アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

「欲望のママ梅田本店」から、新鮮なかな嬢をピックアップしました!

2016年06月20日(月)

「欲望のママ梅田本店」からニューフェイスのかな嬢をご紹介!

sarerugamama_nihonbashi_kana_05欲望のままに、あんなことやこんなことをしたいと思ったら、ここがオススメですよ〜〜。その名も「欲望のママ梅田本店」です。しかも、今回の女の子は初々しい限りで、業界未経験。なんと、即尺ができるかどうかを質問すると、「ソクシャクって何ですか?」やて。

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ホテヘル「欲望のママ梅田本店」
  • 名前/かな嬢
  • 年齢/38歳
  • 身長/150cm
  • 3サイズ/B83(C)・W59・H84
  • タイプ/業界未経験
  • 得意プレイ/勉強中、「ごっくんできます」

責められらすぐに気持ちよくなっちゃいます・・・

sarerugamama_nihonbashi_kana_02

彼女、新人ながら、「責められたら、すぐに気持ちよくなっちゃう〜(゚д゚)」と彼女。S度1に対し、M度が3(5段階で)らしく、「優しさの中に強引さがあると、もっと興奮しちゃいます。ちょっと強引に服を脱がされたりとか・・・」と申しております。ぐふふ。いいこと聞いちゃったねえ。なら、少し強引に迫ってみましょう〜〜!

 

責めるのはいいんだけど、ならどうされると、イキやすいんだろう。

sarerugamama_nihonbashi_kana_03「どうされると、イクの?」
「そうですね、クリちゃんのほうが感じる。クリちゃんを責められると、イッちゃう」

 

しかも、かなりイキやすい体質らしく、「数えられないくらい、イッちゃいます」と告白だもんね。手とスマタで高めて、フィニッシュはフェラが多いそう。

 

その他の質問

sarerugamama_nihonbashi_kana_04Q「プレイで得意なのは?」
A「まだ新人なので・・・。肌があう、と言われましたww」

 

Q「テクニシャンなお客さんはいましたか?」
A「ピンポイントで責めてくるお客さん。めちゃくちゃ責めるわけじゃないのに、その気にさせるんです。感じました」

 

Q「潮吹きの経験は?」
A「あります。気持ちいいときに勝手に出てますw」

 

Q「スマタで得意なのは?」
A「騎乗位ですww」

 

Q「チャームポイントは?」
A「スレンダー、細身のところです。身体が柔らかいです」

 

Q「プレイで小道具を使われたことは?」
A「大人のオモチャ、上下に動くバイブはあります」

 

Q「どんなお客様なら付き合っちゃいますか?」
A「エッチがうまい人が好き。性格があったら」

 

Q「羞恥プレイは興味あります?」
A「気持ちよかったらなんでもいいです」

 

どっちか言うと、ポジティブな性格。まだまだ出勤日数が少なく、不安材料も多いようですが、それがまた新鮮なんす。今のうちに楽しんじゃいましょう。初体験は15歳、公園のべンチでエッチの経験もあるそう。加えて2対1の3Pの経験もあるんだって。「彼と、彼の友達の3人で遊んでて、お酒の勢いで・・・」。

 

パンティー・チェック

sarerugamama_nihonbashi_kana_01Q「今日の下着の色は?」
A「赤です」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「黒」

 

Q「下着は何枚くらい持ってますか?」
A「数え切れないくらい」

 

Q「パンティーを売ってくださいと言われたら?」
A「パンツによります」

 

Q「読者へメッセージをどうぞ?」
A「かわいがってください」

 

ありがとうございました!

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店