アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

されるがママ日本橋店のニューフェイス、みなみ嬢をご紹介!!

2016年06月17日(金)

されるがママ日本橋より入店1ヶ月目の新人奥様、みなみ嬢を直撃インタビュー!!!

sarerugamama_nihonbashi_minami03

記者「よろしくお願いします!みなみさんは、まだ入店して間もないそうですが、プレイはどうでしょう。慣れましたか?」

 

みなみ嬢「そうですね、だいぶ慣れてきましたよ(*^^*)」

 

記者「プレイではみなみさんはどんなことするのが好きですか?」

 

みなみ嬢「そうですね・・・私結構Mなんですよ(〃∇〃)」

 

取材した女の子のプロフィール

    • 在籍店/されるがママ日本橋店
    • 名前/みなみ嬢
    • 年齢/38歳
    • 身長/156cm
    • 3サイズ/B105(H)・W62・H98
    • タイプ/巨乳淫乱奥様
    • 得意プレイ/ソフトなエロ責め

    プレイでは淫らな私を言葉責めして下さい♡

    sarerugamama_nihonbashi_minami01

    記者「おお、じゃあ、相手に責められたりするのが良かったり?」

     

    みなみ嬢「そうですね、ちょっと強引に誘導されたりしながら責められたりするのなんかキュンっときます。照」

     

    記者「なるほど(*´∀`)体質的にはどうでしょう?M嬢体質だったりしますか?」

     

    みなみ嬢「そうですね・・。他の人がどれくらいかよくわからないですけど(;・∀・)結構イキやすいと思います。すぐ濡れちゃいますし、毎回プレイでイっちゃってます・・・(〃∇〃)」

     

    記者「それだけ敏感だとプレイも楽しそうですね( ̄▽ ̄〃)潮吹き経験とかは?」

     

    みなみ嬢「あ〜あります(笑)気持ちよくなるとピュってでちゃいます・・・。」

     

    記者「そうなんですねー( ̄▽ ̄)♡ みなみさんの潮を吹かすにはどういう風に責めたらいいんでしょうか?」

     

    みなみ嬢「え〜〜っと。(〃∇〃)照。体調にもよるんで・・・なんとも〜」

     

    記者「お〜、じゃ、じゃあ・・一番責められて気持ちいいポイントはどこなんですか?(*´Д`)ハァハァ」

     

    みなみ嬢「・・・うーんと(〃∇〃照)アソコの中を責められるのかな・・・。優しくされてリラックスした状態で手マンとかされたら吹いちゃう時多いです・・・」

     

    記者「ありがとうございまーす(*´Д`)あと、なにかみなみさんがされて燃えることがもしあれば・・・」

     

    みなみ嬢「・・・言葉責めとか?」

     

    記者「・・・・『お前は厭らしい女だな!』とか?」

     

    みなみ嬢「そんなんですね(笑)『こんなに濡らしやがって!』とか言われながらおしりとか軽くぶたれたら・・・ヤバイです(*´艸`)」

     

    記者「・・・結構変態っすね?」

     

    みなみ嬢「・・え!?そ、そうなんですかね?(笑)」

     

    プレイではされて嬉しいことが基本!

    sarerugamama_nihonbashi_minami02記者「受け身はのみなみさんですが、お客さんを責めるときはどんな感じでしょう?」

     

    みなみ嬢「うーん、そうですね、私の場合はとにかくソフト!エステティシャンがマッサージするみたいに身体を触っていって、色々性感帯を探っていきます」

     

    記者「なるほど(゚д゚)プレイで得意なことや、褒められた事ではなにかありますか?」

     

    みなみ嬢「うーん。あ〜、フェラだけは私褒められます!」

     

    記者「お!どんなフェラなんでしょうか?」

     

    みなみ嬢「・・・歯が当たらないように気をつけながら奥までいれて、音をいっぱい立てるようにしてます。ジュポジュポって(照)」

     

    記者「やらしいですね(〃∇〃)(笑)・・・・フェラ好きなんですか?」

     

    みなみ嬢「・・はい、フェラというか、舐めるのが好きで、私のはソフトだけど竿もアナルも玉もずーーーっと舐めてられます。」

     

    記者「ステキじゃないですか!!」

     

    みなみ嬢「基本は私がされて嬉しいことをしてるんで、それで皆さん気持ちよくなってくれたら嬉しいですね♡」

     

    ありがとうございました!!! (*´∀`)

     

    入店して間もないみなみさんですが、
    プライベートでも好奇心のままに様々なプレイを体験済み!
    ディープなプレイになることを期待できる奥様ですよ〜!

他にこんな質問してみました

sarerugamama_nihonbashi_minami04SM 度を5 段階評価
S 度  ★★☆☆☆
M 度  ★★★☆☆

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「野球が好きなので、野球の話で盛り上がったりします(*^^*)(ちなみに広島カープのファン)」

 

Qプレイ中キスは積極的にする方ですか?
「プレイ始まる前に、お客さんがソワソワし始めたらチュってしちゃったりします(〃∇〃)」

 

Q今までで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「昔、SMパートナーがいた事があって、ソフトSMを楽しんでたんですが、だんだんハードになってきて。浣腸されて排泄を見られたのが一番恥ずかしかったです(。>﹏<。)でも、彼とのプレイが一番興奮しました。安心できる人とのソフトなSMプレイならすごく好きです♡(*´艸`*)」

 

Q複数プレイをしたことがありますか?どのような経緯でしたか?感想はどうでしたか ?
A 「乱交パーティーにいってしました(〃∇〃)人に見られたら私興奮するかも・・と思って言ってみたら、そんなにだったのでそれっきりですが・・・(笑)」

 

パンティーチェック

Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「パステルカラー?」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「ピンク系」

気になるお店情報

かんない.net見たで…

75分10000円〜(ホテル代別)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店