アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

されるがママ日本橋店から痴漢プレイが大好きなドエロ奥様、しず嬢をご紹介!!

2016年06月18日(土)

頭一個分飛び抜けて淫乱なエロ奥様をされるがママ日本橋店からご紹介!

sarerugamama_nihonbashi_05

女は年齢を重ねた方が性欲が増すといいますが、人妻店を取材していると全くそう思います。若い子がお金を欲しさに働く子が多い一方で人妻店の方はどちらかというと刺激を求めて来ている人の割合が多い!!
そして、性への欲求と母性も強い!!

人妻の奥様たちはホントに献身的に尽くすエロ熟女が多いですよ〜(;・∀・)
本日はそんなエロ奥様のしず嬢を直撃インタビューして参りました★

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/されるがママ日本橋店
  • 名前/しず嬢
  • 年齢/47歳
  • 身長/159cm
  • 3サイズ/B100(F)・W67・H97
  • タイプ/頭一つ分ドエロ奥様
  • 得意プレイ/痴漢プレイ

痴漢プレイがすきで・・・

sarerugamama_nihonbashi_04記者「本日はヨロシクおねがいしま〜す。しずさんはこのお店の店名『されるがママ』に惹かれて入店したとか?」

 

しず嬢「そうなんです(〃∇〃)私の願望にピッタリと思って・・・」

 

記者「・・・なるほど( ̄▽ ̄)。お気に入りの責められ方なんてありますか?」

 

しず嬢「・・・さり気なく耳に息をかけられたりとか?」

 

記者「それでそれで?」

 

しず嬢「あとは痴漢されてるみたいにじわじわ身体を触られていきたいです・・・♡痴漢プレイが好きなので・・・よくしてます。」

 

記者「ええ〜、痴漢プレイですか?なんか楽しそう・・・・(〃∇〃)こんな事されたらいきやすい、とかは?」

 

しず嬢「あ〜、そこは普通に、おっぱいとか触られながらクリを触られたら・・・」

 

記者「結構イキやすいようですか?(*´Д`)」

 

しず嬢「・・・はい、わけわかんなくなるくらいイッちゃう時あります・・・」

 

記者「・・すごいですね(*_*;)そこまで敏感さんだとプレイも楽しまれてそう。あ、ちなみに過去一番のテクニシャンとかはいました?」

 

しず嬢「あ〜、いました!!もう、気を失うほど気持ちよかったです!」

 

記者「そんなに!?(゜o゜;」

 

しず嬢「はい、またしたいですね〜。」

 

記者「どんなプレイだったのか、気になるところです。・・・エロいことに積極的なしずさんですが、しずさんの中で一番の変態なお客さんってどんな方でしたか?」

 

しず嬢「そうですね・・・もう結構ご年配の男性で、すっごい太いバイブをもってこられて、M字開脚の姿勢でオナニーさせられたのがきつかったです・・・・(;´∀`)」

 

記者「・・・なかなかステキな趣味な方で。苦笑」

 

しず嬢「しかもアナルとアソコで2本使ってですよ!!もう、ありとあらゆる道具をつかってみたい方で・・・・」

 

記者「・・・それはきつかったですよね(^_^;)」

 

しず嬢「そう!もう、キツくて入らないのに『もっと入れろ!入れろ!』っていってきて・・・・・。でもそれがだんだんよくなって来ちゃって・・・・」

 

記者「・・っ!?結局気持ち良かったんかい!!!!(゚д゚;)」

 

しず嬢「いやっ、そんな・・・・:(;゙゚’ω゚’):でも、あんなのが気持ちよくなったら私これからが大変だなって・・・(汗)」

 

記者「心配どころそこっ!?(゚д゚)」

 

・ ・・・ドSの皆さん、こんなことして喜んでくれる方はあんまりいませんからね〜(;・∀・)

 

プレイは部屋の入口までに決める!!

