アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

待ち合わせ&デリバリーヘルス「関西変態さーくる」からドMな女性を2名ピックアップ!!

2016年06月04日(土)

こだわりのプレイスタイルと野外プレイなどの豊富なオプションが魅力の老舗店待ち合わせ&デリバリー!!

hentai_thm

「制服やミニスカートの女性と駅で待ち合わせして楽しんでいただく大人のためのイメージプレイ専門店」をコンセプトに営業を続ける老舗風俗店の「関西変態サークル」
秘書(M女)を濃厚に責めるも良し!!ボス(S女)に辱められながら責められるも良し!!受け派も責め派も楽しめる「秘書・ボスコース」!!

!さらにグレードアップバージョンとしてイラマ・顔射・縛り・スパンキングやペニバン・逆イラマ・逆顔射・逆ゴックンなどのちょいとハード目なプレイもできる「王様・ペニバンコース」!!

さらに野外でもあんな事やこんな事ができるスペシャルなコースもあったり、プレイの幅は広く楽しめる!!

そんな同店から今回はドM女な奥さんを2名ご紹介しますよ~~。

お店情報

  • 店舗名/待ち合わせ&デリバリーヘルス「関西変態さーくる」
  • 地域/大阪・谷九
  • 電話/06-4703-3236
  • 料金/「かんない見た」で、入会金無料!!
  • 営業/平日受付9:30~20:30(日祝9:30~18:00)平日営業10:00~22:30(日祝10:00~20:00)

イキッぱなしM奥様は童顔Eカップ巨乳!!/麻衣嬢(35)

209_l1彼女は非常にイキやすい体質でプレイでは何度イッたかわからない~という敏感体質だ!!性感帯のクリとアソコを責められると潮もピュッピュと吹いちゃうんだとか・・・。
イカされるだけでなくイカせるのも大好きな麻衣嬢の得意プレイは騎乗位とフェラチオで、亀頭を責めまくるフェラテクは超絶うまいんだとか。
恋人感覚の密着プレイも得意で大好きなんで、プレイの振り幅広く対応していますんで、人妻好きなら一回プレイしてみてはいかがっすか??

取材した女の子のプロフィール

  • 名前/麻衣嬢
  • 年齢/35歳
  • 身長/157cm
  • 3サイズ/B86(E)・W63・H89
  • タイプ/イキッぱなしM奥様
  • 得意プレイ/亀頭責フェラ・騎乗位・正常位スマタ
  • 麻衣嬢のプロフィール詳細

童顔キュートFカップ爆乳ドM奥様の登場!!/愛子嬢(37)

205_l1可愛らしい雰囲気の愛子嬢の胸元に視線がいくと、どど~~んと大きなFカップの爆乳がお目見えだ!!大評判のど迫力パイズリフェラはねっとり優しくかと思いきやベロベロとハードに責めたりと変化自在!!
そんなどエロプレイをあどけない笑顔で見られながらすると、即イキ必須だぞ!!

サービス精神旺盛な愛子嬢はノーパンノーブラ、全裸コートでの待合せ、即尺もパクっといってくれちゃいます!!
ご奉仕型のM所の彼女は辱められるのも好きな方で、「全裸で車に乗せられてのプレイは特に恥ずかしかったです・・・嫌いじゃないですけど(〃ω〃)」なんて変態発言も飛んできたぞ!!責好き派の皆さんどんどん愛子嬢を恥ずかしい目に合わせてやって下さいね(・∀・)

取材した女の子のプロフィール

  • 名前/愛子嬢
  • 年齢/37歳
  • 身長/155cm
  • 3サイズ/B93(F)・W61・H88
  • タイプ/童顔キュート爆乳ドM奥様
  • 得意プレイ/パイズリフェラ・騎乗位スマタ
  • 愛子嬢のプロフィール詳細

かんない.net見たで…

入会金無料!!

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店