アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

大阪日本橋の即プレイ専門店「過激な生行為」の南乃でびる嬢をピックアップ!!

過激な生行為とは!?過激な生行為の南乃でびる嬢をご紹介します。

79_1大阪・日本橋にある「過激な生行為」は、ハイクオリティーのM女とS女がいる風俗店でございます!
気分によって女性の好みを変えてプレイできる環境が最高ですよね!
そして、このお店は関西でも有数な夜這いグループです!
かんないネットは夜這いグループを色々とご紹介していますが、この過激な生行為も本当に面白いコンセプトのお店なので是非とも一度遊びに行ってください!!

大阪・日本橋で風俗をお探しの方は是非ともかんないネットを見たと行ってください!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/「過激な生行為」
  • 名前/南乃でびる嬢
  • 年齢/20歳
  • 身長/160cm
  • 3サイズ/B87(D)・W57・H83
  • タイプ/若きパイパン黒GAL痴女!
  • 得意プレイ/アナルの開発

プレイについての質問

79_3
プレイでは責め派?受け派?
あなたのSM度を5段階で表して下さい。

S 度  ★★★★★
M 度  ☆☆☆☆☆

 

Q 自分がSorMだな~と思うトコロはどこですか?
A 「モジモジウズウズしているのを見るとよけいじらしたくなるww」

 

Q いつもどのような流れで責めていますか?好きな責め方はありますか?
A 「アソコをすぐにさわらない!」

 

Q お客様がどのような反応をすると興奮しますか?
A 「喘ぎまくったり感じすぎてジタバタww」

 

Q 得意なプレイ、お客様から褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。
A 「アナル開発かな?じらしと寸止めはめっちゃほめられる!本当にギリギリで止めます!」

 

Q 1回のプレイでお客様を最高何回イカせたことがありますか?
A 「4回」

 

Q その時はどのようにしてイカセましたか?
A 「初アナルで強制連射。手コキをやめないww」

 

Q 言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「します!アソコさわって欲しいの?いやまださわらなーい!」

 

Q プレイはロングとショート、どちらが好きですか?理由はなぜですか?
A 「ロングでもショートでも!しばったりするならロングかな?ww」

 

Q 常連さんはどのような方が多いですか?
A 「うちがアナル開発しちゃった人とかさまざま!」

 

Q プレイで責めさせる時はありますか?どんなふうにさせてますか?
A 「責めさせることはないけど、電マもたせて当てさせたりしますww」

 

Q プレイ中にイクことはありますか?どのようにして、イクことが多いですか?
A 「ありますよ!電マ、1神??ww」

 

Q プレイで素股をすることはありますか?得意な体位、心がけていることはありますか?
A 「騎乗位で後ろでアソコもつ!説明しにくいけど、入っている感とかかなww」

 

Q チャームポイント、自分の体で褒められる場所、色気があると言われる部分はありますか?
A 「目がでかい!なんかエロい!って言われますww」

 

Q プレイ中ノリはいい方?トークは良くしますか?する方はいつもどのような話をしたりしますか?
A 「ギャルがノリ負けたらあかんやん!真面目な話もしますよww」

 

Q 普段とプレイでどのようなギャップがありますか?
A 「こわそう、こわそうって言われるけど、最後には優しい系って言われます!」

 

Q プレイ中にされて苦手なことは?
A 「乳首はくすぐったいのです(>_<)」

 

79_2Q いちばん長く遊んだ人は何分ですか?
A 「180分」

 

Q その時は何をして時間を過ごしましたか?
A 「しばったり、立ったままイカセたり。イク→休憩の繰り返しでトーク!」

 

Q お客様と付き合ったことは?どのような経緯でしたか?
A 「ありますよん。お客様で来て一目惚れだった(爆笑)」

 

Q プレイ中キスは積極的にする方ですか?どんな風にキスをしますか?
A 「ふいに、チュってする!ビックリさせるのが好き♡」

 

Q お客様を恥ずかしがらせる事は好きですか?どのような虐めをしまたりしますか?
A 「好き♡ちょード変態の格好で鏡の前に立たせて見さすww」

 

