アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

業界未経験!入店して一ヶ月の超ニューフェイス奥様!欲望のママ梅田本店からはな嬢をご紹介!

2016年05月18日(水)

欲望のママ梅田本店からはな嬢をご紹介致します!

yokubounomama_umeda_hana03完全業界未経験のはな奥様が入店です!プレイベートでの経験のみとだけあって、まだ自身は開発途中のご様子!
「緊張することも多いですが、優しく愛撫されたらやっぱり気持ちよくなります。仕事をするまであんまりイッたことないので『感じにくいのかな』とも、思ってましたが、お仕事するようになって上手なかたに責められるとイッちゃったりするようになってビックリしたりもしてます。」

そんなこと実感する一方で、責める楽しさに目覚めてきているんだとか!
「自分がまだあんまり気持ちよくなれない分相手には良くなって欲しくって・・・。来てくれた人が自分で気持ちよくなってる顔を見ると嬉しくなります。(*´∀`*)」なるほど〜。

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ梅田本店
  • 名前/はな嬢
  • 年齢/45歳
  • 身長/155cm
  • 3サイズ/B86(D)・W63・H80
  • タイプ/お姉さま系素人奥様
  • 得意プレイ/奉仕型Sプレイ

明るく、ハキハキと話す、真面目な奥様

yokubounomama_umeda_hana責める時はまず自分がされて嬉しいことをしますね、全身愛撫して、丁寧に責めることを心がけています。声を上げて悶えられたりしたらすごく燃えます。笑。プレイ内容はフェラと手コキが多いです。フェラは強弱をつけながら少し焦らすようにやってます。気持ち良いのを我慢する仕草が見えた時とか、『上手だね』とかって言われた時が嬉しいですね〜
なんとも、彼女は奉仕型Sといった感じの奥様ですね。
ちなみに「過去一番恥ずかしかったプレイってありますか?」と聞くとパンストだけ穿いた状態でしたプレイなんだそう。記者がなぜかと聞くと、「だって、パンスト1枚だけ穿いた状態ってすごい卑猥じゃないですか?もう、それなら全裸にさせてよ〜ってなって、すっごい恥ずかしかったです(;´∀`)」と一生懸命に語る姿が彼女の真面目さがでてて可愛かったです。(*´艸`*)

奥さまに質問

yokubounomama_umeda_hana04SM 度5 段階評価
S 度  ★★★★☆
M 度  ★★☆☆☆

 

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「4回」

 

Q責められるなら、どんなふうに責められるのが好きですか?
A 「クリトリスを優しく触られたいです(ノ´∀`*)」

 

Qプレイ中に最高で何回イかされたことがありますか?
A 「2回」

 

Q素股で得意な体位は?
心がけていることはありますか?
A 「スマタは女性上位が多いですが、まだあんまり得意じゃないです・・(〃∇〃)」

 

Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、
色気があると言われる部分はありますか?
A 「目と手」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「します(*^^*)緊張を解すためと、相手を知るために話したいです」

 

Q普段とプレイでどのようなギャップがありますか?
A 「プレイになるとエロいといわれます(〃∇〃)」

 

Qプレイ中にされて苦手なことは?
A 「うーん、力任せに触られる事。」

 

Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「ずっとクチを開け、ノドチンコを見られてた事。笑」

 

Qお客様との変わった体験談、思い出に残った事は
何ですか?
A 「90分ずっとビールを飲みながら会話をしただけのプレイ。キスのみでした(;・∀・)」

 

Qいちばん長く遊んだ人は何分ですか?
A 「130分」

 

Q自分の中で思う変態なプレイは何ですか?
「うーん、アナルプレイから変態感でてきますね・・・笑」

 

Qよく入るオプションは何ですか?
「コスプレとバイブ」

 

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「ホットヨガ」

 

Qどういう時にエッチしたくなりますか?
A 「触れ合ってる時・・・(〃∇〃)」

 

Q男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?
A 「胸板」

 

Qエッチの時の時はどんな風に声がでますか?
A 「息を吐くように・・・」

 

パンティーチェック

yokubounomama_umeda_hana02Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「白」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「白」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「かわいい系です」

 

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「30枚くらい・・・」

 

最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身の
アピールポイントをお願いします!
A 「一緒に楽しんで癒しを感じて欲しいです。」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店