アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

「即プレイ専門店 過激な生行為」から、2人の女性をピックアップしました!

「即プレイ専門店 過激な生行為」から、2人の女性をピックアップしました!

kagekina_matome_shop今、大阪で人気の風俗スタイルといえば、即プレイです。
ホテルに入って即プレイをするというシステムですが、そんな中、人気のお店が大阪・日本橋にある「即プレイ専門店 過激な生行為」です。本日は人気の2人のお嬢をご紹介しま〜〜す!!

 

即プレイって何?いきなり何をやってくれるの?知らない人のためにお店のコンセプトを紹介!!
通常のホテヘルなら60分コースで入っても女の子とご対面した後に準備として10分程度のシャワー時間がありますが、同店ではそれがありません。

男性は先にシャワーを浴び、そのシャワー時間をプレイ時間にカウントせずにコース時間をまるまるプレイにあてがうことができます!!シャワーとか煩わしい事はいらん!いらん!さっさと淫乱プレイをさせてくれよ!って方にピッタリのコンセプトとなっていますww!

 

気になるお店情報

  • 店舗名/即プレイ専門店「過激な生行為」
  • 地域/大阪・日本橋
  • 電話/06-6484-3071
  • 料金/「かんない見た」で、ご新規様60分¥19000→¥15000、80分¥23000→¥19000、100分¥28000→¥24000(入会金・電話予約料・パネル指名料無料)
  • 営業/10:00〜LAST
  • お店情報/オフィシャルサイトへ

エッチな事に興味津々の22歳!白咲ひめか嬢(22)

kagekina_matome_himeka01聞けば、彼女の前職はアパレル店員で「こうゆうプレイに興味があったので入店しました」やて。いいっすね。
初体験は「16歳の時に彼氏と車でwwよくわからないまま終了・・・ww」と告白ですう。
とにかくエッチな事が大好きで、人懐っこく甘えたな性格のひめか嬢にノックアウトされて、遠方からのリピーターも多いS級のM女さんですよ〜〜。
白い柔肌美白にハリのいいお肌に、Fカップ美巨乳という男のツボを押さえたスタイルは可愛いとも美人ともとれる彼女に思わずニンマリ(・∀・)

 

チャームポイントのおっぱいを使った技で昇天確実!!

kagekina_matome_himeka02フェラチオに関しても、ね〜〜っとり舐めるから大変好評なんだとか・・・・。素股は特に騎乗位が人気で、ホントにエッチしているような挿入感を体感できます。
プレイ中もよくイクらしく、「電マで責められるのが好きです」「潮吹き経験もあります。頭が真っ白になる感じが好き」とか。
お返しには、必殺のパイズリとフェラと手コキを駆使して1回のプレイでお客さんを7回イカせた事があるんだとか(゚д゚)!かくいう本人もプレイ中に最高3回イッた事があるらしいんで、さぞかし濃厚なプレイを毎回しているんでしょうね。いかがっすか?

 

白咲ひめか嬢(22)のプロフィール

  • 在籍店/即プレイ専門店「過激な生行為」
  • 名前/白咲ひめか
  • 年齢/22歳
  • 身長/156cm
  • 3サイズ/B90(F)・W59・H88
  • タイプ/敏感Fカップ美巨乳の看板娘
  • 得意プレイ/Fカップを使ったパイズリ
  • 白咲ひめか嬢(22)の詳しいプロフィール

 

白夜るな嬢(32)即キス!!即フェラ!!即クンニ!!なんかも楽しめちゃいますよ〜〜。

kagekina_matome_runa01彼女、前職は、デパートガールでしたが、「男性を責めるのが好きで入店しちゃいました!」と告白です。
初体験は、19歳の時で年上の人で「アナルに入れられそうになりましたww」だなんて、いきなり過激でんなあ。
感想は痛かったそうですがww
男性フェチは、「おちんこフェチですww」というから、楽しいですねえ。

 

性感帯は、全身&男性の喘ぎ声。
「男性の喘ぎ声を聞きながら、電マを当てられてしょっちゅうイキますよww」と言い、オナニーも電マを使ってしちゃうそうです。
「今思えば、小学生からオナニーはしていたかなww潮吹き経験は、ありますww最初、オシッコが出たと思っちゃった(*_*;」と彼女。なるほどね。

 

得意技は、イラマチオで、「ディープスロートAVのようなやらしいフェラですよ♪」
よろしいなあ。興奮間違いなしでっせ。
素股は、騎乗位でするのがかなり好評らしく、「パイパンなので気持ちいですよ」ときたもんだ。

 

そんな彼女は自分でも「明るい変態痴女」と申しております。

kagekina_matome_runa02Q「どういう時にエッチしたくなる?」
A「生理中以外常(照)」

 

Q「今まで一番興奮したエッチは?」
A「林での野外ww」

 

Q「今まで一番変わった変態的なプレイは?」
A「スワッピング&調教プレイ」

 

この回答からもわかるとおり、なかなかの変態ぶりです。でも、遊ぶとめちゃ楽しくて、エッチなことも大好きですから、盛り上がるでしょう〜〜!!

 

白夜るな嬢のプロフィール

  • 在籍店/即プレイ専門店 過激な生行為
  • 名前/白夜るな嬢
  • 年齢/32歳
  • 身長/152cm
  • 3サイズ/B87(E)・W55・H82
  • タイプ/セクシーパイパン美痴女
  • 得意プレイ/イラマチオ
  • 白夜るな嬢の詳しいプロフィール

かんない.net見たで…

ご新規様60分¥19000→¥15000、80分¥23000→¥19000、100分¥28000→¥24000(入会金・電話予約料・パネル指名料無料)

  • お店のオフィシャルページヘ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店