Q 今後してみたいプレイは何ですか?
A 「なんでも挑戦したいです!」

 

Q 自分の中で思う変態プレイは何ですか?
A 「変態って言われるけど、思ったことない(汗)」

 

Q 今まで印象に残ったプレイはなんですか?
A 「ほとんど残っているので書ききれませんねww」

 

Q 自分の中でのオリジナルの技はありますか?
A 「あるけど内緒♡」

 

女の子について質問

Q 前職はなんでしたか?
A 「ホテヘル」

 

Q 性格タイプは何ですか?
A 「明るい、フレンドリー系」

 

Q 業界歴は何年目ですか?
A 「3年目」

 

Q 何かはまっている事や趣味はありますか?
A 「ご想像通り日サロ通いとお酒ww」

 

プライベートな質問

Q 一週間のエッチの頻度は?
A 「0.25ようは月1ww」

 

Q どういう時にエッチしたくなりますか?
A 「急に“ヤリテー”ってなって叫ぶww」

 

Q ストレス発散方法は何ですか?
A 「カラオケ、お酒、日サロ」

 

Q 男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?
A 「ネックレスをしてる首とタトゥー」

 

Q どんな男性の仕草が好きですか?
A 「これ変ッて言われるけど、仕草って言うか立ちションしてる後ろ姿ww」

 

Q 男性はエロいな、と思う時はどんな時ですか?
A 「常に思うよww」

 

Q どういうシチュエーションでエッチするのが好きですか?
A 「絶対にバレてはいけないww」

 

Q 浮気の経験、エピソードはありますか?
A 「あるけど、語れないww」

 

Q オナニーはいつからしていますか?そのキッカケは?
A 「小学生かも!?」

 

Q オナニーに使う玩具は何ですか?
A 「使うとしたら、電マにかぎる!」

 

Q AVを観ますか?一人で観ることはありますか?あれば、どのようなジャンルが好きですか?
A 「勉強で見るとき!プライベートはアニメのAVしか興奮しないww」

 

Q 初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「中学生なってすぐで1コ上の彼!AV見てて『やったことないからやろ』ってうちから言ったww」

 

Q エッチの時はどんな風に声がでますか?
A 「意外らしいよww」

 

Q 自分には変わった性癖がありますか?
A 「あると思いますww」

 

Q エッチの時、好きな体位は何ですか?
A 「騎乗位→バック→正常位!全部好き!」

 

Q 複数プレイをしたことがありますか?どのような経緯でしたか?感想はどうでしたか?
A 「3対3で楽しかったけど、しんどいww」

 

Q 今まで一番興奮したエッチはどんなエッチでしたか?
A 「最低やけど、友達の彼氏と友達のとなりでバレんようにww」

 

パンティーチェック

79_4Q 今日の下着の色は何色ですか?
A 「蛍光ピンク」

 

Q 好きな下着の色は何色ですか?
A 「蛍光!紫、青」

 

Q かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好き?
A 「勿論、セクシーww」

 

Q 今まででウケが良かった下着はありますか?
A 「やっぱり蛍光色とかテカテカ系」

 

Q 下着は何枚くらい持っていますか?
A 「ありすぎるくらいあるけど、使ってないのが多い!」

 

Q 変態っぽい下着は持っていますか?
A 「バタフライの下着!写メ日記にのってるよん!」

 

Q パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売る!売れないものもあるけど!」

 

Q 最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身のアピールポイントをお願いします!
A 「M性感初心者の人もアナルに興味がある人はぜひデビちゃんまで(^O^)」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

 

気になるお店情報

  • 店舗名/「即プレイ専門店 過激な〇生行為」
  • 地域/大阪・日本橋
  • 電話/06-6484-3071
  • 料金/「かんない見た」で、60分¥19000→¥15000、80分¥23000→¥19000、100分¥28000→¥24000(入会金・電話予約料・パネル指名料無料)
  • 営業/10:00〜LAST
  • お店情報PC版はこちら
  • 南乃でびる嬢(20)のプロフィール

かんない.net見たで…

60分¥19000→¥15000、80分¥23000→¥19000、100分¥28000→¥24000(入会金・電話予約料・パネル指名料無料)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店