうか?うーん、こんな妖魔たしかに魅力的っすね( ̄▽ ̄)
痴女キャラがお好きな方は是非彼女の下へ足を運んで見て下さい☆

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ
  • 名前/うづき嬢
  • 年齢/37歳
  • 身長/157cm
  • 3サイズ/B90(D)・W60・H87
  • タイプ/エロスMAXの痴女奥様
  • 得意プレイ/言葉責めとフェラチオ

他にこんな質問もしてみました

yokubounomama_umeda_uduki02Q1 回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「3回」

 

Qその時はどのようにしてイかせましたか?
A 「手コキとフェラ」

 

Q言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「します(笑)イクの我慢してたりしたら『我慢してるの?イッちゃえばいいのに〜』っていったり・・・」

 

Q素股で得意な体位は?
A 「騎乗位」

 

Qフェラチオをする際にやり方、特徴などはありますか?
A 「反応を伺いながら、目を合わせて吸い上げます・・・(〃∇〃)」

 

Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、
色気があると言われる部分はありますか?
A 「肌!色が白いって言われます」

 

Qプレイ中にされて苦手なことは?
A 「本◯強要(笑)」

 

Qお客様との変わった体験談、思い出に残った事は
何ですか?
A 「入って間もない時に、一度来たお客さんがすぐに指名で帰ってきてくれた時。大きなお菓子の箱を差し入れてくださって、すごく嬉しかったです(*´ω`*)」

 

Qプレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「はい、ソフト→ディープで(笑)」

 

Q羞恥プレイをするなら、どんなことがしてみたい
又は、されてみたいですか?
A 「男のアナニーや潮吹きが見てみたいです!」

 

Q今後してみたいプレイはなんですか?
A 「複数、コスプレプレイ」

 

Q自分の中で思う変態なプレイは何ですか?
「スカトロの大から(笑)」

 

芸能人だと誰に似ていると言われますか?
A 「うーん、特にないですが、アナウンサーにいそうって言われます」

 

Q性格タイプは何ですか?(複数回答可)
A 「明るい、フレンドリー、ちょっと抜けてるとこもあります(^_^;)」

 

Q業界歴は何年目ですか?
A 「2年目」

 

Q男性をエロいな、と思う時はどんな時ですか?
A 「スーツを着たメンズは好きです♡」

 

Qどういうシチュエーションでエッチするのが好きですか?
A 「ちょっと強引に求められると弱いです」

 

Q浮気の経験、エピソードはありますか?
A 「そこは一途です!(*´∀`*)」

 

Q複数プレイをしたことがありますか?どのような経緯でしたか?感想はどうでしたか ?
A 「プライベートで、友達カップルと・・・(〃∇〃)男1・女2の2Pしたんですが私が責められ役で総受けでした・・・(*´Д`)」

 

パンティーチェック

Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「薄紫」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「赤」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「可愛いのとセクシー」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「いいよ(笑)」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店