アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

S男さん必見!!非日常を楽しめ!大人のイメクラ、「関西変態さーくる」!!

2016年07月21日(木)

ヘルス以上風俗未満、エロく変態に遊べる関西変態さーくるから超のつくM嬢をご紹介!!

hentaisa-kuru_shop

待ち合わせ型風俗では老舗となる関西変態さーくるは、通常ホテヘルでは有料オプションのローター・バイブ・電マ・目隠し・手錠・即尺などが基本プレイの中についてくる。
秘書や上司が制服系やミニスカ系で待ち合わせをしてホテルで変態プレイを楽しめる!小規模なお店だが長く在籍してる子が多く、安定して遊べる、アットホームな店舗ではないか。

金額は75分15,000円からで、長尺の360分なんてコースも用意されているので、スケベな女性と長〜く楽しう事ができるぞ!!

お店情報

  • 店舗名/待ち合わせ&デリバリーヘルス「関西変態さーくる」
  • 地域/大阪・谷九
  • 電話/06-4703-3236
  • 料金/「かんない見た」で、入会金無料!
  • 営業/平日受付9:30〜20:30(日祝9:30〜18:00)平日営業10:00〜22:30(日祝10:00〜20:00)

拘束と目隠しが大好き!イマラチオで濡れるM嬢、愛結嬢

466_l1-200x300乳首引っ張られながら電マをあてられたらっちゃう・・というほどのM嬢体質。
普通のプレイに飽きたから「変態さーくる」に来たという筋金入りの淫乱女。
ハードなSMのAVを見たり、自身もSMへの好奇心が強いM嬢さん。
真性M嬢につきハマりすぎ禁物ですよ。( ̄▽ ̄)

愛結嬢(27)のプロフィール

Fカップの童顔M嬢、愛子嬢

205_l0ドM奥様をあの手この手で責めたいって方には愛子嬢は外せないですよ!!
清楚で大人しそうな外見、オナニーもしたことがないという!!
しかし、ベットでは超淫乱!!敏感体質でプレイでは何度でもイッちゃう、ギャップのある女性。Fカップの巨乳の持ち主で得意なのはやはりパイズリ!騎乗位スマタもよくするとか。
拘束と言葉責めに弱く、ちょっとしばられたりして「こんなことで端なく感じて・・・」、「厭らしい奥さんだね」、なんて言葉に弱いそうです。
エッチでキュートで爆乳な愛子奥様をご賞味あれ!!

愛子嬢(37)のプロフィール

かんない.net見たで…

入会金無料!!

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店