アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

本日は大阪ディープタウン十三にある人妻店「妻天十三店」より、現役AV女優のいずみ嬢をご紹介!!!

2016年05月27日(金)

本日は大阪ディープタウン十三にある人妻店「妻天十三店」より、いずみ奥様を直撃取材!!!

izumi_02

妻天HPでは、現役AV女優として売りだされている彼女です。

今回は彼女とのやり取りをかんない読者の皆様だけにお送りしたいと思います( ̄— ̄)

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/妻天十三店
  • 名前/いずみ嬢
  • 年齢/43歳
  • 身長/156cm
  • 3サイズ/B83(C)・W68・H93
  • タイプ/美人系若奥様
  • 得意プレイ/フェラ

AV女優という仕事について・・・・

05f9f9ec2d2d3730686e10d8fe85cdb2記者「AV女優としても活動しておられるようですが、結構長いんですか?」

 

いずみ嬢「いえ・・・去年撮影したのが初めてでして『五十路デビュー』という作品が私のデビュー作です。」

 

記者「そうなんですね、AVは何か興味があって?」

 

いずみ嬢「はい、前から興味があって出てみたいな〜と思って自分で応募しました。」

 

記者「おお、なるほど。いきなり単体ででるなんてすごいですね。」

 

いずみ嬢「・・・そう、なんですかね?照。お店でも宣伝してもらってるので、あんまり期待されると焦っちゃうんですけど・・・・(;・∀・) でも、お客様とも最初の話す話題に出来るのはいいですね(*^^*)」

記者「普段AVをみたりするんですか?」

 

いずみ嬢「あ〜はい、見ますね〜」

 

記者「お客さんと見たり?」

 

いずみ嬢「それもありますけど、独りでするときとかも。笑(*´艸`*)白石まりあさんのなんか好きですね。絶対自分じゃできない!って演技をさらっとするし。すごく好きです(*´∀`*)」

 

なるほど〜、そういうところもAV出演につながってたのかもしれにですね〜

実はまだ駆け出しなんです・・・

izumi_03
記者「ヘルスのお仕事は長いんですか?」

 

いずみ嬢「いえ、まだ一年くらいですね・・。」

 

記者「・・・あれ?それまで経験は?」

 

いずみ嬢「ないですね〜、私結構真面目な方で、ずーっと普通の昼職や主婦をしてきてたんです・・・・」

 

記者「・・・AVも去年からって言ってましたけど、なんかいきなりはじけてませんか?」

 

いずみ嬢「あっはっはっは(爆)ホントにね〜」

 

一体彼女に何があったのでしょう・・・??(;・∀・)

 

記者「なにかキッカケがあったんですか?子供さんがもう大きくなったとか・・」

 

いずみ嬢「・・・・不倫したのが旦那にバレて離婚しちゃったからですね。笑」

 

記者「あらま!!(゚д゚)」

 

いずみ嬢「あっはっはっはっは〜(爆)も〜でも、一緒にいて辛いな、とずっと思ってたので後悔はしてませんよ。」

 

記者「・・・なるほど、逆に自分の好きなこと出来るようになってよかったりするんですかね〜」

 

いずみ嬢「そうですね、この仕事をしてないと会えない人や出来ないことが、いっぱい出来て、今結構楽しいです。」

 

・・・・幸せはその人それぞれですもんね(*´∀`*)

 

プレイについて・・・・

izumi_04記者「話を戻しまして、プレイついて聞きたいのですが・・・。プレイスタイルはどんな感じでしょうか??」

 

いずみ嬢「うーん、至って普通の方だと思います・・。受けも責めもしますし・・・。あ!でもフェラだけは褒められてます!ゆっくりと舌が絡むようなフェラをしますよ〜(*^^*)」

 

記者「どちらかというとMよりって感じですかね?」

 

いずみ嬢「そうですね、若い子とか、なんか相手がモジモジして責めてほしそうな感じが見て取れたら痴女スイッチが入ったりもするんですけど。笑
縛られてみたりとかもされてみたいな〜とか、思ったりもしますし。そこは相手しだいって感じですね(*^^*)」

 

とっても明るく、よく笑ういずみ嬢でした!
五十路デビューに出たとは思えないほどキレイで若々しい方でしたよ!現在とっても弾けてる彼女ですが、まだエロスについては勉強するところも多いよう、皆さん一緒に楽しんじゃってください☆他にも出演作品があるようなので、本人と遊ぶ際に聞いてみるのも1つですよ♪

プレイについての質問

izumi_02SM 度を5 段階評価
S 度 ★★★★☆
M 度  ★★★★★

 

Qお客様がどのように感じているのをみると燃えますか?
A 「身体をよじらせたり、悶える声を漏らした時♡」

 

Q責められるならどんな風にされるのが好きですか?
A 「優しく舐められるのが好き・・・♡」

 

Qどうされるとイきやすいですか?(性感帯は?)
A 「電マでクリを責められると・・・」

 

Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、
色気があると言われる部分はありますか?
A 「大きなおしり。笑」

 

Q普段とプレイでどのようなギャップがありますか?
A 「普段はちょっと人見知りで、プレイは大胆です」

 

Qどんなお客様とならつきあっちゃいますか?
A 「お話の楽しい方なら付き合っちゃいますよ♪」

 

Qプレイ中キスは積極的にする方ですか?どん風にキスをしますか?
A 「ソフトな感じのキス(*´艸`*)」

 

Qいちばん長く遊んだ人は何分ですか?
A 「420分」

 

Qその時は何をして時間をすごしましたか?
A 「お茶飲みながら世間話をしたりプレイしたり・・・」

 

Q今後してみたいプレイはなんですか?
A 「3P!!」

 

Q今のお店を選んだ理由はなんですか?
A 「家から近かった。笑」

 

パンティーチェック

Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「ピンク」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「原色系」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「はい!替えのパンツだけお願いします・・・笑」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

80分9,999円(全て込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店