アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

本日は欲望のママ梅田本店から出勤4日目ニューフェイス、ゆみ嬢を直撃インタビュー!!

2016年06月02日(木)

ご奉仕型Sの痴女奥様、欲望のママ梅田本店でゆみ嬢との話!

yokubounomama_umeda_yumi01
梅田兎我野町にある平田第2レジャービル5階に店を構えるのはエロくてドスケベな奥様をコンセプトにする欲望のママ、梅田本店!多数の奥様が在籍する店だが今回は新人のゆみ嬢とのやり取りをご紹介!!

記者「本日はお願いします(*^^*)ゆみさん、小柄ですね。」

 

ゆみ嬢「ふふっ、背はあんまり高くないですね。笑。だまってたらお客さんから結構大人しいことかMっぽい子にみられたりするんです(;・∀・)」

 

記者「おっ、ではゆみさんは結構責め派ですか?」

新人奥様は奉仕型のS!?

 

yokubounomama_umeda_yumi03ゆみ嬢「受け身も好きですよ(^^)あんまりハードな責めは受けれないですけど(笑)でも、責めるのはもっと好きって感じです。」

 

記者「お〜まだ出勤4日目(5月末の取材時)だそうですが、ゆみさんは経験者ですか?」

 

ゆみ嬢「そうです。色々なプレイをしてる内に責めるの楽しいし、自分に合ってるな〜って思うようになりましたね(*^^*)」

 

記者「・・・過去一番のM男さんとかいます?」

 

ゆみ「過去一番!?・・・えぇ、誰かな・・・・・。うーん・・・・・「(゚ペ:)
あっ!!絶倫の人はいました。」

 

記者「・・・絶倫ですか?」

 

ゆみ嬢「そう、120分で8回イッてました!」

 

記者「8回!?・・・・・最後干からびてそう・・・(;・∀・)」

 

ゆみ嬢「もうそういう体質の人なんだと思いますが、1回だしてそれをキレイにしてる間から『次やろう!』ってリクエストしてくださいましたね。笑」

 

記者「・・・そこまでイキやすい人だと確かに責め甲斐はありそうですね・・・・。」

 

基本は延々やってます!

yokubounomama_umeda_yumi04
記者「フェラとスマタと手コキだったらどれを一番プレイでします?」

 

ゆみ嬢「3っつとも一通りしますね。どれが一番気持ちよくなってもらえるかは人によって違いますし、順繰りしますね〜」

 

記者「その中でお客さんから褒められた事とはかは?」

 

ゆみ嬢「うーん、手コキかな・・。すごくウマイっていわれます(〃∇〃)」

 

記者「それ、どんなのか気になりますね( ̄▽ ̄)」

 

ゆみ嬢「私のは焦らすやつですっごいソフトですよ。良いポイント探してじっくりじっくりですね。」

 

記者「フィニッシュも手コキが多いんですか?」

 

ゆみ嬢「いや、プレイは基本延々フェラです!(゚д゚)」

 

記者「延々ですか(笑)」

 

ゆめ嬢「そうそう(笑)フェラして、『イキそ〜』とか言われたりしたらちょっと他の所さわったり、今度はテコキして、またフェラして・・・・って感じで」

 

記者「なんか箸休めみたい(笑)」

 

ゆり嬢「やっぱり相手が気持ち良くなってる姿をみるのが好きなんで、延々責めてたいんですよ。(笑)」

 

得意プレイはいちゃいちゃプレイというゆみ嬢は、プレイではキスや全身リップも丁寧にしてくれますよ♪奉仕型S嬢の痴女奥様と恋人プレイなんてのもなかなか刺激的ですね(*^^*)

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ梅田本店
  • 名前/ゆみ嬢
  • 年齢/46歳
  • 身長/152cm
  • 3サイズ/B85(C)・W60・H84
  • タイプ/奉仕型S嬢
  • 得意プレイ/いちゃいちゃプレイ

こんな質問もしてみました

yokubounomama_umeda_yumi05SM 度を5 段階評価
S 度  ★★★★☆
M 度  ★★★☆☆

 

Q自分がSorMだな~と思うトコロはどこですか?
A 「責めてる相手の反応で興奮するとこ(〃∇〃)」

 

Qお客様がどのように感じているのをみると燃えますか?
A 「お風呂でアソコを洗ってる時に感じて腰引かれたりするとグッと来ます!(笑)」

 

Q言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「言葉責めはあんまりしないかな〜、時々『気持ちいいの?』とか聞きます(〃∇〃)」

 

Qプレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「結構します♡」

 

Q今後してみたいプレイはなんですか?
A 「男の潮吹きをさせてみたです(*´∀`*)」

 

パンティーチェック

yokubounomama_umeda_yumi02Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「黒」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「セクシーかな」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売ります♡」

 

Q最後に、お客さんに一言!
A 「一緒に楽しい時間を過ごしましょ♡」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店