sarerugamama_nihonbashi_03

記者「すみません、話を戻して、しずさんの、プレイ内容についてもう少し・・・。しずさんの、プレイでの流れみたいなのとかって、あるんですか?」

 

しず嬢「流れ・・。」

 

記者「まず、ホテルに入ったらプレイについて話したり?」

 

しず嬢「あ、私は、ホテルに入ったらまず即尺です。」

 

記者「ええぇ!!!(;・∀・)いきなり〜!!」

 

しず嬢「恥ずかしそうな人はそのままお触りだけの時もありますけど、もうそのまま触ったりしながら、プレイの相談します。」

 

記者「フェラしたりお触りしながら『今日、どうします〜』って聞くんですか?(笑)」

 

しず嬢「そうですね。笑。ホテルの入り口をすぎてからじゃ遅い!!って言われたことがあって、だからホテルに入ったらすぐ初めてます(〃∇〃)」

 

記者「でも、インパクトありそうですね。そのまま触りながらプレイに入るって感じなんですね」

 

しず嬢「はい。プレイ中はずーーっと。」

 

記者「お風呂とかは?どんな風に洗ったり?」

 

しず嬢「お風呂は体をつかってあらったり・・・あとは、お客さんが仁王立ちになった状態でちんちんでビンタをされてからフェラしたり・・」

 

記者「・・・・なんでチ◯コでビンタ?(゚д゚)」

 

しず嬢「わからないです(笑)」

 

記者「・・・結構多いんですか?」

 

しず嬢「・・・多いですね・・・(笑)」

 

・・・・ち◯こでビンタ、人妻店で密かにブームなんでしょうか?

 

責めは幼児からSMプレイまで

sarerugamama_nihonbashi_02

記者「では、最後に、しずさんが責める事についてお伺いしたいと思います。」

 

しず嬢「あ、はい・・・」

 

記者「どうでしょう、しずさんに責めて欲しいって言われる方は?どんな方がいますか?」

 

しず嬢「あ〜、責めることもありますし、叱って欲しいって方もいらしゃいます。」

 

記者「・・・叱って?それは言葉ぜめみたいな感じで?」

 

しず嬢「・・なんか子供を扱うみたいに。・・・・ドラえもんのスネオ君をあつかうみたいにしてって言われて、『ほら!早くいくざます!!!』っていったり。」

 

記者「あっはっはっはっはっはっはっはっはヽ(゚∀゚)ノ !」

 

しず嬢「もっと激しい人はペットみたいに扱ってっていう人もいて・・・」

 

記者「・・・・・・どうするんですか?」

 

しず嬢「そこは犬を扱うみたいに、『ポチ!こんな時間までどこ行ってたの!?』、『そこでチンチンしてなさい!!!』とか・・・」

 

記者「あっはっはっはっはっはっはっはっはヽ(>∀<)ノ !」

 

・・・なんかどんどんエロから離れていっているような気がしなくもないですが?( ̄▽ ̄)

本当にお客さんの要望によく答えてくれる嬢さんです。
絶対に彼女も変態な事が好きなんでしょうが、彼女ならきっと色んなプレイも楽しんでやってくれますよ♪

こんな質問もしてみました

SM 度を5 段階評価
S 度  ★★☆☆☆
M 度  ★★★☆☆

 

Q潮吹き経験はありますか?
A 「あります。男性のを吹かせたこともあります(〃∇〃)」

 

Qプレイで手コキ、フェラチオ、素股、どれでお客さんをイかせる事が多い?
A 「フェラチオ」

 

Qお客さんはどんな方が多い?
A 「おじいちゃんが多いです」

 

Q今後してみたいプレイはなんですか?
A 「松葉の体位でエッチしてみたいです(〃∇〃)」

 

Q業界歴は何年目ですか?
A 「2年目」

 

Q過去のエッチな体験談は?
A 「初めてバイブを使った時にアソコで締めすぎてすぐに折れた・・笑」

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

75分10000円〜(ホテル代別)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店