アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

夜這い専門!!発情する奥様たち 谷九店のから看板美女のみさき嬢をご紹介!!

発情する奥様たち谷九店のキレイな若奥様!!ちょっぴり痴女っけの強いみさき嬢をご紹介!!!

 

hatuoku_shop
発情する奥様では夜這いコースがというのが基本コースだ。お客様が先にホテルでシャワーを浴びてる間に女の子が遅れて入室、お好みの格好、ポーズ、自慰行為をしながら待っている。まさにお風呂からでたら発情する奥様と即プレイできる!
その斬新なコンセプトに惹かれて入店する女の子も多いようだ。

逆にお客さんが女の子に襲われる逆夜這いコースというのもある。事前にHPからリクエストシートに入力して送信するのだが、かなり事細かにプレイ内容を指定することが出来るようになっている。通常のコースでも夜這いコースでも攻守逆転ありなのも自由度が高くて嬉しいのではないだろうか。

前立腺からヨダレまで、マニアプレイも一緒に楽しみます♪

hatuoku_tanikyu_misaki02本日紹介のみさき嬢は責めるが好きな奥様、言葉は多くかわさないコースだが、お客さんと愛人っぽいいちゃいちゃプレイを心がけている
大声で喘がすのが大好きで、言葉責めもよくするそう。特にどこが氣持ちいいとかは絶対言わせたい!といらしく、よくあるリクエストは前立腺だというところも一歩極めている感がある。
そんな彼女は責められう事も好きであり、実はプレイで結構イッちゃう回数も多いとか。責めでは恥ずかしいがらせる言葉責めをしておいて、受けの時にいっぱい感じちゃってるのかと想像するとギャップに激しく興奮しますね!!(*´艸`*)r

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/初奥谷九店
  • 名前/みさき嬢
  • 年齢/28歳
  • 身長/ 154cm
  • 3サイズ/B83(C)・W56・H82
  • タイプ/SSS級美女奥様
  • 得意プレイ/イチャイチャ痴女プレイ

プレイについての質問

hatuoku_tanikyu_misaki04SM 度を5 段階評価
S 度  ★★★★☆
M 度  ★★★☆☆

 

Qプレイでお客さんから褒められた事は?
A 「フェラとスマタ」

 

Qどんなふうに責められるのが好きですか?
A 「優しく、やらしく責められるのがいいです♡」

 

Qテクニシャンなお客さんはいましたか?
どんなことをされて思いましたか?
A 「指の使い方がすごかった!」

 

Q潮吹き経験はありますか?
出た時の感覚はどうでしたか?

A 「頭が真っ白になった(*´∀`;)」

 

Q素股で得意な体位は?

A 「騎乗位」

 

Qフェラチオをする際にやり方、特徴などはありますか?
A 「うーん、長く、丁寧に!」

 

Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、
色気があると言われる部分はありますか?
A 「胸と指」

 

Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「ビンタプレイかな。笑」

 

Qプレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「します。ねっとりと(笑)」

 

Q羞恥プレイをするなら、どんなことがしてみたい
又は、されてみたいですか?
A 「恥ずかしいことをしたり、されたりの状態で放置プレイ」

 

芸能人だと誰に似ていると言われますか?
A 「吉田 羊」

 

Q性格タイプは何ですか?(複数回答可)
A 「明るくフレンドリー」

 

Q業界歴は何年目ですか?
A 「二ヶ月」

 

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「ぐでたまと料理」

 

Q一週間のエッチの頻度は?
A 「2回」

 

Qどういう時にエッチしたくなりますか?
A 「朝ムラムラしたとき。」

 

Qストレス発散方法は何ですか?
A 「掃除」

 

Qどんな男性の仕草が好きですか?
A 「目があった時ニコッとする笑顔」

 

Q男性をエロいな、と思う時はどんな時ですか?
A 「ふくらはぎと出てるお腹」

 

Qエッチの時の時はどんな風に声がでますか?
A 「可愛い声だっていわれます♪」

 

Q自分には変わった性癖がありますか?
A 「・・・はい。笑」

 

パンティーチェック

Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「ピンク」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「黒」

 

ティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売ります♡」

 

最後にお客様にアピールを!

A 「イチャイチャ大好きです♪」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

「かんない見た」で、90分16,000円!!(ホテル代別)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店