アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

高級ローションヘルス、ルクソールからランキングNo.1のりな嬢をご紹介します!!

2016年06月06日(月)

ルクソール在籍、業界未経験、お嬢様系美女のりな嬢をご紹介!!

photo_004_160322

美しい容姿の女性とヌルヌルローションプレイが楽しめる事が出来る、ルクソール、在籍女性は流石「高級」というワードが付くだけあって女性のレベルは一般的なヘルス店より抜きん出ている。
本日紹介のりな嬢は業界未経験、入店してまだ間もない新人嬢だが人気はすでに急上昇!!

[Read More…]

すでにランキング1位に入るほどだ!!容姿端麗なだけでなく程よくスリムなからだにEカップのおっぱいというパーフェクトボディ、加えて人見知りせず明るいトークにエッチ全開の接客・・・。これは人気がでないわけがないと言うほどである。連日、出勤日は予約が入っているようなので時間をあわせる必要はあるが、彼女となら至福の時間を約束できるだろう。
取材した女の子のプロフィール

在籍店/高級ローションヘルス「ルクソール」
名前/りな嬢
年齢/25歳
身長/160cm
3サイズ/B88(E)・W57・H84
タイプ/業界未経験お嬢様系美女
得意プレイ/ローションフェラ・いちゃいちゃプレイ

いちゃいちゃプレイとローションフェラが得意!

photo_001_160322ルクソールといえばお風呂でしてくれるローションプレイが売りの1つだが、お風呂で身体を洗ってもらってそのままヌルヌルのローションをつかってのスマタやフェラはまた格別気持ちいいんだとか!?キスが大好きで「プレイ中はずーーーっとキスしてます♡」と答えるりな嬢はいちゃいちゃプレイとローションフェラが得意。Mよりのりな嬢だが、男性が気持ちよくなってる顔や「気持ちいい・・」とつぶやかれるのがたまらない、恥ずかしがってるともっとしたくなっちゃうSっ気もあるようだから、攻守交代しても楽しめるぞ!
プレイについての質問

photo_003_160322Q「チャームポイント・セールスポイントは?」
A「唇」

Qいつもどのような流れで責めてますか?
A 「会話しながら徐々に責める(*´∀`)」

Qどんなふうに責められるのが好きですか?
A 「優しくゆっくり責められるのが好きです」

Qどうされるとイきやすいですか?(性感帯は?)
A 「クリトリス(くんに・電マ)(〃∇〃)」

Qテクニシャンなお客さんはいましたか?
A 「クンニが上手だった。全て優しかった!」

Q素股で得意な体位は?
A 「立ちバックと騎乗位を良くします(*´∀`)」

Qフェラチオをする際にやり方、特徴などはありますか?
A 「じらしてからフェラチオする」

Q普段とプレイでどのようなギャップがありますか?
A 「普段よりかなり恥ずかしがります」

Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「おもちゃを3つくらい一気に使われた。」

Qお客様との変わった体験談、思い出に残った事は
何ですか?
A 「裸にヒールを履かされて責められた(;・∀・)」

Q今までで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「鏡の前で責められた」

Q羞恥プレイをするなら、どんなことがしてみたい
又は、されてみたいですか?
A 「窓越し・・・♡」

Q今後してみたいプレイはなんですか?
A 「コスプレ!」

Q自分の中で思う変態なプレイは何ですか?
「野外」

Qよく入るオプションは何ですか?
「電マ」

女の子についての質問

芸能人だと誰に似ていると言われますか?
A 「戸田恵梨香」

Q性格タイプは何ですか?
A 「明るい、フレンドリー系」

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「ショッピング、読書、LIVE・DVD鑑賞」

Qどんな男性の仕草が好きですか?
A 「スーツのネクタイを緩める時」

Qオナニーはいつからしていますか?そのキッカケは?
A 「ハタチの時から・・。友達に教えてもらいました(;´∀`)」

Q初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「15歳の時、学校の先生と・・(〃∇〃)」

Q自分には変わった性癖がありますか?
A 「においフェチ」

Qエッチの時、好きな体位は何ですか?
A 「バック」

Q「どういう時にエッチしたくなる?」
A「淋しい時・・(*´∀`)」

Q複数プレイをしたことがありますか?どのような経緯でしたか?感想はどうでしたか ?
A 「お酒が入っていてあんまり覚えてませんが、8Pしちゃいました。・・・楽しかったかな?(笑)」

Q今まで一番興奮したエッチはどんなエッチでしたか?
A 「身体の愛称の良い彼とのエッチ」

Q過去一番のエッチな失敗談は何ですか?
A 「彼が包茎だった(;´∀`)」

パンティーチェック

Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「ホワイト」

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「ピンク・レッド・ホワイト」

最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身の
アピールポイントをお願いします!
A 「楽しく会話できます!フェラ頑張ります!」

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

店舗名/大阪・高級ローションヘルス「Luxor(ルクソール)」
地域/大阪・谷九
電話/06-4304-1155
料金/「かんない見た」で、80分17,000円100分21,000円詳しくはお店まで!
営業/10:00〜LAST
お店情報
りな嬢(26)のプロフィール

かんない.net見たで…

80分17,000円100分21,000円詳しくはお店まで!

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店