アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

欲望のママ梅田本店からキレイ系癒やしお姉さまのいずみ嬢をご紹介!

2016年06月10日(金)

欲望のママ梅田本店からいずみ嬢をご紹介します!!

yokubounomama_umeda_izumi_02
 
在籍人数が多く、超リーズナブルな価格で遊べる、欲望のママ店。
十三、難波、日本橋、谷九にも展開しております。本日はそんな欲望のママの梅田本店から、
優しく可愛らしい容姿のいずみ奥様を取材!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ梅田本店
  • 名前/いずみ嬢
  • 年齢/38歳
  • 身長/159cm
  • 3サイズ/B86(C)・W60・H88
  • タイプ/キレイ系お姉さま
  • 得意プレイ/いちゃいちゃプレイ

常連さんに人気のワケは?

yokubounomama_umeda_izumi_04記者「本日はよろしくお願いします。いずみさんは、結構お仕事長いんですか?」

 

いずみ嬢「そうですね、空いてる時間の合間に来てるのでそんなにバリバリ出勤はしてないですが、結構長いです(*´∀`)」

 

記者「マイペースにするのが何事も長続きの秘訣ですね。(笑)やっぱり長いと常連さんが多くなったりしますか?」

 

いずみ嬢「そうですね〜。そればっかりじゃないですけど、やっぱり知った顔の方は多くなります。」

 

記者「へ〜、どんな方が多かったりします?(・・?)」

 

いずみ嬢「うーん、来てくれる方は30〜40代のサラリーマンが多いですね。なんか皆エッチな事する友達みたいな感じです(●´ω`●)」

 

記者「仲良し(笑)なんかそれも気軽でいいですね。いずみさん、キレイですし話も色々聞いてくれそうだから、なんかちょっとエッチな事も出来るラウンジ感覚で会いに来てる人が多かったりするんですかね〜」

 

いずみ嬢「あはは、ありがとうございます(;´∀`)でもそんな感じかもしれないです。仕事の合間とか、ちょっと疲れた時とかに来てもらって『あ〜、久しぶり〜元気にしてた〜』みたいな事から話して、お互い仕事の愚痴とか、家の事なんか話して・・・。で、また帰るみたいな(笑)「恋人までは面倒だけど、気軽な関係で癒やされたい!」みたいな人が私のところには多いかも・・・。

 

「プレイでは、いちゃいちゃプレイで一時の恋人をしてます♡」と語るいずみ嬢、なんとこれまでの人生で経験人数は1人——————!!!!!!!しかもお互い初体験同士からのスタート!!!(゚д゚)私生活はかなりピュアな清純派奥さまでした。皆さん、2人だけの空間でいずみ嬢とのエッチな秘め事をしようじゃないですかー(* ̄m ̄)むふふ
プレイは受け身派、性感帯は胸なんだそう、スマタよりもフェラチオの方がすることが多く、丁寧にゆっくり咥えて舐めてくれるそう!癒やされついでにいずみ嬢にエッチなことをして色々教えてあげてくださいね♪

こんな質問もしてみました

yokubounomama_umeda_izumi_01

Q「前職は?」
A「主婦」

 

Q「チャームポイント・セールスポイントは?」
A「笑顔」

 

Q「どういう時にエッチしたくなる?」
A「疲れた時」

 

Q「キスするのは好きか、どんなキスが好き?」
A「フレンチ・キス(*´艸`*)」

 

Q「抱きしめられるのは好き?」
A「はい♡」

 

Q「初体験の年齢、相手、状況、気持ちよかった?」
A「19才の時、同い年の子と・・」

 

Q「エッチの時に声は出す方?」
A「だします(〃∇〃)」

 

パンティー・チェック

yokubounomama_umeda_izumi_03Q「今日の下着の色は?」
A「ピンク」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「白」

 

Q「かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好き?」
A「シンプル」

 

Q「夜寝る時の格好はどんな格好でしょう?」
A「パジャマ」

 

Q「下着は何枚くらい持っていますか?」
A「20枚」

 

Q「一番安かった下着は?」
A「1980円」

 

Q「一番高かった下着は?」
A「9000円」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「売ります(*´∀`)♡」

 

ありがとうございました!!

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店